link    write  admin

08/24のツイートまとめ

nied_inok

@supervisor0901 確かに大浜さんは安心して見てられますね。ただ、前任者の方と比べると少し固い感じを受けますね。夜遅く帰ってリラックスして見たい時には、少し砕けた感じの人柄に好感が持てました。
08-24 23:53

@supervisor0901 私も同様です。小谷さん、森本さんたちの時の方が、番組の雰囲気が良くて楽しく見ることが出来た。中味も良かった様な気もしました。
08-24 23:33

RT @gaitifujiyama: こうして改めてグラフで実態突きつけられると絶望的な気分になるな。アベノミクスって何?“@makotosaito0724: 実質賃金の低下傾向は、消費税の影響を脇に置いたとしても、かなり深刻な感じ… http://t.co/AZ2YTPkvC
08-24 23:27

RT @gaitifujiyama: @mojimoji_x 今日の国会での政府答弁見てると、ポートフォリオの組み替えやり終えたっぽいんですよねえ……時既に遅し感が否めませんです
08-24 23:27

RT @gaitifujiyama: @mojimoji_x どうなんですかねえ。ただアメリカと中国はある程度意図的にバブルを潰しにきてる気はするんですよね、なんとなく裏では協調している気配がなくもないですから。問題は年金から何から全部突っ込んでしまった日本政府な訳ですが……
08-24 23:26

RT @Led_Boots_0613: @jbbajb @crydiedead 「最高責任者として」とか「私は総理大臣ですから」とか、今時、幼稚園児でも、そんな稚拙な言い訳はしない。
08-24 23:25

RT @Genbu95: @crydiedead @TOKYO_DEMOCRACYそもそも安倍政権が国民のことを本気で考えたことなんて一度たりともなかったような気がするんですが・・・。
08-24 23:24

ずーっと以前から #WBS にでている熊谷氏は信用できない人物と感じていたのだが、流行りと言う感じ。信用に足るゲスト解説者は少なかったうえに、一番信頼できると思っていた人は、昨年の3月で辞めてしまった。
08-24 23:24

RT @hongou: 大江「先日熊谷さんが出演した際、下値は19800円とおっしゃってましたがここまで下がるというのは?」大江さんキビシー(・ω・ ) #wbs
08-24 23:21

RT @value_investors: 市場関係者のバブルじゃないとか、足元はしっかりしてるという発言を信じて2万円代から新規に参入した素人たちはみんな大損ですよ。年金をつぎ込んだ高齢者も多いはず。年金基金だって高値で買ってるわけですよ。散々私は注意して来ましたが(年金基…
08-24 23:19

RT @royhoshino: @minnnanotousan @Only1Yori ですね。一体幾らつぎ込んだのでしょうか。税金もですけど、他人の金だと見境なく無駄遣いする安倍晋三。
08-24 23:05

RT @minnnanotousan: @royhoshino 日刊ゲンダイによると135(笑)兆円の年金財源のうち25パーセントが公的資金として株式市場に投入されうる、ということで、すでにその枠の上限に至っているので、買い支え不能ということらしいです。ということで約34兆円が…
08-24 23:05

RT @gaitifujiyama: 年金さん、さようなら〜 https://t.co/iC2HIQ4CdD
08-24 23:03

RT @minadukiG: 「泉田知事は、5〜30キロ圏内での避難住民の搬送について『放射線量が高い場所でのバス運転手の派遣は、労働安全衛生法の制約があり難しい』と指摘。安定ヨウ素剤の事後配布についても『SPEEDIの予測情報がないと的確な配布が困難になる』と述べた」@mi
08-24 23:03

RT @zakinco: すごい勢いで日経の先物が下がってるけど、政府が金を株に突っ込んで出た損失は、一体誰が補償してくれるのかね?【CME日経平均先物:円建て】17,590 (-1380) 日経比:-950.68 http://t.co/apUJquFFh8
08-24 23:02

RT @CordwainersCat: 「利益を出す為の運用」では無く「損する為の運用」になりますからね。株価維持を目的にすると、どうしても。
08-24 22:59

RT @kenkenir: 年金を増やすためじゃなくて株価の下落を先延ばしにするために投入したんだから勝ち目なんか最初からない。
08-24 22:59

RT @tohohodan: 木村「この発言から分かるように存立危機事態という概念は非常に曖昧に使われているので、政権の心づもり次第でいかようにも使えるんだなということがわかった今日のやりとりだったと思う。また、後方支援も事後的な検証の手続きが入ってないので無責任な派遣が行われ…
08-24 22:53

RT @tohohodan: 木村「集団的自衛権を行使する場合には被害国からの要請を待って行くのだからそれを待てるのであれば国会での承認手続きも踏めるはず。中谷大臣は最終的には9.11は存立危機に当たらないと言ってるが、発言が右往左往しているところに不安を感じる http://…
08-24 22:53

RT @gaitifujiyama: マズイ、漸く落ち着いたと思ったら日経平均先物が17000円割りそうな勢いだ。2200円も下げてる。国内の機関投資筋が持ってる含み益、全部吹き飛びそうだ
08-24 22:42

RT @notoromyuan: そうなのだ、日米地位協定は沖縄だけじゃなく、日本全部の問題なのだ。木村草太は頭いいわ。
08-24 22:40

RT @jomaruyan: 集団的自衛権の行使が合憲であるという説得的な説明がいまだに聞いたことがない。どう「丁寧に」説明したところで、違憲は合憲にならない。国民の理解が得られないときは退場する。それが民主主義。
08-24 22:40

RT @galois225: 同意ですが、日本の場合は株価を人為的に上げてきたという経緯があるので、問題が深刻なんだと思います。しかし、今それを嘆いたところで、どうしようもない。 @mokumura @Yomiuri_Online
08-24 22:40

RT @o0ooo0ooo0o: 報ステの木村草太を見ることで週末でズレた日常を取り戻していくのが正しい月曜夜の過ごし方である
08-24 22:39

RT @Sadogashima123: 日経平均先物17410 -1000危機ラインの半歩手前。生保、損保、銀行の保有株式の含み益が全部吹っ飛んでしまうギリギリのとこに来てる。今寝てる金融幹部、飲んでる幹部は処刑すべき事態。恐ろしいなあ。個人も今日まで乗り切って…
08-24 22:33

RT @theokinawatimes: 【台風15号】「こんな風初めて」。最大瞬間風速71メートルを記録した石垣島では大きな被害が出ています。車がひっくり返ったり、自宅が壊れ救出された住民も。http://t.co/ZG5RBp1DdY#台風15号 http://t.co
08-24 22:32

RT @yjochi: 猛烈にアタックしてめでたくゴールイン、という話には、ストーカーやそれに類するものになるリスクが潜んでいる気がする。
08-24 22:29

RT @yjochi: 昔、検察庁にいたとき、外国人が日本人女性にしつこく言い寄って、挙げ句の果てに強姦未遂で逮捕されて、という事件を担当し、被疑者に、嫌がられているのにしつこくするなよ、と言ったら、私の国では女性に積極的にアタックするのが良いとされているとかなんとか、ごちゃご…
08-24 22:29

RT @shinjomayu: 世界恐慌来てる…… ((((; ゚Д゚)))
08-24 22:22

RT @yshhrknmr: 研究力が低迷、日本の大学がこのままではダメになる http://t.co/Y6IGgOMtxp @JBpressさんから
08-24 22:21

RT @KUROARI_RTTS: 中学の恩師が、こう言ってました懐かしかったので、書いてみました http://t.co/83CXhOcwzo
08-24 22:20

RT @techuzie: さきほどドル円が2分で119円→116.15円まで下げました。日経平均先物は1070円安。何が起こってるのでしょうか・・
08-24 22:16

RT @hota_ruika: 米軍倉庫火災、新日鉄住金火災、台風接近、東証暴落。なんという日だ。そして日経平均先物がとんでもないことに。買場がいつやってくるか検討もつかない。眺めるだけだ。仕事に集中するよ。
08-24 22:13

RT @karitoshi2011: 日経平均先物 -10%を上回る下落幅が・・・http://t.co/9TnngYmmN2
08-24 22:11

RT @hsggg: 参院予算委。共産党など他党の男性議員が戦争法案と質問しても何も言えない言わないのに、福島みずほ議員の質疑で、戦争法案と言ったら、戦争法案ってどの法案ですか?と茶化す安倍晋三。やはり女性蔑視思考の不徳のなせる業か。
08-24 22:11

RT @MasudaMasaaki: この涼しさは、北海道の北にある高気圧が、秋の空気を送り込んできているため。しばらくは涼しいですが、週後半は夏が粘り腰をみせる?→ 『台風15号列島直撃のあと夏vs秋の攻防へ』 http://t.co/pkP53P9gRZ http://t.…
08-24 22:09

RT @MIDDLEs_jpn: 「あなたの行う行動がほとんど無意味だとしても、それでもあなたは、それをやらなければならない。それはあなたが世界を変えるためではなく、あなた自身が世界によって変えられないようにするためです」マハトマ・ガンジー 全世界の #ミドルズ へ http…
08-24 22:07

RT @sangituyama: @sangituyama猪木議員「お盆にテレビで戦争についてみていたが、時の権力者による暴走を鑑みると、非核三原則はこれからも守られるのだろうか。非核三原則は法制化すべきなんじゃないだろうか」
08-24 22:07

RT @sangituyama: @sangituyama 猪木議員「なんでこんな暑い時にオリンピックやるんだ。「バカじゃないか!」(と怒鳴る)。オリンピックの日程変えたらどうか」ごもっともな質問。
08-24 22:06

RT @nagoya_granite: ディズニーシーの地質調査に行きたくなりました(^-^)/“@fairbanks_m: これはすばらしい(^-^)/ http://t.co/90wtIkc2tH
08-24 22:04

RT @hugujo: 登山靴も結局、15歳のときに親に買ってもらった革製登山靴(ビブラム底は縫製でくっついてる)が今まで生き残って現役で働いているという・・・最近の登山靴は高いものでも3年でだめになる。
08-24 22:02

RT @atsushi_mic: 24時間も経たないうちに近場で火事が3回も起きる。川崎、羽田、相模原ケガのないように煙は吸い込まないようにお願いします。 http://t.co/WEuwzjqccq
08-24 21:57

RT @asama888: 当時の日本は100万をこえる大軍を朝鮮半島から中国大陸に展開し、占領しようとやっきだった。大陸の豊かな地下資源を日本のものにしようとした。地元住民に対し、どれほどの残虐な行為を私たちの親はしたのか。当時10歳であれば、日本軍の蛮行を記憶に留める人は数…
08-24 21:55

RT @makotokasai: 長女が赤ちゃんだった時、つくば市にララガーデンができた。そこには、男用のトイレに赤ちゃんのオムツかえが出来るのが画期的だった。そういうトイレがあるのは、他には洞峰公園くらいだったから。
08-24 21:49

RT @04iwa: 22日橋本、23日相模原、24日保土ヶ谷、24日川崎。神奈川が…。崩壊していく…。 http://t.co/vvBogqzhUe
08-24 21:47

RT @Nakamura_Mitch: フィールドに出るようになって30年、けっきょく、古典的な皮革製品・帆布製品で、ベルトやメタルのフックを用いた道具の寿命が長く、まだ使えているものもある。ナイロン類は消費のサイクルが短い。
08-24 21:47

RT @tenkijp: 【台風 25日上陸か 離れた地域も警戒】 http://t.co/CjBqi2NMn9 非常に強い台風15号は、勢力を維持したまま北上する見込み。25日朝には、九州にかなり接近・上陸のおそ.. http://t.co/ai4mVjBCev
08-24 21:45

RT @onodekita: 原発、台風にも弱いから。送電線が台風でやられたら、まずいよ。
08-24 21:44

RT @tsaka1: http://t.co/9WklJ7dAdSおお、つくば市はもう20.8度まで下がったか。。。こりゃ明日の最低気温は20度を切るな。。。
08-24 21:18

RT @ujikenorio: 立憲主義を尊重しない政府のもとでは、言論の自由、表現の自由、報道の自由、そして「学問の自由」がいっそう抑圧されていく可能性を憂慮せざるをえません。慶應義塾有志の会による安全保障関連法案の廃案要請 http://t.co/jDsnNOqnLM 一法…
08-24 21:02

RT @makotokasai: 子供同士でケンカさせる。子供同士で食事させる。子供同士で支え合う。そういう機会や場所がこの日本にはほとんどない。
08-24 20:58

RT @awazu21: 先日の木村先生を招いた学習会で衝撃だったのは、日本国憲法には(当然ながら)軍事や戦争に関する規定が一切ないこと。つまり集団的自衛権の行使を認めてしまった場合、その一切を政権のフリーハンドに委ねてしまうことになる。戦慄すべきことだ。やはり憲法改正という手…
08-24 20:51

RT @kero_jiji: 重要なのはその損傷が何を起因として生じたのかだよな出力上昇に伴う圧力変化や振動で生じたなら、動かせばまた他で生じる可能性が有るし…↓川内原発1号機 細管5本に損傷見つかる8月24日 20時27分 http://t.co/LCwbxuN8ih
08-24 20:50

RT @mami_tanaka: .@seki_yo さんの「NNN ドキュメント「2つの"マル秘"と再稼働〜国はなぜ原発事故試算を隠したのか ?」」をお気に入りにしました。 http://t.co/MjN4PpOkYI
08-24 20:49

RT @sshinohe: 技術的問題は技術でしか解決できないが、多くの人が説得(根回しや懐柔や同情や妥協)で解決できるような幻想を持ってしまったのが近年の度重なる人災の原点にあるように思う
08-24 20:40

RT @47news: 速報:がん検診などを受けた場合、自己負担額を所得控除する税負担軽減制度を政府が検討していることが分かった。 http://t.co/unWPgu51El
08-24 20:38

RT @mujinbot: パンケーキを焼いているロボット。PR2なるロボットプラットフォームがキッチンでパンケーキを焼いている様子とのこと。PR2は汎用性が高いので改良次第で、本を朗読する、Tシャツを畳む、糞を拾う、などの動作に対応する。 http://t.co/Zus2am
08-24 20:37

RT @ujikenorio: 「柳田邦男の深呼吸[政策エリートの言葉]失言こそ本音の危機」『毎日新聞』2015年8月22日付。安倍政権を支える閣僚やエリートたちの、まっとうな法学者たちの意見を形式主義扱いして無視するおごりを見ていると、強い不安を抱かざるを得ない http:/…
08-24 20:36

RT @x__ok: 今日、火災のあった川崎の工場が、東芝川崎原子炉のすぐ隣だというから調べたら、東京都市大学の原子力研究所というのは田園調布のすぐ隣にあるのだな。横須賀には原子力空母があるし、首都圏は凄い所だ。世界の保険会社が世界一危険がある都市だと判断している理由が良くわか…
08-24 20:31

RT @atsushi_mic: あれだけ「米国の母屋がーはなれがー消火活動がー」と熱弁してたのに実際母屋が火事になっても中に入れず消火活動させてくれなかったね。 http://t.co/K16CaIANMh
08-24 20:28

RT @IzumidaHirohiko: 原発事故時の被害額や攻撃された時の死者数の試算が隠され、公開を前提とした基本法に反している等問題点が的確に指摘されています。読売系で、こんなドキュメンタリーが放送されるなんて意外でした。8月30日に再放送が予定されています。http…
08-24 20:27

RT @unorthodox_TW: 非業の死を遂げざるを得なかった人達に「礎」などという偽りの意味付けをすることこそ、死者に対するこの上ない冒涜だろう。
08-24 20:25

RT @unorthodox_TW: 戦争をしたこと自体が誤りなのだから「礎」もへったくれもないし、戦争でムダ死にしていなければその後の社会に貢献することだってできただろうに。 / “戦後70年・支配した国、強制の記憶:/14 犠牲者は戦後の礎か - 毎日新聞” http://…
08-24 20:25

RT @katoikumi: 8/24参院予算委/社民・福島みずほ議員「70年談話、女性の尊厳のくだり、何を指している。誰が誰を傷つけた?どう傷つけた?はっきり答えて」/安倍首相「戦争の陰に傷つけられた多くの女性たちウンヌン…」と言いながらマイクの陰に隠れる首相w http:/…
08-24 20:23

RT @Katsu1215Kaze: @x__ok @EmeraldSky117 もし、この制度が日本に有れば…あの子は、逝く事は無かったかも知れないセーフティネットは、確実に若者の自死を防げる遺族の一人として、強く感じる
08-24 20:18

RT @x__ok: パリで貧困になると生活保護で生活費が貰える上に市内の地下鉄、バス、トラムが只の定期券が発行され、映画館、美術館などの文化ものの只や割引券が受けられる。ここまでして貧窮者の自殺が減らせる。大学院を含む教育は全て只。これらの為に消費税という物がある。日本のとは…
08-24 20:18

RT @cykinso: ついに始まりました!日本初!自宅でできる次世代型腸内細菌叢(腸内フローラ)検査サービス、先行販売開始!!!クラウドファンディングMakuakeにてhttps://t.co/wZbzIDPr6i
08-24 20:17

泉田知事と初会談 狼狽する田中・原子力規制委員長 #BLOGOShttp://t.co/rYEnrl9SeN一番会いたくない相手と とうとう 会うハメになった―原子力規制委員会の田中俊一委員長が、泉田裕彦氏と会談。新潟県知事ではなく全国知事会防災委員長としての泉田氏とである
08-24 20:14

RT @ld_blogos: 経産省資源エネルギー庁出身で、原子力行政の手の内を知る泉田知事は手強い。田中委員長は逃げていたのだ。/泉田知事と初会談 狼狽する田中・原子力規制委員長(田中龍作) http://t.co/54ypGt4njs http://t.co/dG9JmNH
08-24 20:10

RT @BARANEKO: 朝日新聞市民団体「相模補給廠監視団」メンバーの金子豊貴男・同市議は「地域住民の不安が現実になった」と指摘。沢田政司代表は「施設内でどんな危険物がどう管理されているのか、今回の事件をきっかけに日本側が立ち入って確認するべきだ」 http://t.co
08-24 20:09

RT @BARANEKO: 続き)神奈川県警は放火やテロの可能性は低いとみているが、日米地位協定により、米国側の同意がなければ今後、原因究明のための捜査はできない。 戦前は旧日本陸軍の施設だったが、1949年に米軍に接収され、朝鮮戦争やベトナム戦争を通じて、補給基地の性格が強く…
08-24 20:09

RT @chicksmbox: 日本のデザイン業界は、デザイン力に優れた実力者ではなく、コネに優れた卑怯者が成り上がる世界になっていた。 http://t.co/5aRBZfPPaF
08-24 20:08

RT @kskt21: 安倍晋三「戦争には巻き込まれない」と繰返し発言していたが、菅官房長官が「朝鮮半島情勢が緊迫しているので安保法制の成立を」と発言。朝鮮半島に自衛隊を派遣して戦争に参加したいから戦争法案の成立を急げってか?積極的に戦争に参加するのであって戦争に巻き込まれるの…
08-24 19:56

また、梅野氏は「参加資格に含まれる賞は広告系のものが多く、産業系のデザイナーが置き去りにされている」と、別の問題点も指摘。デザイナーには広告系のほか、プロダクトデザインや、建築・環境デザイン、フォントデザインなどの産業系のデザイナーがおり、無名でも優秀な人材がそろっているという。
08-24 19:55

五輪エンブレム、梅野隆児氏が選考方法に問題提起 http://t.co/yKnguA5n3o 五輪招致ロゴのデザイナーの島峰藍さんでさえ、参加資格がなく招待参加もなかった。梅野氏は「選手だってフェアに戦って下から選ばれてくる。なのにエンブレムは門前払いがある」と、思いを口にした
08-24 19:53

RT @kininaru2014111: 国勢調査をオンラインで。IDとパスワードを知らせる?封書で送ってくるのかね?また漏れるんじゃないか。 http://t.co/xaDoiytQN4
08-24 19:48

RT @sangituyama: げ、中谷大臣が911同時多発テロは日本の存立危機事態にあたるかもといいだしたぞ。
08-24 19:44

RT @apmaru: こんな検察に「司法取引制度」なんて導入させちゃだめだよ。まず間違いなく恣意的にしか運用しない。偽証のオンパレードになるに決まってる。「組織の面子にこだわり「検察史上最悪の判断」を行った大野恒太郎検事総長」https://t.co/hJEUhpPz
08-24 19:43

RT @keikuma: …先日、肥前山口からローカル線に乗り換えて、武雄市を訪れる際に、乗り合わせた高校生のグループが話していたことが忘れられません。「おいは金んなかけん図書館はいかれん」。待ち合わせ場所を相談していた様なのですが、「お金が無いから図書館には行けない」というの…
08-24 19:40

RT @SeriousTom1: おお?!これは完全に一致(笑)#秘密保護法 http://t.co/gF8yXlidqB
08-24 19:16

RT @miburou3: 中国政府は、年金基金の株式投資を解禁すると発表した。年金資産の30%まで株式に投資することを認めた。下落傾向が続く株価の下支えを狙った措置とみられる。※結局、困ったらどこの国もやる事は同じだよね… http://t.co/ntkZD29mBJ
08-24 18:52

RT @ogugeo: 他国と領土をめぐる問題を持つ国を赤く塗った世界地図。http://t.co/V3voBAYSNa ほとんどの国が該当することがわかる。出典はウィキペディアの記事 http://t.co/5Sklzsg6r8 で、一部が不正確な可能性もあるが、領土問題が普…
08-24 18:34

RT @ogugeo: 長崎の平和公園が再整備された際に見つかった原爆の高温と爆風を記録した地層に関する論文。http://t.co/ygbhabNePG 右上に全文へのリンクあり。著者は長崎大学の教授だった故長岡信治先生。約15年前に、この論文の別刷を先生からいただいた際の衝…
08-24 18:33

RT @sensouhantai: GPIF。昨年末から今年3月末だけで4兆5千億円もの株を買っているようだ。6月末の数字は今月末に発表だが、たぶん25%の枠一杯だろう。官製相場のバズーカも弾切れ。安倍晋三はまた枠を広げると言い出すだろう。私らの年金を、株売り逃げの大金持ちに…
08-24 18:29

RT @sspmi: 北大の吉田徹准教授:「前回の衆院選はデフレ脱却という、誰もが賛同する『合意的争点』が前面に出された。世論調査の結果を見れば、安保法制という個別の政策が信任されていないのは明らか」> 首相「支持受けた」というが…安保法案は公約271番目 http://t.c
08-24 18:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】熊本・水俣市 全域に避難勧告 http://t.co/r6oQgk9une #nhk_news
08-24 18:03

