link    write  admin

05/19のツイートまとめ

nied_inok

RT @BB45_Colorado: 特高、ゲシュタポ、NKVDは子供の監視と密告に力を入れていた事を知らない人。ピオネールでは、親を密告して処刑に追い込んだ子供が顕彰されていた。https://t.co/f0mT0yI7xj
05-19 19:30

RT @matsuikei: よくもまあ、こういう変なことばかり思い付くものだね。もっと地に足をつけた政策立案を…… https://t.co/rF3X7Bd3rI
05-19 19:29

RT @ShinyaMatsuura: 誰が言い出したか知らないが、「頼むから君は仕事しないで!」だなあ。 https://t.co/n23dnr5Hfk
05-19 19:28

RT @arakissunne: さっと報道見ただけだが、加計学園と京都産業大がコンペになりかけて、で、地域性の縛り(獣医学部がある地域は除外する)などを「後から」持ち出して京都産業大を排除した、という流れだよね。・なんで最初から中四国とか限定しなかったん?・直前になんで…
05-19 19:22

RT @ash0966: 民放のワイドショーですら共謀罪の可決を大きく扱い、金田大臣の答弁のデタラメぶりや、将来の行方を論じているというのに、NHKは「道の駅グルメ。高知のいちごかき氷、淡路島のご当地バーガー」という特集をやってて、タレントがバーガーをぱくついている。すごい温度…
05-19 19:21

RT @bilderberg54: 同じ維新出身でもかたや丸山穂高は与党の強行採決の口火を切るチンピラ上西小百合は野党の本道にたち政府案の問題点を指摘ともに顔を売るためにアピールが必要だから目立つ必要があるがここまで違うとは。
05-19 19:20

RT @value_investors: 歴史は繰り返す(ー ー;) https://t.co/ytddeJEC4Z
05-19 19:20

RT @sivaprod: 山口敬之氏が自己の準強姦容疑に対する対処を内閣の重職に頼んだのが彼の誤メールでバレてしまった件、バカだなあでは済まない重大な問題だと思う。この社会が少しでもまともなら森友や加計に匹敵する”スキャンダル”にならなければいけないはず。
05-19 19:19

RT @man_of_poop: 読書猿先生の『問題解決大全』もきっと『アイデア大全』と同じく、とてつもない広大な思想的なバックグラウンドに基づいて構成されると思われるので、絶対に買いなんだよなあ~。続報が待ち遠しい~。
05-19 19:18

RT @yujinfuse: こういう社会の自由な空気を壊したり、民主主義の基盤を脅かすリスクのある法案を、軽々しく数の力で強行採決する政権というのは、とても危険だと思う。これは軽視しちゃいけないと思う。
05-19 19:18

続きを読む
04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

無料カウンター