link    write  admin

12/06のツイートまとめ

nied_inok

RT @kou_1970: 今度は、佐高信さんのスピーチ。かなりきわどい政治の裏話、TBSの岸井キャスターおろしの真相。会場がわく。 https://t.co/VLaMk2XmpC
12-06 20:25

RT @tkonai: たとえば経団連が「政治献金」では顔役として嬉々として旗を振るのに、こういう領域ではまったく体裁を繕おうとさえしないという点に、彼らの露骨な欲望が反映されているわけで。https://t.co/DgGNkmnOmL
12-06 20:22

RT @ohtakepapa: 【PM2.5の飛散量増加】最近ノドが痛いのは冷込みと乾燥も要因ですが、PM2.5も影響してそう。図は6日12時のPM2.5飛散予想。特に西日本で多く、呼吸器系疾患の方はマスク着用等で自己防衛を。この季節のPM2.5は勘弁してほしい https:/…
12-06 10:46

RT @s15taka: あらゆる作業にあてはまりそう。もちろん教育研究も。 https://t.co/ghrq69Dbmk
12-06 02:20

RT @yuun08: 大阪市、専門知識を問う問題を廃止し「人物重視」の職員採用試験(大卒程度)にしたところ、採用7割が「法知識不足」。庁内から「法律と条例の違いもわからない」「市と区のすみ分けなど、行政の仕組みが理解できない」などの声も上がる 読売https://t.co/y
12-06 02:19

RT @luntlunt: 毎日は、今回の常総水害の報道、何かおかしい。直後も、自分たちが逃げ遅れたことを記事にしていた。関東豪雨:一瞬で逃げ遅れ 塀の上、恐怖の4時間 毎日新聞記者、取材中一時孤立 3人で励まし合い - 毎日新聞 https://t.co/riODgmng
12-06 01:53

RT @Y_Suzuki: あとでしらべる:完全防水なマルチコプター https://t.co/w364anBKDn
12-06 01:29

RT @satake21: お肉関係で好きな発言は、とある女子(大学生くらい)が「え!?肉って動物殺したやつを食べてるの!?ちょっとずつお肉貰ってるんだと思ってた~!!」です。
12-06 01:09

RT @BARANEKO: https://t.co/Rkw6gz1Lwd 国家の暴力装置を全面に出して新基地建設を強行し、その先に待っているのは何か、ということを想像してみるがいい。抑え込めば抑え込むほど、それに反発する力も強まる。怒りが憎しみに転化しないうちに、日本政府は…
12-06 01:04

RT @BARANEKO: https://t.co/Rkw6gz1Lwd 引きずりまわされた2人が地面に倒れて危険な状態となり、周りが必死で止めようとしても興奮するだけで、事態を収拾する能力もない。混乱の中で逮捕者が出たが、自ら混乱を引き起こし、止めようとした市民を逮捕する…
12-06 01:03

RT @BARANEKO: https://t.co/Rkw6gz1Lwd 警視庁機動隊に、帰れ、帰れ、という罵声がくり返された。そのあと、マキシという県警機動隊の中隊長が男女2人の市民をつかんで引きずりまわし、それを止めようとする市民と混乱が生じた。https://t.c
12-06 01:03

RT @yujinfuse: これねらい撃ちじゃないかな。力づくでの弾圧はより強い怒りと抵抗を生むだけ。こんなやり方ではそのうち沖縄の米軍基地は使えない基地になる。→辺野古で抗議 まとめ役ら2人逮捕、1人拘束(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co
12-06 00:56

RT @nukaboko: なぜいまごろ報道自由度ネタが出てきたかというとこれだった:報道自由度ランキングが急降下「メディアは権力の番犬であることをもっと理解するべき」 https://t.co/lj3z5JrJpm 国連の表現の自由調査を政府がキャンセルの件https://…
12-06 00:52

RT @sintppics: 膳場貴子アナが激怒した「NEWS23」の降板騒動 TBS側が意図的リーク? https://t.co/Rs95wkr03D
12-06 00:50

RT @mcas2187: 昆明市、世界最古のクルミの化石が発見https://t.co/RlvfttH5Z6 クルミの起源が中国という説の有力な証拠になった
12-06 00:50

RT @mas__yamazaki: (続き)計8125回の空爆を実施。その費用は10月末時点で50億ドル(約6100億円)にのぼった。1日当たり1100万ドル(約13億4800万円)、1回79万ドル(約1億円)」「ザッと計算しただけでも、空爆に2兆円」「戦禍が広がるほど、自国…
12-06 00:48

RT @mas__yamazaki: 「空爆1回1億円 『イスラム国特需』でほくそ笑む各国軍事産業」(日刊ゲンダイ)https://t.co/y4Pxu07rqi「『弾薬の在庫一掃セール状態』(軍事関係者)と揶揄されるほど、イスラム国に対する空爆が激化している」「米国防総省によ…
12-06 00:48

RT @BlackBunny_sp: 中山美穂が「パリは優しい街」、「パリの人は付き合うと凄く優しい」を繰り返すたびに某フォロワーさんのパリで道に迷った日本人がバギー押して歩いてくる日本人夫婦に道を尋ねえらい自意識過剰に断られたから顔をよく見たら辻仁成•中山美穂夫妻だったという…
12-06 00:46

RT @kyochiku: IT関係にいった女の子に「ITは女の子が長くできる仕事じゃない。体は酷使するし、時間も取れなくなって結婚もしにくい。いずれ体がついてけなくなる」って言ったら、「それ女の子じゃなくて人間がやる仕事じゃないよね」って言われました。正解!!
12-06 00:45

近所の24時間営業のスーパーで買い物。体に良さそうな食品+嗜好品を購入。エゴマ油、生くるみ、甘酒、野菜ジュース、しょうが茶、バナナ、ラムレーズンチョコなど。それにしてもいずれもかなり高価。クルミなど以前の倍ほどの価格。最近、甘酒は牛乳で割って飲んでいるが結構いける。
12-06 00:42

Eテレ ETV特集終わった。来週の放送は九州大学生体解剖を取り上げるとの予告。
12-06 00:01

03:14 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
12/07のツイートまとめ | top | 12/05のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1695-ef86b85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター