link    write  admin

08/22のツイートまとめ

nied_inok

RT @kawazoemakoto: 犯罪捜査に監視カメラが役立つことはよくわかった。が、犯罪抑止に監視カメラがほとんど役立たないこともよくわかった。
08-22 22:04

RT @usa_hakase: 六本木ヒルズ森タワーの体積は東京ドーム3.1個分か。東京ドームみたいな近くに行っても体積のわかりにくいものを基準にするよりは、遠くからも見えて大きさがわかりやすい森タワーを体積の基準にすればいい。
08-22 22:02

RT @ykcn80: 新卒の女の子で凄い子いた。成績優秀で容姿端麗、the才色兼備って感じの女性なんだけど、学生結婚して子供もいる。聞けば就職後に結婚・出産などでブランクを作ったり男性とキャリアの差をつけられたくないとのこと。彼女の周りにはそういう子が沢山いるらしい。ゆとり世…
08-22 18:01

RT @lotuth: NHKでさっきやってた「ドキュメント72時間」。ニューヨークのコインランドリーの取材で、福島の原発事故のことを凄く心配してるご婦人が出てきたが、取材班との別れ際に何度も「私は心配してるの」って繰り返したのに、そこを日本語字幕に表示しなかった。なんで?
08-22 13:17

03:15 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
08/23のツイートまとめ | top | 08/21のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1597-01a4c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター