link    write  admin

09/20のツイートまとめ

nied_inok

RT @mameriffJ: 安倍晋三別荘でゴルフ。東関東東北豪雨の被災地にはまるで無関心。
09-20 23:59

RT @amneris84: これのために、総括質疑なしで委員会採決強行し、発言時間を制限して本会議の採決を急いだのかよ…と思う人は少なくないだろう。人の気持ちが分からない人間が国民を代表している不幸 →安倍首相、ゴルフ楽しむ 別荘で内閣改造に向け構想か:朝日新聞 http:/…
09-20 23:53

RT @hirakawah: これはわかりやすい。安保法制特別委の強行採決の瞬間のスロー動画。最初にカマクラ作った与党議員(非委員)たちの顔もまるわかり。http://t.co/HJxdHPZN0o
09-20 23:47

RT @BB45_Colorado: 世界に暴行魔として名の知られたヒゲの伍長が言い訳している。 https://t.co/tCWVxksSvs
09-20 23:46

RT @1691S: @iwakamiyasumi 安倍晋三、”俺にはネットがある” ”ネット民がついている”【安倍首相が広がる安保法制反対の声に、“俺にはネットがある”と強弁…やっぱり心の支えはネトウヨだった!】http://t.co/eAsdm2oy3x
09-20 23:37

RT @Nao_Maeda_Asahi: 拙稿[ 安倍政権は、二つの顔を使い分けてきた。「経済最優先」だと言って選挙に臨むときの顔。そして、大型選挙が遠いうちに、特定秘密保護法と安保法制という不人気政策を通す顔である]→政治断簡)「暴走」政権の行き着く先は 編集委員・前田直人 …
09-20 23:37

RT @SandarHax: 国連で「先住民」主張しないで 自民沖縄が知事に要請 -沖縄タイムスhttp://t.co/K3Lx9nECWI @theokinawatimes先住民はともかく、人権問題として土地の強制接収や70年もの長期基地存続は語られてよいのではないか?…
09-20 23:37

RT @DANkashmir3d: ブラタモリ博多編。博多の地形を基盤地図情報5mメッシュで再現。赤丸が櫛田神社。白丸が聖福寺。カシミール3Dで描画。#ブラタモリ http://t.co/EvJRmOXUQW
09-20 23:35

RT @harunosippo: 日経新聞 緊急世論調査 9月19~20日http://t.co/bhNQcnOErA内閣支持率40%(6ポイント減)不支持率  47%(7ポイント増)
09-20 23:34

RT @KUGE_NET: 有珠山噴火の周期を考えると、前回の噴火から16年が経ってるからそろそろ折り返しなのかな...。2000年の噴火がつい最近のことのように感じられるのに。
09-20 23:33

RT @taiki_nishimura: いやいや、これはダメでしょ。違う場所で語られたことを、同じ場で語ったようにまとめてしまうのは、最低のまどめサイトや最低の自称ネットニュースサイトと同レベル。そもそも、議事録は、なんのために存在しているのか、分かっているのか? http:…
09-20 23:32

「公聴会内容、未報告で採決」公述人が特別委再び要請へ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/F2XUoaKpVc参議院先例録は公聴会に派遣された委員が「口頭または文書で委員会に報告する」と定めている。水上氏によると、公聴会の結果が委員会で報告されないのは「前代未聞」。
09-20 23:31

RT @Thoton: .@hanayuu 国会前デモに参加した人が思想犯として警察に逮捕されたとのことです。https://t.co/LiuupTWRFV https://t.co/7CDNgFLt8U
09-20 23:27

RT @katoikumi: 「鴻池委員長が新横浜公聴会の報告。報告書を提出」という文言が議事録に残らなかったことは相当にやばいようだ。ヒゲがあせっている。「人間かまくらで全部OKと言ったじゃないか!話がちがう!」ってシンゾウにキレられたと思われw。 https://t.co/
09-20 23:27

(声)若者の生死を左右するのに…:朝日新聞デジタル http://t.co/Cby3DNjtLx安保法制が抑止力になるとは思えない。戦争は年寄りが始めて若者が死ぬ。我々の生死に関わることを、国会の中だけで決めてよいのか。衆院解散などで国民に信を問うべきではないだろうか。
09-20 23:14

RT @bilderberg54: (声)若者の生死を左右するのに…:戦争は年寄りが始めて若者が死ぬ。我々の生死に関わることを、国会の中だけで決めてよいのか。衆院解散などで国民に信を問うべきではないだろうか。 http://t.co/XhIq5M6b5D
09-20 23:11

RT @hiromi19610226: 国会審議で、ちゃんと説明できてないものがなんで成立後に説明できるのか、説明してくれレレレ(・Д・) http://t.co/OXL5vLWKXE
09-20 23:11

RT @product1954: 19日【首相動静】2:18 強行採決2:28 公邸着。15:03まで来客なし15:03~産経と日テレのインタビュー16:40~公邸発、山梨の別荘へ。22日までゴルフ三昧ゴルフのために強行採決した噂、やっぱり本当だったんだね http…
09-20 23:08

RT @kentarotakahash: 落選運動の始まりだ。 http://t.co/AN37x0BoBD
09-20 23:08

RT @abe_rei: 枝野議員が、「こんなに強引に通したいのは、まさか連休中にゴルフに行きたいからじゃありませんよね?」と指摘したときは、冗談だと思っていたのに...https://t.co/GGOdg2NVfR
09-20 23:07

RT @uvanaranja: 「…安全保障関連法に「国会での審議が尽くされたとは思わない」の回答79・0%、「尽くされたと思う」14・1%、安保法への安倍政権の姿勢に関し「十分に説明しているとは思わない」81・6%…政府への根強い不満が浮き彫りに…」東京新聞:http://t…
09-20 23:06

RT @pinpinkiri: 私には87歳の実父、91歳と90歳の義父母がいます。食い入るように見るNHKスペシャル。老衰死は増え始め今は年間75000人。食べても体重が減り始めると人生の終末。食欲がなくなると老衰死を迎える<老衰死穏やかな最期を迎えるには http://t…
09-20 21:48

RT @gonoi: 頑迷だった共産党が、ついに来夏の参院選と次期衆院選で他の野党と選挙協力。与党にとっては寝耳に水だろう。2015年安保での院外の民主主義の成果が、次々と院内の民主主義へと反映されてゆく。これに有権者の戦略的投票が加わると、どうなるか。 https://t.c
09-20 21:47

RT @kimuratomo: 自衛官を夫に持つナース、安保国会中継を仕事の合間に見続ける私に何も言わなかったし、私も何も言わなかったが、いよいよ採決となったあの朝、「賛成の議員、決めた大臣、総理が行けばいい。訓練教えてやるから」と吐き捨てるように言った。これが家族の真の声だ、…
09-20 21:46

RT @hideinu: 『女性自身』9月15日発売号で、重要な記事。安保法制の裏で、重要な法案が次々通され、日本は北朝鮮化!?いや、ほんとこわい。内田樹氏のコメントも必読。私も少し取材を担当させていただきましたので、ご一読いただけるとうれしいです。 http://t.co/u
09-20 21:45

RT @iwakamiyasumi: 盗まれた採決ーー委員会室へ不法侵入した委員以外の人間による議事妨害、野党議員の排除は、刑事犯罪として告発すべきである。 http://t.co/iG6OFdIjQ8
09-20 21:38

RT @koinu8love: 私も賛同します。野党は団結して立ち向かって欲しい。国会審議では共闘することが出来たのだから、一歩を踏み出すべきだ。志位さんの英断には心を打たれた。民主党は大人になってくれ。 https://t.co/rfh7tXwt2j
09-20 21:38

RT @mainichijpnews: 毎日新聞調査:安保関連法成立「評価しない」57% http://t.co/O12dtndqIl
09-20 21:37

RT @bilderberg54: 共同: 内閣支持率は38・9%で8月の前回調査から4・3ポイント下落、不支持率は50・2%。http://t.co/RdgX2BCT30
09-20 21:37

RT @iwakamiyasumi: 議員ではない秘書ら一般人が加わり、野党議員排除。明白な犯罪。RT @wildbones88: 今日の安保特別委、議長席を自民党が取り囲んで採決を促しています。これは「議会の物理的な占拠」、間違いなくクーデターです。 http://t.co/
09-20 21:33

RT @ecodaren: 「安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ」への賛同のお願い(至急) - 「安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ」への賛同のお願い http://t.co/poytw50xHJ
09-20 21:31

RT @RIO_AKIYAMA: 【心からのお願い】撮影中は声をかけないで頂けると助かります。ビデオの音声にその声が入ると使えなくなってしまいます。絵が良くても使えないので本当に悔しい思いをしています。どうかご協力お願い致します。本当に頼みます。
09-20 21:25

RT @mainichiphoto: http://t.co/jkqLFFgvjA 関東・東北豪雨で鬼怒川が決壊してから10日がたった現場を歩いた徳野カメラマンのルポです。写真特集と記事で http://t.co/z4TElD1xwb
09-20 21:22

RT @mas__yamazaki: 福山哲郎議員が掲げた「議事録と称する何か」。「討論省略、直ちに採決の動議提出 提出者 山本一太君 同動議採決」とあるが、鴻池委員長は「委員会メンバーでない20名以上の与党議員群」に埋没していたので、これを確認して採決できるはずがない。 ht…
09-20 21:19

RT @mizuhofukushima: 特別委員会の採決は無効だ。地方公聴会の派遣報告はされていない、与党が提案した総理への 2時間の締めくくり総括はされていない、質問権は奪われた。討論権も奪われた。与党議員が組み体操のように取り囲んで(人間かまくら)一切委員長の声は聞こえな…
09-20 19:28

RT @badjoe2015: @Y_Kaneko しかし、自民党が公明党と組んでいる以上、仕方ないんじゃないですか?自民党が公明党と組まないと政権獲得できなかったように、民主党も共産党と組まないと政権取れませんよ。平成の薩長同盟と思えばいいんじゃない?
09-20 19:27

RT @skycancer: 「公聴会内容、未報告で採決」公述人が特別委再び要請へ '15 9/19 朝日新聞デジタル http://t.co/Izr394LDc4 ▼(広渡氏と水上氏が) 引用:「公聴会の結果が委員会に報告されないまま採決が行われた」として、参院特別委をもう一…
09-20 19:23

RT @yujinfuse: 昨夜、近所のラーメン屋で隣に座っていた家族が安保法制について話題にしてた。お母さんは法案が通ったことにショックを受けていて、小学生の娘に「女の子を産まないと駄目だよ。男の子は戦争に連れていかれちゃうかもしれないから」と話していた。心から不安に感じて…
09-20 19:18

RT @yoko_kichi: 自衛官諸君に申し上げたい。いまの法案に賛成した議員や政党を、諸君の記憶にとどめておいてほしい。この日本を、国民を、そして真っ先に諸君の命を、米国の戦争に差し出そうとする連中を、決して忘れないでほしい。国も、自衛官諸君の命も、米国に売り渡す売…
09-20 18:55

03:15 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
09/21のツイートまとめ | top | 09/19のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1625-918ea5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター