link    write  admin

06/21のツイートまとめ

nied_inok

RT @kimuratomo: #報道ステーション 安倍首相は改正すべき条文が決まってない現状では争点たり得ないと言っているが、それでは今回改憲勢力が仮に2/3を占めたとしても、その数をもって「改憲発議」をしてはならない、ということだ。今回の参院選で「憲法改正を争点にしない」と…
06-21 22:49

黒田総裁“失敗”認める 2%物価目標「2年程度で実現ムリ」 https://t.co/uq1M05Fnhs #日刊ゲンダイDIGITAL
06-21 22:32

RT @kimuratomo: #報道ステーション 党首討論「憲法は争点になるか」山本太郎代表@yamamototaro0「今までの自民党をみれば分かる。前回もマニフェストの最後、271項目にちょこんとしか書いてなかった安保法制審議に一番時間をかけた。今回も憲法改正は269項目…
06-21 22:15

RT @nhk_news: 【大宅文庫が存続の危機】東京・世田谷にある「大宅壮一文庫」。昭和を代表する評論家でジャーナリストの大宅壮一が所蔵していた雑誌をもとに作られましたが、設立から45年がたった今、存続の危機に立たされています。その背景をリポートします。 https://t…
06-21 21:31

RT @sugarsacci: こんな法律通ったら終わり。バカかよ。要介護2の人の介護したことあったら絶対こんな考えにはならない。毎月800円でレンタルできる車いす、300円でレンタルできる手すりでどれだけの人が在宅で過ごせているか統計を取ってみてほしい。 https://t…
06-21 20:58

RT @syouwaoyaji: 「テレビ局では、考査部という部署がCMの内容を事前チェックするんですが、その内容には考査担当者も唖然としていました。こんな政党CMはこれまで見たことがない、明らかに公職選挙法にひっかかる、自民党は何を考えているのか、と」 https://t.…
06-21 19:37

RT @antidisaster: 昨日(20日)、岩手県奥州市で突風被害をもたらした現象は竜巻と認定された。日本版改良藤田スケールの適用第1号で、強さはJEF1に該当。「平成28年6月20日に岩手県奥州市で発生した突風について」盛岡地方気象台PDF→ https://t.…
06-21 18:17

RT @tkatsumi06j: 黒田総裁“失敗”認める 2%物価目標「2年程度で実現ムリ」 https://t.co/oE4FjW5QI5 #日刊ゲンダイDIGITAL日銀が掲げる2%の物価上昇目標について「2年程度での実現はできなかった」日銀の黒田東彦総裁。当初目標の達…
06-21 18:12

RT @hattanjits: [地理学会災害対応委員会]「平成28年熊本地震による熊本平野における液状化発生に関する調査報告」青山雅史(群馬大)を災害対応ページ(https://t.co/cw6vojYTGo)に掲載しました.PDF(6MB)→ https://t.co/Ou
06-21 18:10

RT @Happy11311: 終:もし、官邸や保安院、経産官僚が何らかの圧力をかけるとしたら、清水社長に直接ではなく、まずは武黒フェローじゃないのかなあ…。って推測してしまうんだよね。いずれにしても、今後大きな原発事故があった場合、どこまでタイムリーに電力事業者が直接情報公開…
06-21 18:06

RT @menseki_kun: #自民党に質問社会保障費が足りないって騒いでいるのになんでリニアモーターカーには5年で30兆も出せるんですか?安倍さんの支援者が会長やってるから?お友達だけが潤う社会やりたいんじゃないですか?
06-21 17:57

RT @ROCKiN_REVO: 「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」なんておっしゃる方が、政務調査会長でいいんでしょうか?#自民党に質問 https://t.co/7tEIQ3hCOG
06-21 17:37

RT @science_jp: カメレオンの舌に驚異の粘着力、「長年の謎」を解明 (AFP通信) https://t.co/KnHAy9DITB
06-21 10:42

RT @simanekomama: 「⇒農業用水や渓流、それに斜面などにも近づかないでください。渓流では土石流のおそれもあり、早めに被害のおそれのある地域から離れる必要があります。ただすでに夜になっているため、視界が悪く外に避難することが難しい場合もあります。」⇒
06-21 03:11

RT @nhk_seikatsu: 熊本県内で一時、氾濫危険水位を超えていた井芹川と網津川、浅川、波多川、千滝川、それに緑川は氾濫危険水位を下回りました。
06-21 03:08

RT @Thoton: 反省文を棒読みしただけでは、真摯な反省の気持ちは伝わらない。というか、反省していないことが伝わってくる。古市は社会人としての常識を欠いてる人だと思います。小沢さんが怒るのは当たり前。https://t.co/yE00dpYo2H
06-21 03:03

RT @asahi: 熊本・宇土で土砂崩れ、住宅埋まる 2人と連絡取れず https://t.co/k5omCSKcXh
06-21 02:58

RT @edamame6: RT誰もが思っていることを本人の前で言っただけ、なのに精神がもたないって表情があからさまで痛々しい、でもした事のほんの隅っこを出してるだけなのにビビり過ぎでしょ。 https://t.co/8pkdtSk9GF
06-21 02:56

RT @saribu712: 長崎雨すごかったー!思案橋川だった(´._.`)エレベーター乗ってる時に停電して一瞬落ちて死ぬかと思った笑 https://t.co/pG5HSBH0tc
06-21 02:55

RT @kitakazekurumi: 安倍帰れ!コールを受けて演説車の上から「ほら、批判ばかりして何も出来ない人達が」と指差したという安倍晋三。あんたが「批判されような事ばかりしているからだ」と何故判らない?批判を受け止めず、自身への攻撃とみなす。そこが駄目なんだ…
06-21 02:51

RT @ohtakepapa: 【九州、四国、中国地方の9県に土砂災害警戒情報】21日2時15分現在。熊本、大分、宮崎、長崎、佐賀、福岡、山口、広島、愛媛。これだけ広範囲に発表されるのは異例。深夜の集中豪雨であり極めて危険です。直ちに身の安全を確保して下さい。 https://…
06-21 02:27

RT @mishiki: こんだけの密度の路面電車ネットワークが50年も絶たずにほとんど消え去ってしまっているのだから、今の山手線や地下鉄が50年後も「ある」保証なんてどこにもないんだよなぁ。https://t.co/enYKzCnqcB https://t.co/inuPF
06-21 02:22

RT @nhk_seikatsu: 【熊本 宇土 土砂崩れで60代男性と連絡取れず】警察や消防によりますと、21日午前0時15分ごろ、熊本県宇土市椿原町で「民家に土砂が流れ込んでいる」と隣の住民から通報がありました。https://t.co/MoonFj4eE3
06-21 02:22

#NHK でNEXT始まった。最強人工知能に挑む棋士の話。大雨関係のニュースで大幅に放送時間がずれた。
06-21 02:22

RT @naotadasu: @injustice007 @iwakamiyasumi 今朝の連ドラ、大日本婦人会なるおばちゃんが気勢を上げて「あなた!堂々と歩きすぎよ。若い女性はもっと端を遠慮がちに歩きなさい」。統制国家では、妙に張り切る馬鹿な奴らがのさばるようになる。安倍政…
06-21 02:18

RT @ohtakepapa: 【熊本県で集中豪雨】図は20日24時までの1時間降水量。広範囲で100mmを超える信じ難い状況。2時を過ぎても線状降水帯は依然、熊本県に掛かり続けています。土砂災害、河川氾濫などの被害が心配されます。 https://t.co/sohdBqPzyc
06-21 02:15

RT @anzenkage_bot: サウスフォークダム崩壊事故と並ぶダムの大事故。建設当時世界一高いアーチダムだった、イタリア、バイオントダムの地すべり事故だ。電力会社が起こした大惨事ということで、他と並べて語ることもできるのかな? 実は、この事故も予測できていた事故なんだ。
06-21 02:14

上天草町で土砂崩れで生き埋めとなった男性、救助されたが意識不明の重体とのこと。また甲佐町では川に落ちた男性がやはり意識不明の重体になっている。さらに土砂崩れで行方不明の人が一人いるとの情報も。 いずれも #NHK のニュース報道
06-21 02:13

RT @yuiyuiyui11: 日本の米軍基地は治外法権ハワイの米軍基地は米国の法律が適用ですから。犯罪の証拠は基地に隠せば日本の警察は探せません。今回も証拠は見つかっていません。 https://t.co/8cvaSl3OIg
06-21 02:08

RT @yuiyuiyui11: NEWS2345年前性被害の女性が告発首を絞めてI hate you だんだん力が入ってきたので殺されると沖縄の問題ではなく日本全体の問題なんです事件は未遂だったが、彼女は安定剤を離せない3年前まで語ることができなかった https…
06-21 02:08

RT @yuiyuiyui11: NEWS23米軍が沖縄を蔑視する背景沖縄の世論は感情的我々は突如異性にもてるようになる外人パワー沖縄の人々は限られた情報しか持っておらず情報を得る努力もしない多くの沖縄人は米軍が唯一の資金源/明らかになった海兵隊資料 https…
06-21 02:08

RT @yuiyuiyui11: 報ステ⑨沖縄県民大会は・被害女性への追悼・事件への抗議と2つだとするが次の被害者を出さないために☆全基地撤去☆辺野古基地建設に反対☆海兵隊の撤退沖縄は抽象的ではない具体的なことを要求をしている https://t.co/8
06-21 02:08

RT @yuiyuiyui11: 報ステ⑧アンライト日本政府は地位協定の改定を申し入れたことはない。日本政府は地位協定について交渉すべきです。政治的な意識がカギです。国民の政治的な意思が国を動かし人々の思いは実現されるのです。 https://t.co/HtDSnUDVAt
06-21 02:07

RT @yuiyuiyui11: 報ステ⑦元米軍大佐アン・ライトさん地位協定によって特権意識が相次ぐ事件の背景地位協定によって一般的には米軍関係者が基地の受け入れ国から訴追されることはありません。若い米軍関係者たちは日本で裁判にかけられることはないと考えている https…
06-21 02:07

RT @yuiyuiyui11: 報ステ⑥日米地位協定米兵な軍属の日本での権利などを定める基地内には日本の警察や市民は入れませんので米兵にとって非常に逃げやすい場所犯罪の証拠を捨てる場所として沖縄警察は基地外の処分場を捜査するもスーツケースや凶器は発見されず https…
06-21 02:07

RT @yuiyuiyui11: 報ステ④新たな戦争が女性に向かって起こったと言えるほど生き延びることができた人はそのことを警察にも訴えないし、本当に本当に氷山の一角です。 https://t.co/CtjX8P02Kf
06-21 02:06

RT @yuiyuiyui11: 報ステ③17歳で強姦された女性家にある薬をいっぱい飲んでお父さんのお酒も飲んで自殺を図ろうと思ったんですが結局死ねなくてみんな怖い思いしてなくなっていったんだなと思ったらいつまでたっても全然終わらないことにすごい怒りを感じる https:/…
06-21 02:06

RT @yuiyuiyui11: 報ステ②I can kill youと言ったので「殺せるぞ」と言っているなと思って近くの公園に連れて行かれて黒人だったんですけど3人いて本当にここで死ぬんだなと思っていたんですけどことが終わったら私を置き去りにして https://t.c
06-21 02:05

RT @yuiyuiyui11: 報ステ沖縄悲劇はなぜ繰り返されるのか17歳で3人の米兵に強姦された女性が口を開く反対しているところの隅でもいいから立つようにしようと決めました。道を教えていたら別の米兵が来てナイフを突きつけられた https://t.co/Ff5Spt
06-21 02:05

安部総理は参院で三分の二以上を目指すというのに、改憲については街頭演説では一切触れず、公約でも一番最後に掲げるというのは矛盾している。これまでの選挙でも積極的に争点にしなかった安保法制などを選挙が終わってから、選挙で多数を得たからと強引に進めてきた。有権者はもう騙されてはいけない
06-21 01:59

RT @BARANEKO: 22日公示の参院選で「重視する政策」に憲法を挙げた自民、公明両党の候補はゼロ――。朝日新聞社と東京大学・谷口将紀研究室が立候補予定者に実施した共同調査で、憲法改正に前向きだが参院選では政策として重視しない与党の姿勢が鮮明になった。・ https://…
06-21 01:54

RT @masahirono: 古市憲寿司会者が党首討論の貴重な時間を私的な興味に費やした上、その司会の職務に反した行為を裏方から謝るよう促されたメモをわざと棒読みし、しかも薄ら笑いをうかべる。その隣の女性もあわせて薄ら笑いする。なんて気味の悪い風景でしょうか。。 https:…
06-21 01:53

RT @katahira_tenki: 【#熊本地震 の被災地】熊本県甲佐では0:19までの1時間に150.0ミリの猛烈な雨を観測→ RT @wm_osaru 熊本県で1時間150ミリの記録的豪雨 国内観測史上4位(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t…
06-21 01:52

RT @nhk_seikatsu: 【熊本 甲佐町で男性が用水路に転落 意識不明の重体】70代ぐらいの男性が転落しているのが見つかり、消防隊員が救助し病院に搬送しましたが意識不明の重体だということです。消防や警察が詳しい状況を調べています。 https://t.co/UKepB
06-21 01:52

RT @iwakamiyasumi: NHK、見るだけ時間の無駄。RT @yuakira1: 20日@nhk_nw9①大気不安定②英国EU離脱問題③東大宮内③爆買い④舛添⑤金塊泥⑥難民⑦世論調査⑧大気不安定⑨天気⑩スポーツ⑪大雨再度沖縄も参議院選挙も無し
06-21 01:43

RT @yatsu_n: この部隊はいわゆる兵站=後方支援部隊。実弾と空砲の見分けがつかないという実態と、海外で他国軍の後方支援をするという安保法制での議論の落差にめまい。https://t.co/xdafT20gLv
06-21 01:43

RT @yatsu_n: 6・19沖縄県民大会の各紙(東京発行分)の扱い。右上から時計回りに東京、毎日、朝日、読売、日経、産経。ニュース価値の判断はあれこれあって構わないけど、読売の第2社会面ベタ(写真なし)ってあまりにヒドくないですか? https://t.co/napG75
06-21 01:42

RT @yatsu_n: 【沖縄戦】のツイートをまとめた沖縄戦再録の7回目(5月23日~5月31日)。首里を捨て、日本軍は南部へ撤退する。住民たちは米軍の砲撃に、そして日本軍にも、命をおびやかされる。https://t.co/8bRVh0gjOO
06-21 01:42

RT @asahi: 熊本で豪雨、1時間に150ミリ 土砂崩れで民家埋まる https://t.co/ZnKmnlOfPZ
06-21 01:41

豪雨関係のニュースをツイートしていたので、呟けなかったが、今夜は沖縄関係のニュース報道が充実していて、報道ステーションやNEWS23では沖縄と本土の関係や地位協定の問題点、海兵隊の撤退問題などを考える上で、貴重な話題提供となっていた様に思う。
06-21 01:40

宮崎からの大雨関係の放送はなく、大雨関連ニュースは終了してしまった。
06-21 01:26

RT @nhk_seikatsu: これまでの雨の影響で土砂災害の危険性が高まっています。熊本市や大分、地震の被災地を中心に大雨となっていて、土砂災害の危険性が高まっています。少しの雨でも土砂災害に警戒してください。 https://t.co/25NWzfR66r
06-21 01:24

#NHK の大雨関連ニュースは各県からの放送は、熊本に続き、長崎、大分の順に伝える。これから豪雨が移ってくる宮崎は次なのか。
06-21 01:22

RT @buu34: で、あんな討論会を、「イキイキと野党の矛盾点を批判し、雄弁に憲法問題を語る安倍首相」などとまとめるレポは、御用なんだろうな。「街頭演説で見せた『経済政策にほとんどの時間を費やし、憲法について一言も触れない安倍首相』」とは対照的とか言うんだけど。ソレ、酷い街…
06-21 01:19

RT @nhk_seikatsu: この2時間の雨雲の動きを見るとさきほどまで熊本県にかかってきた雨雲が少しずつ南に下がり、この時間は宮崎、大分県などで活発な雨雲がかかっています。熊本市内は雨雲が抜けつつある状況ですが、雨がやんだ後に川が増水したり氾濫する恐れがあり、熊本市内で…
06-21 01:19

RT @wm_osaru: 熊本県で1時間150ミリの記録的豪雨 国内観測史上4位(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/adc4hdQwG7 #Yahooニュース
06-21 01:18

RT @mayumeena: この、「沖縄の大会は、自公とかが出てないから、県全体の大会ではない」っつーの、3人の合憲判断があるから、たとえ100何十人の憲法学者が違憲と言っても、違憲とは言えないって言ってた人だけあるよね。>公式RT
06-21 01:15

RT @hidevolcano: 普段からブラタモリ。これにまさる防災はない。
06-21 01:13

RT @MasudaMasaaki: かなり危険な状況です→ 『熊本県で1時間150ミリの記録的豪雨 国内観測史上4位』 - Yahoo!ニュース https://t.co/Nf66wBBJSu #Yahooニュース
06-21 01:12

#NHK の大雨関係のニュースは熊本放送局から。雨は少し小降りになったようだが、各河川の増水していて、氾濫が警戒される。
06-21 01:11

猛烈な雨の範囲は少し南下して熊本県南部から宮崎県にかけての範囲となっている。 #NHK
06-21 01:07

RT @lkj777: @nied_inok 熊本市内は消防車が行きかっているという
06-21 01:06

RT @disaster_i: 0050時点,雨域は東方に移動かつ弱まっているけど,氾濫危険水位超過の地点がほとんど面的に広がっている. https://t.co/ZRAitoFfpC
06-21 01:04

RT @nikkei_market: 「理論通りにいかない」 黒田総裁、緩和策の現実を語る 編集委員 清水功哉 https://t.co/TdvNQ6Cs2m
06-21 01:03

NHKで大雨関係のニュースが再開された。
06-21 01:00

RT @wm_osaru: 【熊本県記録的短時間大雨情報】0時30分熊本県で記録的短時間大雨、熊本市西区付近で約110ミリ、八代市泉町付近で約110ミリ、阿蘇市付近で約110ミリ、高森町付近で約110ミリ、山都町清和付近で約110ミリ。21日0:48発表
06-21 00:57

RT @PTNLSMdada: また緊急速報が。#熊本市 の大雨による避難勧告続報。浜戸川が氾濫危険水位に達し、避難勧告発令。地域としては熊本市南区。富合、城南 の方は避難するようにとの事。 https://t.co/qRJHvX50NO
06-21 00:56

RT @storm_tan: 激しい雨の中心は熊本から大分・宮崎に移ってきたわね。そして、中国・四国地方でも大雨となっているわhttps://t.co/tu3g3TUYEn https://t.co/H4ZxdaAixj
06-21 00:56

Xバンドのレーダ情報では、熊本の雨域は南部が強く、熊本地震の強震域では上がってきたようだ。だが深層崩壊などでは雨のピークから少し遅れて発生することが多いので、まだまだ警戒は必要。 https://t.co/ktpvEB6cYU
06-21 00:55

RT @hidevolcano: 雨域、高知行くよー
06-21 00:47

RT @hidevolcano: 雨域は移動するんだから、全国的な問題だと思うんだけどなぁ。 https://t.co/QrSGuuNLdF
06-21 00:46

RT @K_Onishi: 現在災害対策指揮室にて情報収集していますが、健軍川、藻器堀川、浜戸川が氾濫危険水位を超えました。また緑川も氾濫危険水位に達する見込みです。河川近くにお住まいの皆さんは厳重に警戒して下さい。大変危険ですので河川近くには絶対に近づかないで下さい。
06-21 00:44

RT @redpaeonia: @nied_inok フォローさせて頂いている物です。私も同じNHKニュースを見ており、同じ事を思いました。1時間の雨量が140㎜超って大変な事です。
06-21 00:38

RT @nhk_seikatsu: 【熊本 甲佐町で149.5ミリの記録的な雨】気象庁によりますと熊本県甲佐町では午前0時20分までの1時間に149.5ミリの記録的な雨を観測しました。https://t.co/5xsmk8rbBu
06-21 00:37

RT @duke2go: 1時間で149.5mmは凄まじいな。特別警報の発表基準となる50年に一度の3時間降水量(R03)が、甲佐町では180mmだからな。現地はかなり危険な状況なのでは・・・
06-21 00:36

RT @hidevolcano: えねえちけぇ、大雨報道しようよ。せめて放送料金分はさぁ。
06-21 00:36

RT @disaster_i: 「熊本県記録的短時間大雨情報 第4号」の記録地域の多さがちょっとすごいぞ. https://t.co/UIt5SPbjFb https://t.co/kIit6EWDxh
06-21 00:35

RT @katahira_tenki: 【#熊本地震 の被災地】0:15現在、引き続き熊本県内には猛烈に発達した雨雲がかかっています。1時間150ミリ前後の記録的な豪雨になっている地域も。土砂災害・浸水・河川氾濫に厳重に警戒を。今いる場所は本当に安全ですか?身の安全を最優先に、…
06-21 00:34

RT @ohtakepapa: 【瀬戸内を中心に大雨警戒】西日本に停滞する梅雨前線上を低気圧が東進。21日1時に山口県、3時に広島県、5時に岡山県、7時に兵庫・大阪と大雨範囲が瀬戸内海を移動予想。近畿地方では朝の通勤時間帯の大雨に。早めの安全確保に努めて下さい https://…
06-21 00:33

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】熊本 甲佐町で149.5ミリの記録的な雨 #nhk_news https://t.co/vRrU55718O
06-21 00:32

0時20分までに甲佐町で149mmの豪雨とNHKニュースの最後で伝える。これは指定公共機関の放送局としては通常放送を中断して伝えるべき事態だと思うが、01時までは通常放送らしい。
06-21 00:32

RT @hidevolcano: それよりこの状態で熊本で地震が起きるほうがずっと心配。
06-21 00:28

RT @miho_tw: 菅野完さんの講演、面白かった〜。思想の違う色んな宗教団体が関わってる『日本会議』だけど、どこでまとまってるかっていうと、「オッサンのドグマ」ということ。それは左翼が嫌い、女子供の人権を抑圧、外国人はどっかいけという考え。『日本会議』と始めから戦っていた…
06-21 00:28

RT @unofficial_jma: [情報]熊本県記録的短時間大雨情報 第4号 https://t.co/f41fsrDNmOhttps://t.co/ypaMK7LSqZ
06-21 00:28

特別警報はまだ出ていないようだ。
06-21 00:27

熊本県の甲佐町で時間雨量135mm。#NHK
06-21 00:26

九州の豪雨、長崎は峠を越えたのだろうか。これからは熊本の方が警戒が必要だろう。
06-21 00:25

RT @disaster_i: 2340時点で熊本県内4箇所(熊本,宇土,三角,甲佐)で1時間降水量の観測史上最大値更新.3時間更新は宇土のみ.熊本と宇土はほぼ雨上がったようだから,これ以上増えないと願いたい.24時間はすぐにも更新しそうなところはなさそう.
06-21 00:23

先ほど「NHKは函館の震度4を伝えているが、震度4よりは九州の豪雨の方が災害の危険性が心配される。」とツイートした途端にNHKニュースは九州の豪雨に切り替えた。
06-21 00:22

RT @unofficial_jma: 山国川上流部 はん濫警戒情報 00時20分 https://t.co/RH4DLplU7E
06-21 00:21

RT @unofficial_jma: 緑川水系 はん濫警戒情報 00時10分 https://t.co/KKaGHxkNUd
06-21 00:21

NHKは函館の震度4を伝えているが、震度4よりは九州の豪雨の方が災害の危険性が心配される。
06-21 00:21

RT @kyodo_official: 長崎、熊本で猛烈な雨 - 1時間100ミリ超もhttps://t.co/1sxDgNuA34
06-21 00:20

RT @k_tairiku: 先月に発表されたものの、各社とも記事にしていなかったようだ。毎日新聞:災害情報図:東アジア地域の地震火山を1枚に 産総研 https://t.co/u5AbTkBAy4産総研地質調査総合センターのサイト https://t.co/MYn8Xilz
06-21 00:19

九州の長崎と熊本の豪雨は、本当に土砂災害が心配される豪雨だ。雨域が移動していることが唯一の救いだが、時間雨量100mmを超えているので発生してもおかしくはない。
06-21 00:17

RT @ktgis: 熊本ですごい雨が降ってる。地上は低気圧に向かって南西の風、上空は強い西風。 https://t.co/ClQm5z0bIC
06-21 00:14

RT @ohtakepapa: 【熊本県に記録的短時間大雨情報】6月20日23時20分、熊本地方気象台発表。・熊本市西区付近で約110ミリ・宇土市付近で約110ミリ図は23時40分のレーダー画像。熊本県に80mm/h以上の恐怖を感じるような猛烈な雨域。 https://t…
06-21 00:13

RT @disaster_i: 熊本市周辺で,氾濫危険水位を超えているところがだいぶ出てきた.雨脚が弱まればいいのだが.しかし,益城町赤井地点は氾濫危険水位大幅超過だが,大丈夫か. https://t.co/yLkEPkegS2
06-21 00:13

帰宅して間もなく突然緊急地震速報が出された。震度4だとか。6を超えなくて良かった。一方九州では時間雨量100mmを超える豪雨に。こちらも心配。
06-21 00:12

緊急地震速報。函館付近。
06-21 00:11

03:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
06/22のツイートまとめ | top | 06/20のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1873-329c72e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター