link    write  admin

10/31のツイートまとめ

nied_inok

RT @amnesty_or_jp: イスラエル軍は被占領パレスチナ地域での民間人処刑を止めよ: 身の危険がないにもかかわらず、軍がパレスチナ人に銃を向けて射殺するという事件が、少なくとも4件あった。これは超法規的処刑といえる。... https://t.co/GOsCw8
10-31 21:00

RT @usa_hakase: ブラタモリ富士山完全版とか作ってカットシーン拾ってもらえるといいですね。
10-31 20:58

RT @Yu30930: 今日のブラタモリは最高に面白かった。富士山をたくさんの人が目指す理由がよく分かる。ブラタモリのタモリさんは、博識ぶりを遺憾なく発揮して、よく笑って人間っぽさが出てて(某お昼の番組では見なかった顔)、心底楽しそうで、毎回楽しみにしてるけど、今回の富士山は…
10-31 20:55

RT @0344430: ブラタモリ富士山、「人はなぜ山頂を目指すのか」見た。面白かった。火口が巨大お賽銭箱だから底に当たる場所にある八合目から上が神社の所有という話など知らなかったことばかり。富士山頂では雷が宇宙の方へ放電する様子が観測できるそうだが、岩だらけの山頂は地球を超…
10-31 20:55

今日のブラタモリはリアルタイムでは視聴できなかったし、録画もまだ見ていない。いまのところまとめを読んでの想像だけ。家に帰っての楽しみ。 .@pochipress さんの「ブラタモリ富士山その3」をお気に入りにしました。 https://t.co/oLDUM8dGa3
10-31 20:47

RT @palinfo_jp: イスラエル軍の催涙ガスで窒息死したラマダン・ムハンマドちゃん(8ヶ月)の小さすぎる遺体。イスラエル軍はこの赤ちゃんの葬列にまで攻撃を加えているとのこと。#パレスチナ #Palestine https://t.co/iGxfWkHXxr
10-31 20:41

03:15 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
11/01のツイートまとめ | top | 10/30のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1666-644eb891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター