link    write  admin

04/09のツイートまとめ

nied_inok

RT @yorisoibengoshi: アメリカ各地で最低賃金を時給1680円に引き上げ。なんと日本の倍!(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/mbxiO1n7rW 日本はアメリカの2分の1という表現も出来る。
04-09 20:50

RT @miyake_yukiko35: 民進党の質問時間を消化しようと欲を出し速記をとめなかったため、逆に誤って沈黙を貫いていた著書の「自白」をマイクを通じ全国民にしてしまった西川公也委員長。気づいた時は手遅れだった。
04-09 07:56

RT @mmatsuura: 確かに某新興宗教団体が新歓で「あれ」を配布したら、東大のユーメイな先生が載ってるんだからウブな新入生は安心な団体だと思っちゃうよなぁ。というかそれ狙って記事をこの時期に企画・掲載したわけだろうから、ほんと、ああいう団体って、(ズル)賢いよねぇ。
04-09 07:47

遠心力で壊れた可能性 衛星「ひとみ」、回転を確認:朝日新聞デジタルhttps://t.co/0YZYrZGtFs「太陽電池パネルは6枚あり、半分が残っていれば目的の観測は可能。回転が遅くなり、太陽電池に光が当たるようになるのを待つ」とのことなので、それに期待したい。
04-09 07:06

RT @SEALDs_jpn: 「パナマ文書」何を明らかに世界各国の記者で作る団体ICIJ担当者「政治家がなぜ会社を保有して外国に登録するのか。その会社がなぜ多額の資産を持っているのか。市民が聞きたいと思うのは当然だ」 | NHKニュース https://t.co/vn6
04-09 06:58

RT @matsuikei: スワローズの4000勝。金田のスワローズでの勝星が353だから67年に及ぶチームの歴史の中で1人の投手が、なんとチーム勝星の8.8%を占めてる訳か。これは珍しいですよね。チーム3261勝のうち317勝を稼いだ近鉄鈴木啓示は9.7%でこれを上回るけど…
04-09 06:57

RT @pinpinkiri: 家宅捜索は強制捜査でもある。立件つまり、逮捕や起訴の見通しが立たないと検察はここまでやらない。甘利氏はさらに出てこれなくなりそうだ。TPPの説明責任は果たされないままか。情けなくなる。 https://t.co/FPu800QHVC
04-09 06:55

RT @gaitifujiyama: 委員長解任どころか参考人招致して洗いざらい話してもらうしかないわな。しかしテレビ報道のスタンスもおかしいよ。さっき見たどっかの局の番組で審議が止まった事を批判的に言ってたが、こんな事実前にしてサクサク進んだらそっちの方がおかしいだろ htt…
04-09 06:53

RT @isi_34: 70年代後半にサラリーマンになったけど、その頃は今に季節にはストライキで交通が止まって、企業は貸し布団を用意した https://t.co/X1VzUH3i3u
04-09 00:52

RT @chizulabo: NASA、地球観測16年分の衛星画像データを無償ダウンロード可能に。日本製アスターが捉えた295万点の地球画像 - PRONEWS https://t.co/6eF29qqIYO 16年分の衛星画像データってすごいな。ASTERは鉱物ミッションだか…
04-09 00:44

03:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
04/10のツイートまとめ | top | 04/08のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1813-b06bbe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター