fc2ブログ
  link    write  admin

04/19のツイートまとめ

nied_inok

トランプ氏に押し切られ、出し抜かれ…首相、乏しい成果:朝日新聞デジタル https://t.co/73eR3O3JM8
04-19 21:13

RT @tsuda: また出てきた。もうボロボロだな……。https://t.co/dbBznnleGn
04-19 21:09

RT @tohohodan: 財務省が文書にまでして公表した「女性が接客をしているお店での言葉遊び」はテレ朝の会見でさすがに通じなくなったので、今度は「全体を見ればセクハラじゃない」に切り替えたんだけど、昨日の辞任発表のときに「あんな酷い会話した記憶ない」ってその内容の酷さは認…
04-19 21:06

RT @I_hate_camp: NHKは〆で岩田明子を投入して「大成功!」の熱弁をふるわせる。まぁ、岩田出す時点で誰の目にも「これは失敗」とハッキリしたわけでしょう。つか、ホントに何しに行ったの? ただプライベートなゴルフして来ただけ? https://t.co/l0EG
04-19 21:06

RT @kamatatylaw: 週刊新潮ゲット。マスコミは一社だけ情報を与えられない「特オチ」が怖いから必死に財務省のご機嫌とりをする、女性記者を人身御供に差し出す、事務次官はこれを利用してセクハラ三昧、記者は社の看板背負ってひたすら耐える。マスコミと財務省の持ちつ持たれつで…
04-19 21:06

RT @iwakamiyasumi: このクラブ、我が社の近所にあるため、通い詰めている麻生氏の姿を実際に見かけたことがある。麻生氏が来ているときは路上に黒塗りの車がずらっと並ぶのですぐ分かる。米山氏が女性と継続的な買春行為をしていたとして、道義的責任を追及されているがそれは愛…
04-19 21:04

RT @harumi19762015: 田崎スシローは告発した記者を尊敬すると。悪いのはテレビ朝日だって。まあそうなんですが、官邸は財務省よりテレビ朝日を悪者にして逃げようって筋書き書いてるってことなんで、ツイートも注意した方がいい。一番悪いのはセクハラ野郎とそれをかばった…
04-19 21:03

RT @NIPPER113: じゃ二度と“奨学金”と名乗らないでほしい。 https://t.co/jJ8ZHp7qPD
04-19 21:02

RT @takeuchi_gr: いやしかし朝からBBCの首脳会談報道見てると、"Best Friend"を強調しつつ(皮肉)「安倍は手ぶらで帰ることになる」とか「ぴしゃりと拒絶された(slap in the face)」とかそれはもう冷静で容赦ない分析のオンパレードなんですけ…
04-19 21:02

RT @kazukazu881: 安倍がトランプに押し切られるかたちで約束してしまった貿易の二国間協議の何が問題というと、米国は基本的に医療・製薬会社の利権を貿易協議に結びつけてくるので、医療費が高騰して社会保障の維持が危ぶまれるリスクが高いから。自由貿易を国是とする英国さえも…
04-19 21:01

続きを読む
スポンサーサイト



04:07 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

無料カウンター