RT @snoopylovesbird: 東京新聞8月24日3面首相「支持受けた」というが・・安保法案 公約271番目 昨年衆院選「集団的自衛権」文言なし昨年衆院選の自民党公約では、安保法案の説明はごくわずかしかない。解散時は経済政策を前面に押し出し安保法案271番目 …
08-24 18:01

RT @nukaboko: ほんとだ、見物人が集ってる写真とかアップされてる。化学物質が燃えてるかもしれないので外に出ちゃだめです。放水の判断ができない状況ということは、そういうこと。米軍基地 爆発の件。
08-24 02:24

RT @sa_ku_ra_white: 国が隠した2つの試算「大型原子炉の事故の公衆損害…に関する試算」と、「原子炉施設に対する攻撃の影響に関する一考察」80年代に試算。被爆国日本で原子力を推める為に隠し事はしないという「公開の原則」が破られていた(一部抜粋) http://…
08-24 02:24

RT @KazuhiroSoda: でね、火力や水力や風力でも事故は起き得ますよね。でも起きたからといって国全体が住めなくなるってことは、考えにくいでしょう。でも原発の場合はそれが現実にあり得る。そんなリスクのデカイもの、わざわざ使うことないでしょ?って話です。@wsILes9
08-24 02:21

RT @myonnii: 24時間テレビのギャラ5億くらい募金で集まる金2.5億くらい設営でかかるお金3億くらいこう考えると24時間テレビなんてやらない方が(5+3)-2.5=5.5億円募金出来るんだから企画しない方がよっぽどチャリティーだよね~
08-24 02:18

RT @kikko_no_blog: 今回の神奈川県相模原市の米軍施設の爆発は「深夜0時45分」と報じられている。今年の4月28日には、神奈川県座間市の米軍キャンプ座間を狙って、近くの畑から飛翔弾3発が発射されるという事件があったけど、あれも「深夜0時45分」だったんだよね。偶…
08-24 02:17

時事ドットコム:米軍施設で火災、爆発音=規制で放水できず-神奈川・相模原 http://t.co/m2cyKyZM0M 神奈川県警相模原署などによると、米軍側の規制のため警察や消防は出火現場に近づけず、燃えている物も不明なため、放水活動もできていない。けが人の情報は入っていない
08-24 02:12

RT @jijicom: 米軍施設で火災、爆発音=規制で放水できず−神奈川・相模原 http://t.co/5LdzODC20g
08-24 02:11

RT @MrSARU: NHKニュース始まった。基地職員から倉庫で爆発火災があったと通報。数回の爆発が起きており、目撃者の女性は「火花が見えた」と証言。怪我人の情報はないが消防車10台以上が出動。基地周辺には住宅地、駅、保育園、大学、高校などがあるが、今のところ付近の住民に避難…
08-24 02:04

RT @zamamiyagarei2: 【拡散】ものすごい爆音動画も加筆しました!【緊急】「とんでもない爆音が連発」神奈川相模原の米軍駐屯地で爆発!相模総合補給廠か? | 読めばわかる! http://t.co/EqHuxZ3rP6 http://t.co/48QhJvJnEx
08-24 01:58

RT @karitoshi2011: 消防によりますと、基地の中の倉庫が燃えているということです。また、周辺の住民からは「爆発が数回起きた」という通報も消防など寄せられているということです。
08-24 01:56

RT @karitoshi2011: NHK米軍関連施設で爆発音 相模原8月24日 1時37分24日未明、相模原市にある米軍基地の「相模総合補給廠」から爆発音がしたという通報が付近の住民から警察にありました。消防などによりますと、この施設内で火災が発生しているということで…
08-24 01:56

RT @soundmanlive123: 爆発ココだねhttps://t.co/1viylhuGMX http://t.co/UYmKmkbJev
08-24 01:55

スポンサーサイト
03:15 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
08/25のツイートまとめ | top | 08/23のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1599-59c4ad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター