link    write  admin

10/22のツイートまとめ

nied_inok

RT @smasuda: みんながそれぞれ「政治的に中立な意見」だけを述べることが強要される社会よりも、みんながそれぞれ政治的に偏った意見ばかりを述べてトータルに眺めると「政治的に中立な意見とは何か」が見て取れる社会の方が望ましいと思う
10-22 23:22

RT @galois225: 国債の格下げで、邦銀のドル調達が困難になれば、大変だ。財政再建を急ぐ必要がある:(大機小機)財政のプチ・クライシス  :日本経済新聞 https://t.co/biCD5ol9gC
10-22 22:56

RT @akahataseiji: 《長期雇用自衛官の応募者2割減、過去9年で最少》TBS Newshttps://t.co/9O1J1htTd7〈現場部隊の中核を担う一般曹候補生を8月から9月にかけ募集し2万5092人が応募。昨年度から2割ほど減少〉 防衛省は「安保法の影…
10-22 21:42

RT @yujinfuse: おお、これは重要!民主主義にとって公文書の情報公開は不可欠だけど、日本はまだまだ遅れてる。こういう裁判をどんどんやって、判決とって、立法化にもつなげていくことが必要だと思う。官房機密費 一部の公開命じる判決 NHKニュース https://t.c
10-22 21:09

RT @yuantianlaoshi: 一番矛盾してるのは、日本も立派にベトナム戦争に加担し、ベトナムにナパーム弾や枯葉剤ばら撒くB52を送り出す基地を提供しながら、たまたま憲法の歯止めで派兵しなかったにすぎないだけなのに「韓国軍ガー」連呼してる平和ボケのアホウヨかと。http…
10-22 01:39

RT @BB45_Colorado: 警察が学内をうろつく大学はもはや大学とは言えないよ。
10-22 01:03

03:14 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
10/23のツイートまとめ | top | 10/21のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1657-e0166103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター