link    write  admin

04/10のツイートまとめ

nied_inok

RT @orpheonesque: 公文書、日本語の勉強しない人のために一昔前のを翻訳して歴史の欠片を埋めるとか言う前に、2015年や16年に目の前で公文書が残されなかったり、改竄されたり、捨てられたり、ないことにされたり、黒塗りされているのをやめさせるのが先じゃないですかね。
04-10 23:47

RT @bushoojapan: #真田丸 で起きた1585年の天正大地震。東海地方を中心に激しく揺れ、最も衝撃的だったのは「一晩で城が消えた」ことでしょう。その名も帰雲城(画像は白川村HPより)。詳細はコチラへhttps://t.co/iRMelNFGzs https://…
04-10 23:44

RT @matsuikei: もう30年くらい前から、議員の世襲がこのまま続くと、国は動脈硬化を起こすと言われてたんだよね。政治は保守化し、情実と義理人情、利権の集団化が起こって国が滅びる、と。正に今、我々は予言されたその時代を生きてるわけだ。
04-10 23:43

地震
04-10 23:33

「オバマ大統領広島訪問検討」米紙電子版が報道:朝日新聞デジタルhttps://t.co/P3n5BqnTF0まだ決断はされていないとしつつ、広島に数時間滞在し、核軍縮をテーマにした演説をする可能性も探っているという。実現した場合、プラハ演説を想起させる演説をすることもあり得る
04-10 15:07

RT @irukatodouro: 鹿児島の自衛隊機墜落、防護服をきて救出しているのですが、環境にどんな汚染物質(劣化ウランの重りを使ってるとか?)を排出したのか、自衛隊、国は発表すべきですよね 水源等への影響はないのでしょうか @kawauchihiroshi https:/…
04-10 15:03

RT @egamiday: 頭悪そうな見出しだなあ。 / “自由、多すぎませんか? 京大総長、入学式の式辞で「自由」をなんと34回も - 産経WEST” https://t.co/OrOduU8kco
04-10 14:59

03:09 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
04/11のツイートまとめ | top | 04/09のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1814-46c25a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター