link    write  admin

05/28のツイートまとめ

nied_inok

RT @Nao_Maeda_Asahi: [英タイムズ紙(電子版)は「世界の指導者は安倍首相の懸念に同調せず」との見出しの記事…国内の政治的難局の打開策だと報じ、公約に反して消費増税を延期するために、差し迫った金融危機への警告にG7首脳のお墨付きを得ようとしたものだと分析] h…
05-28 23:59

RT @MiyamaeYukari: リーマンショック級の危機があるとしたら、それは安倍政権が日本の国庫を食い散らして前代未聞の散財を続けていることと、日本の国土の安全をメチャクチャにしたまま何の危機管理もしていないことから起きる必然的な破滅、その国際経済的な波及のシナリオだと…
05-28 23:52

RT @noiehoie: 消費税増税、2年半延期 安倍首相が麻生財務相らに伝達 #SmartNews https://t.co/RfjEn5gu0p
05-28 23:43

「リーマンショック前夜」を裏付ける資料を作ったのは誰か 未遂に終わったサミットを国内政争の道具にする計画https://t.co/logYNrRyE1その資料に反映されていた世界経済の現状認識は、その僅か3日前に政府が月例経済報告で示した認識と180度異なる内容だった。
05-28 23:36

RT @yuakira1: 「リーマンショック前夜」を裏付ける資料を作ったのは誰か 未遂に終わったサミットを国内政争の道具にする計画 https://t.co/kEzCI23BGlそこのけ、そこのけ、安倍様が通る 事実おいて世耕が記者相手の説明で新聞記事@tim1134 @i
05-28 23:33

RT @ShinShinohara: 日本経済新聞、つまらん。現政権になってから幅の狭い記事ばかり。完全に乗っ取られたな。財務省も完全に封じ込められている。以前は財務省の一部がリークあるいは補助したと思われる分析が掲載されていた。今はまるでなし。政府に都合のよい情報だけが掲載。…
05-28 23:05

RT @BB45_Colorado: フランスの大規模ストライキで,原子力発電所の出力が抑制されている事は、BBCで連日報じている。まさか、日本国内では報じていないの?
05-28 22:53

RT @BARANEKO: 琉球新報オバマは「空から死が落ちてきた」と演説した(誰かが落としたからではないのか)皆様が絶賛する「普遍」とは こういうことか(←これは私の感想です) https://t.co/EEmh4drURe
05-28 22:48

RT @disaster_i: 国土地理院から災害直後に空中写真が迅速に出てくるのは歓迎なんだけど,たいていの場合垂直写真が1枚ずつ間引かれているのはなぜなんだろう? 立体視できる範囲が狭くなってしまい困るのだけど,そんな使い方は想定外? それとも私が何か間違ってる?
05-28 22:45

RT @tanakaryusaku: TBSひるおび・コメンテーターの田崎史郎氏「アベノミクスはうまく行ってるけど、世界経済が悪い」。どこまでアベの太鼓持ちなんだろう。
05-28 00:04

RT @gaitifujiyama: きっとこの数日の間に、日本にだけリーマンショック前夜的なる状況が起きた様に総理大臣は感じたんだろう https://t.co/mqXCHntJsL
05-28 00:03

RT @sangituyama: 安倍さん、これまでさんざん賃金上がってるだ雇用は増えてるだ言ってきたのに、突然「実はリーマンショック級の危機です」とかどこの詐欺師やねん。
05-28 00:02

RT @tanutinn: 報ステ。安倍首相がG7で唐突に「リーマン」に言及したことについて、原真人・朝日編集委員「とんちんかんな印象。他の首脳は驚き、あきれたのではないか。非常に違和感がある」「世界一の借金大国が財政出動を持ちかけるのは、他国にすれば『冗談もいい加減にしろ』と…
05-28 00:02

RT @shibayama_t: 広島のオバマ演説は予想していたよりも質の高い内容で、歴史認識の謙虚さと思想性があった。あれだけの知的演説ができるアメリカ大統領を今後、広島に迎えることはないかもしれない。安倍首相の話は内容薄く、自分の時間を削ってでも、参加者全員と大統領の握手の…
05-28 00:00

03:09 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
05/29のツイートまとめ | top | 05/26のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1852-432f6028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター