link    write  admin

04/01のツイートまとめ

nied_inok

RT @hajimebs: モバイルカシミール「スーパー地形」、PCのKashmirで作成したGPXをiTunes経由で転送してみた。ああ、これやりたかった。 https://t.co/OPDVKx9oyY
04-01 23:05

RT @yujinfuse: とにかく安倍政権は、参院選が終わるまではニュースになるようなことはするな、何もするなと防衛省・自衛隊に指示してるみたいですから、陸上幕僚監部はそれを忠実に守って検討すらしていないか、検討してることが表に出るとまずいので、すべて私文書扱いにして隠して…
04-01 23:04

RT @HayakawaYukio: 噴火を見れるひとがひとりもいない。
04-01 22:35

RT @HayakawaYukio: 火山観測の人だけだ。
04-01 22:35

RT @k_tairiku: 気象庁が火山業務強化のため、5人の参与を任命。石原和弘(京大名誉教授)植木貞人(東北大客員研究者)大島弘光(北大准教授)清水洋(九大教授)渡辺秀文(東大名誉教授) (五十音順) https://t.co/G8RSNVsaTY
04-01 22:34

RT @hajimebs: ついに、Kashmir3DのiPhoneアプリが登場! 杉本さん素晴らしい!!!https://t.co/HlNRCoS1Il
04-01 21:35

RT @buu34: ちょうど10周年だから、7月末に発表することにしましたー。え?あ、たまたま、たまたま、参議院選後ですね、気づかなかったわーBY塩崎爺
04-01 21:33

RT @buu34: 井坂「年金は本来は手堅く運用すべき。リスクをおってギャンブル的なことをしないと、必要な利回りが確保できないような状態に現状落ち込んでいることが、単年度の損失よりもはるかに大きな問題だと思っている」
04-01 21:30

RT @asha05: 「あの部署の◯◯さんには気をつけな」って言ってくる人こそ要注意。社内の人の合う合わないは自分で見極める方がいい。そういう吹聴を他人にする人は、自分のことも他所で必ず噂を流す。「あなたのため」とか言うけどそんなことない場合がほとんど。 #新社会人に送るメ…
04-01 21:29

RT @wbs_tvtokyo: 「塗る」だけで強度が上がり、ハンマーで叩いても壊れない新技術。しかも塗った後は透明になります。この「透ける」新技術が、老朽化したインフラや歴史的建造物の補修に革命を起こそうとしています。今夜の特集です。#wbs https://t.co/9Aq
04-01 21:29

RT @tmaita77: 少年の犯罪率が成人の犯罪率より高い理由 | 日経DUAL https://t.co/uy7UMHR7VZ #日経DUAL 犯罪率の「少年>成人」の乖離が異常に大きい日本。これは子どもではなく,大人社会の病理の表れ。 https://t.co/KUGL
04-01 21:24

RT @tmaita77: 「会社辞めます!」の、その理由|ニューズウィーク日本版 https://t.co/MEcCtyXPYR 年齢差・ジェンダー差はコチラ。 https://t.co/WQW8Vg7wEK
04-01 21:24

RT @usa_hakase: たとえば、火山灰だしてる火山なんか大して恐くない。本当に恐いのは軽石だ。軽石を大量に出す火山は心底本気を出してるから、思いっきり引かないといけない。そのようなことを理解してる人間は、おそらく今の気象庁に5人もいないだろう。いや、一人もいないかもし…
04-01 21:12

RT @fvjmac: リストラ社員が証言…冷酷非情“パソナ式”首切りの手口 https://t.co/R7qa2xr2GC リストラの対象になった複数の社員が、冷酷なリストラのやり方を洗いざらい本紙に語った。31日 https://t.co/u9r73xmJel
04-01 19:25

RT @metatetsu: 営団地下鉄時代のマナーポスターはどれもセンスあるなぁ https://t.co/LZWjE50StO
04-01 19:22

RT @Shinjukudaisy: 金平茂紀「核兵器の持ち込み先に辺野古が明記されていた『佐藤・ニクソン合意議事録の存在を初めて明らかにした若泉敬氏の本。この本を読むと命がけで密約の存在を世に問うたということがわかる」https://t.co/hBWdCLmUrD https…
04-01 16:40

RT @anzaih: これ、すごい比喩ですね!林さん、今、かまくらの中? https://t.co/lkvCyLMLDO
04-01 16:10

03:23 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
04/04のツイートまとめ | top | 03/31のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1807-e08d192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター