link    write  admin

10/11のツイートまとめ

nied_inok

自動改札機、私は降りる際に残額を確認し、1000円を下回ったらその駅の券売機で補充するようにしている。なのでやはり表示は後ろにあった方が助かる。
10-11 22:52

RT @TatsuyaSasaki1: 自動改札の残金表示位置の変更.まさかそんな理由じゃないよな、と思ってたけどそのとおりだったんかい(~_~;)
10-11 22:49

RT @shisaito: JRの新型改札問題について。読み書きエラー、Uターン詰まりとか諸説ありそう。代案ありそう/なぜ改札でチャージ残高が手前に表示されるようになったのか? : himag http://t.co/UzPN2rbyKL
10-11 22:48

RT @kinoryuichi: 東電は以前、採取試料のストロンチウム測定で大間違いをやらかしたり、半年以上もデータを公開しなかったことがあって(去年やね)、人手が足りないことを理由にしてた。足りなければ補充するなりが必要だけど、補充しても足りないとかいってた。でも、それは見通…
10-11 22:46

RT @NikkeiScience: 【生態学】「オオカミが変えたイエローストーン国立公園」 1920年代に根絶されたオオカミが公園に戻った。その影響は,獲物となる大型草食獣だけでなく,幅広い範囲に及んでいる。【別冊日経サイエンス206 生きもの 驚異の世界】 http://t…
10-11 22:39

RT @nakayamamikio: 警官「何処に行くのですか」、「どうして聞くんですか?」と質問すると絵本袋をさして「平和って書いてあるから」。「平和」という言葉も規制の対象でしょうか?~絵本袋をとがめた警官:森田麻里子 http://t.co/PnNCFBLNiS htt…
10-11 22:34

RT @hiromi19610226: ちょっと、これ貼っときますか… http://t.co/kWs5irDBhn
10-11 22:33

RT @IkedaKiyohiko: ユネスコの決定が気に入らないから金を出さない、というのは、気に入らない大学には金をやらない、気に入らない自治体にも金をやらないという、日本国内でしか通用しないやり方だ。そんな手法が国際社会で通用するわけがない。世界からバカにされるだけだよ。…
10-11 22:32

RT @usa_hakase: 参考: 富士山が美しい理由。ブラタモリのお題をもらって考察した結果をせっかくだから文章にまとめたもの。 http://t.co/G0nUqUidBf
10-11 22:29

RT @ogugeo: 都心の国立公文書館で明日まで行われている特別展「災害に学ぶ」は、過去の災害に関する貴重な文書や地図などを展示。200円で買えるガイドブックは資料の画像を含み、コスパが非常に高い。特別展終了後も在庫が尽きるまでは同館で買えるとのこと。 http://t.c
10-11 22:28

@miyukikatori @ogugeo 大学の同期会の帰途に八剣山ワイナリーに寄り、ブドウの試験栽培の畑などを見学されてもらいました。ワイナリーではコープさっぽろの「畑でレストラン」という企画も行なわれて、大勢参加されていました。 http://t.co/tmAvU12uxH
10-11 16:46

RT @x__ok: 南京大虐殺、世界記憶遺産に ユネスコが登録発表に関してのネト右翼のコメントを見ると、この人たち、本当に南京大虐殺が捏造だと信じている。日本国内の雑誌とか見ていると本当にしっかりと洗脳されてしまうのだという事に改めて驚く。
10-11 16:26

RT @egamiday: マジでやめてほしい / “外国人実習生の受入事業所の76%で労基法違反 事業主は「まともに支払っていては元が取れない」” http://t.co/nxEKX7xSmw
10-11 16:26

RT @tigers_1964: ちょっと遅れてブラタモリ見てる.面白い.小山さんも笑い取ってる.この間のおどろおどろしい番組とは雲泥の差だ.
10-11 00:19

同窓会に参加した中に、いまちゃらんぽらんたんにはまっていると言う男がいて、ネットにアクセスして、聞かされたところ。
10-11 00:18

おかげでブラタモリのことはすっかり忘れていた。でも多分録画していたので、帰宅して見てみたい。
10-11 00:15

RT @usa_hakase: しかし本番、感覚としてはあっという間に終わったんだが、こんなに自分がたくさんしゃべってるとはびっくりだ。
10-11 00:12

RT @usa_hakase: タモさんはシナリオ知らないで出てるんだよ。本番で初めてお会いした。あの「はじめまして」の時に本当に初めて会った。
10-11 00:12

大学時代の同窓会で某N温泉にきている。少し飲み過ぎた。 http://t.co/afFw9e0My6
10-11 00:11

03:14 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
10/12のツイートまとめ | top | 10/10のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1646-807613cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター