link    write  admin

04/05のツイートまとめ

nied_inok

これは酷い。交渉資料はすべて黒塗り。分かるのは文書の行数だけ。この資料で国会質疑どのように進めるのだろうか? https://t.co/VtrAKMnFu6
04-05 21:56

RT @chicksmbox: 株式運用の損失は5兆円。運用を減らした国債の方は利益が出ていた。業務概況書の公表は、選挙後ではなく例年通り7月前半に行うべき。国対勉強会・2015年度 年金積立金の運用損益の見通しと業務概況書の公表について(動画)|https://t.co/
04-05 21:50

RT @mitsuchi: L型擁壁っていうのがあって、底面に載る土の重みで斜面を支えるらしいんですが、ブックエンドにそっくりだと思いました。役割も、形も、L字型になってる意味も。 https://t.co/eAybqkKPkn
04-05 21:15

RT @SONE_99: 飲み屋で真田丸を見ながら、「見てみたい大河」大喜利に華を咲かせていたのだが、「伊能忠敬(主演:タモリ)」の破壊力はやばかった。
04-05 21:14

RT @IzumidaHirohiko: 雪冷熱を活用した次世代データセンターの可能性が記事になりました。https://t.co/HHnXGFA8Kr https://t.co/7nmx609rfE
04-05 21:11

「江戸しぐさ」はなぜ道徳教材に残り続けるのか?専門家は「偽りの伝統」と批判https://t.co/XCYkECngJV石戸諭:「礼儀や道徳を教えたいなら、そこに嘘が混ざってはいけない。存在しないものを、あったと嘘をつく人に礼儀を説かれることが、果たして道徳なのでしょうか」
04-05 20:56

RT @amneris84: 夫の不始末を妻が謝罪するのは、自民党の政治家(になりたい人をふくむ)の流儀なのか…。それを期待しているかのような記者の質問も不快→不倫辞職の宮崎謙介前議員の妻、自民・金子恵美氏が国会内で謝罪、離婚は明言避ける(産経新聞) https://t.co
04-05 19:53

RT @kinoryuichi: 女の気持ち:娘の除籍 東京都港区・匿名希望(会社員・55歳) - 毎日新聞 https://t.co/Osm2Bxslj1▽格差拡大していけば、いまのお金持ちの生活は当面安泰なんだろうな。上がろうとしてもこうやって振り落とされる人もるだろうし。
04-05 19:42

RT @BB45_Colorado: これはとても深刻な問題で、著作権が長すぎると、再版されずに消滅するものが非常に多くなる。やはり25年から35年でパブリックドメイン化しないと多くの作品が事実上消滅してしまう。 https://t.co/cdpIehj7Me
04-05 12:49

RT @kentaro666: やはり著作権は死後50年で切れるのがいいな。元々は35年で切れていた。TPPで日本も米国並みに70年に延びる可能性が出ているが、トランプが勝てば少なくともTPPは無くなる公算が高い。死後70年になっても子孫の不労所得をいたずらに伸ばすだけで、文化…
04-05 12:49

RT @BB45_Colorado: そういえば、対豪輸出の潜水艦にもリチウム電池載せるとかダメダメな事言っているよな。
04-05 12:35

RT @7_Muscats: ひとみは衛星の内部で爆破が起きた可能性が高く絶望的だな。ひとみは10個くらいに分離と米国が動画撮影して報告して来たそうです。 https://t.co/N2QKb4QXVH
04-05 12:35

私も来年、完全にリタイヤして、長野にでも移住して数年経てば、今よりはフサフサになるのかな?https://t.co/mOCJQFkfN1
04-05 12:33

RT @noiehoie: すげぇ! https://t.co/JqW25Zj7Nl
04-05 12:31

RT @Elis_ragiNa: 報道ステーションのツイートがほんとに全部消されている。すげーな・・・ https://t.co/otYyrnrDnE
04-05 12:22

03:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
04/06のツイートまとめ | top | 04/04のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1809-c6b5943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター