link    write  admin

03/24のツイートまとめ

nied_inok

RT @ld_blogos: 鳥越俊太郎氏「NHK"ニュースウォッチ9"の河野さんは、最終的に何を言ってるのか全然わからないですよね。僕は見る気がしないですもん。」https://t.co/NETen0lz8Q https://t.co/MYTx98shpa
03-24 23:29

RT @ld_blogos: 青木理氏「最近、週刊誌が元気で、新聞から特ダネがでないのは、記者クラブの弊害の一つではないかと思うんですね。」https://t.co/3p4z5ucNiD https://t.co/eYpdquQKg9
03-24 23:26

RT @shibayama_t: 2016京大卒業式コスプレは例年どうりだったが若干、才能の無駄遣い気味も。スマップあり、五輪エンブレムあり、トランプあり、水着女性あり。他大学に比べ女子学生の晴れ着姿が少なめに見えるのもコスプレのせいか。間違っても君が代はなかった。https…
03-24 23:22

RT @tmaita77: 高齢者世帯の貯蓄額分布。上も多ければ,下も多い。振り込め詐欺の電話一本で何百万もポンと出せる世帯と,生活破綻スレスレの世帯の分化。 https://t.co/vkGGSRDgUX
03-24 23:17

RT @makomelo: えええ、廃棄は無いわ…フードバンクや無料配布して活用してる自治体もあるんだから、こんなムダは止めてほしい。備蓄食料は期限見て使って補填が基本やんねぇ。 <災害備蓄食料>176万食を廃棄…5年間・17自治体(毎日新聞) https://t.co/OEL
03-24 23:15

RT @FurushoTakashi: 未知の土砂試料の重鉱物組成と重元素組成を解析することによりどの地域のものか推定。土砂を証拠資料とする科学捜査に活用@spring8pr 国内初、法科学応用を指向した日本全国土砂データベースの開発 ~日本全国重鉱物・重元素分布図を公開~ht…
03-24 23:08

RT @spring8pr: 国内初、法科学応用を指向した日本全国土砂データベースの開発 ~日本全国重鉱物・重元素分布図を公開~(プレスリリース) — SPring-8 Web Site https://t.co/LftduFFdJD #SPring8
03-24 23:08

RT @BB45_Colorado: この場合、福島核災害の最悪シナリオと同じ結果となり、関東平野は核の荒野となる。約四千万人の避難を要する事になり、たいへんな数の死者、負傷者が出るだろう。
03-24 23:06

RT @BB45_Colorado: あと、やはり東海村の原子力コンビナートは穴場。東海再処理工場の地下にあるTRU/α核種HLW廃液タンク400トンは、冷却能力を喪失すると三日以内に爆発する。これがやられると、東海村、大洗の原子力施設は全て爆発の危機に陥る。これ、公開…
03-24 23:06

RT @BB45_Colorado: @moonslider 東海再処理工場のTRU/HLW廃液タンク400トンを爆発に追い込むのはアッピール力絶大なので、国際テロ組織はここを狙っていると思いますよ。以前、常陽やこの施設の防衛について動燃で質問したら、日本は平和で治安の良い…
03-24 23:06

RT @BB45_Colorado: まぁ、俺がテロリストだったら、真っ先に新幹線・東名・名神自動車道の橋梁・隧道、本四、関門連絡橋・トンネル、原子力発電所を狙うよなぁ。その中で絶大な効果を望めるのが原子力発電所。
03-24 22:44

RT @Thoton: 【速報】ベルギーのテロ犯、当初の標的は原発か 現地誌スクープ Les frères El Bakraoui visaient nos centrales nucléaireshttps://t.co/VbOJPj8pxp https://t.co/c5
03-24 22:44

RT @mainichijpnews: 災害備蓄食料:176万食廃棄…5年間・17自治体 https://t.co/jTYCzH6LZS
03-24 22:42

RT @kakiaki1005: ベルギーの自爆テロ犯が当初原子力発電所をターゲットにしていたことが海外の多数のメディアで速報レベルで報道されているが、このことを日本のメディアが報道するかどうか?は大変興味がある。
03-24 21:58

RT @buu34: さて、安倍答弁はすっかり習得した(つもりの)buuですが。本日は「長く長く喋るけれど何を言ってるか分からない」麻生答弁にトライ
03-24 21:58

愛知県の「忍者募集」、海外から応募殺到:AFPBB News https://t.co/SIk5Pjo62u愛知県は今月、観光PRのための忍者の募集を開始、応募者の国籍は問わないと表明した。その1週間後、200件以上の応募が集まったが、そのうち85%が海外からだった
03-24 21:43

RT @onodekita: シマウマ・・200万円くらいらしい。それほどは高くないが、2歳で溺死なんてありえない。
03-24 21:34

RT @onodekita: 麻酔が効いてきて、ふらふらになっているのなら、遠巻きに診ていればすむ話。わざわざ、追いかけて 池に誘い込んで、溺死で心臓麻痺。ふざけすぎ。
03-24 21:34

RT @onodekita: 日本にだって、脱走した動物をうまく確保できる業者なんて、探せばいくらでもいるだろ。それをど素人の県警が音頭を取って、溺死させるのが、日本の政治、行政の能力。
03-24 21:34

RT @arublogdokusya: @bilderberg54 ↓台湾メディアのタイトルの付け方はなかなかのセンスと思いますね。乙武洋匡氏に台湾メディアも注目 「五女大満足」と報道 #ldnews https://t.co/ndqpzUulcZ
03-24 20:41

RT @gaitifujiyama: 不倫しようが、しまいがどうでもいいが、そのことについて奥さんが謝罪って段階で全部アウト。お話にならない。すべておしまい。そしてそのことを「褒めてる」アホな連中見てると気持ち悪くなってくるわ。まるで地獄の光景ですがな
03-24 20:39

RT @HironobuSUZUKI: テロの王道ともいえる↓「主な目的はベルギーの原子力発電所2箇所であったが、パリ連続テロの犯人らが逮捕されたことでテロの実行を急ぎ、標的を地下鉄や空港に変更した」テロリストらはベルギーの原子力発電所でのテロを計画していた https:/…
03-24 20:38

RT @Yosiiiaaaaaa: 乙武氏さー、不倫しといて嫁に謝らせるのはおかしいだろ。政治家うんぬんより人として腐った考えの持ち主だわ。コイツに希望をもらった障がい者の方たくさんいるだろうよ、もう黙って頭下げて表舞台から消えろよ
03-24 20:34

RT @shibayama_t: 英文インパクトの強さを翻訳で薄めるのは日本外交の得意技だ。米ノーベル賞学者のスティグリッツ教授の提言は、TPPやアベノミクスを全否定する内容だったが、いかがわしい→好ましくない、などの表現で薄めた。敗戦→終戦の言い換えと同様の手口。https…
03-24 20:33

RT @shibayama_t: 戦後の日本の素晴らしいところは、政治亡命者が一人も出なかったことだ。戦争をしなかったことと並び、亡命者を出さなかったことは人権上誇りとすべきことだ。米国のようなグアンタナモ収容所(キューバ)もなかった。しかし安倍政権が狙う憲法改正が実現すれば、…
03-24 20:33

RT @hazuma: しかし気になるのは、彼を擁立した自民党が、この問題に対して乙武氏にどのようなアドバイスをを与えていたかだ。今回の対応の早さを見ると、記事が出たら即事実だと認め、奥さんも一緒に謝罪すると事前に決めていたようだけど、これが自民党の指示だとすれば、自民党の夫婦…
03-24 20:32

RT @kahajime: 夫の不貞の責任は夫にあるのであり、不貞された妻が世間に謝罪する必要は全くない。
03-24 20:31

RT @imasaki_hiroshi: 今日のお月さん…撮影 20:01昨日はあいにくの曇り空で満月は撮れなかったけど今日は快晴の夜空に輝いていました! https://t.co/Bw3H5DDIdx
03-24 20:28

RT @tigers_1964: 原子炉ごと溶結凝灰岩の石棺に閉じ込めるためには、火砕流の厚さが100m以上ないとダメだろう。川内原発だと原子炉の頭が出た状態で火砕流に埋まる。最悪。 https://t.co/ua4XjMyMjM
03-24 20:25

RT @gaitifujiyama: どうしても給付型にはしたくないらしい/奨学金返還額、所得の9%で決定 連動型制度、文科省 | 2016/3/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/izwrSXVbHV
03-24 20:24

RT @jishin_kazan: 日本海溝の地震を精緻に観測するための海底地震津波観測網が完成しました。今日の午後、開所式典ですhttps://t.co/7tufWXbdqK https://t.co/UC16o9JRLy
03-24 13:51

RT @med_premier: 産婦人科医、宗田哲男さんの研究によると、ケトン体はおなかの赤ちゃんの「栄養源」であることが分かったそうです。糖質制限食でエネルギー源となるケトン体は長らく「悪者」扱いされてきましたが、その解釈は覆りつつあると江部先生は考えます。https://…
03-24 12:42

RT @KazuhiroSoda: そもそもの話、乙武さんが自分の妻や家族に謝罪をするのはわかるけど、世間に謝罪をする意味がよくわからないのは僕だけだろうか。僕も世間に含まれているのだろうけど、なんで謝られるのかわからない。彼の妻に謝られるのは、なおさらわからない。この辺が全部…
03-24 12:41

RT @nitonasuk: 安倍政権は高齢者への3万円のばら撒きに続き若年低所得層に商品券配布を検討しているそうだ。18才からの参政権を目当てにした下劣な政策。国民は完全にバカにされている。目を覚まそう。社会保障を景気で補うなどと夢を語り、行き詰ったらばら撒きという訳だ。こん…
03-24 12:40

RT @BARANEKO: 神奈川県藤沢市の市立中学校で、白血病を患っている2年生の男子生徒に対し、教師が健康状態に関する暴言を吐いたとして、生徒が授業のボイコットを続けているhttps://t.co/9WwGiz9LWO https://t.co/AE3JzEHJTr
03-24 12:39

RT @IRORIO_JP: バラマキ?若年低所得層に“商品券”という政府案に、批判が殺到 https://t.co/aXBLzRZOvx https://t.co/5yJeRd2eQ0
03-24 12:38

RT @hirakawah: バカの一つ覚えの選挙前バラマキ。商品券より雇用だろ、アホ。若年の低所得者層に商品券 政府が新たな消費刺激策 28年度補正予算案の目玉 - 産経ニュース https://t.co/MLfcmrFbb9 @Sankei_newsさんから
03-24 12:38

RT @shibayama_t: 昔の日本の格言に、「名もなく、貧しく、美しく」というのがあると学校で習ったことがあるが、これは死言になった。現代日本の格言は、「名もあり、豊かで、汚くて」。
03-24 12:36

RT @muenchen1923: 「結婚して、育児に専念するために仕事を辞めるという選択肢の危険性を、女性が、感じないわけにはいかない状況」不倫騒動で女性が感じるのは、つきつめりゃこれだよな…。知らん男の不倫なんかどうでもいいけど、自立してないとこんな目にあっても我慢しなきゃ…
03-24 12:36

RT @yorisoibengoshi: 配偶者の不貞,病気,失業,DVなどなど。結婚してから,様々な出来事が起こる可能性が「だれにでも」ある。女性にとって,出産・育児をしながらも仕事を続けることは相当困難な社会だけど,仕事は女性にとって「最大の護身術」なの。だから,そのための…
03-24 12:35

RT @ogugeo: 1950年以降の世界の大規模な干ばつ、異常気温、洪水、山火事の発生数の変遷 https://t.co/XP0MYKCmzT 時間とともに増加する傾向があり、洪水は気温上昇のカーブとよく対応。via @businessinsider https://t.c
03-24 12:16

03:09 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
03/25のツイートまとめ | top | 03/23のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1800-8d3c1dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター