fc2ブログ
  link    write  admin

01/23のツイートまとめ

nied_inok

RT @bilderberg54: 三笠宮様も「天皇に死去以外に退位の道を与えないということは憲法18条に違反する」と言っていたのか。やっぱり安倍晋三は「神武以来の売国奴」で前代未聞だな。保守愛国派は不敬の安倍晋三を叱りつけたほうがいいのではないか。
01-23 23:54

RT @bilderberg54: 三笠宮さま、70年前に譲位認める提言 枢密院に意見書https://t.co/mVqvqHO7n2 「『死』以外に譲位の道を開かないことは新憲法第十八条の『何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない』という精神に反する」と主張。天皇が皇室会議に対し…
01-23 23:54

RT @ogugeo: 世界の創造的な噴水の写真集。 https://t.co/G2agCueLWc 冒頭は空中に浮かぶ蛇口のようなスペインの事例で、水の供給パイプを水流で隠している。日本の例も二つ。イサムノグチが設計し、大阪万博の会場で運用された立方体から水流が落ちるものと、…
01-23 23:44

RT @den_rotten: ニューヨーク市全域で保護された猫のうち386匹が鳥インフルエンザウイルスに感染https://t.co/j2eLLOFFZZ
01-23 23:40

ここ年近く、ラーメンは年に1~2回しか食していないと思う。麺類全般に減少気味。特にラーメンとうどんは激減。
01-23 23:38

RT @hoppeko: 台湾の料理って塩分が薄め。日本に帰ったとき何食べても味が濃いと感じてしまった。台湾人は塩気が多いのは体によくないとよくいう。スープの味はうすうす。日本のラーメンたべて味が濃すぎてしょっぱすぎてびっくりする人多い。私が日本語教えている人は、水で薄めてなん…
01-23 23:36

RT @fckisn: 白杖で音を出す理由知って「視覚に障害を持つ人は、周りに自分の存在を知ってもらうために、白杖で点字ブロックを叩いて音を出して歩いている」 http://t.co/cilps9yU6s
01-23 23:29

RT @Holms6: あのトランプですらツイッターに「平和的な抗議デモは民主主義の証しだ。必ずしもいつも賛成ではないが、私は人々が自分の見解を表現する権利を認める」と書き込んだ。当然のことではあるが、安倍ではこうはいくまい。https://t.co/5kGCyUhVcJ
01-23 23:26

RT @gaitifujiyama: この一連の流れを見ていて、加害生徒の親の職業とかを知りたくなったね。警察が早々に恐喝事件として取り扱うのを取りやめた経緯含めて、何かしらこちらから見えていないことがあるんじゃないのか?という気がしてならない https://t.co/wrl
01-23 23:24

RT @ayammin: トランプ氏の就任演説に手話通訳が付かなかったことで、アメリカのみならず世界中の聾者が騒然としている。ADA法によって障害者の権利保障が徹底されてきたはずのアメリカのこの後退ぶりは恐ろしい。
01-23 22:57

続きを読む
スポンサーサイト



04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

無料カウンター