link    write  admin

06/24のツイートまとめ

nied_inok

RT @ikkizunoppa: 「日米地位協定は28条しかなく、実際の運用は、外務・防衛・法務など日本の官僚と米軍幹部らによる日米合同委員会で決められています。議事録はほとんど公開されず、いくつもの秘密合意、密約が重ねられ、外務省の担当職員でさえすべてを把握し切れないほど内容…
06-24 22:21

RT @usa_hakase: 白糸自然公園に通じる道もようやく開通してたけど誰もいない。 https://t.co/SMvf5sw9uE
06-24 22:21

RT @usa_hakase: 芝川ぞいに20m級露頭みつけて幸せな気分。下からラハール(古富士期)、田貫湖岩屑なだれ、その直後のラハール、褐色ローム(FBと大沢スコリアはさむ) https://t.co/LMO9ypOb6C
06-24 22:20

RT @usa_hakase: 狩宿の下馬桜のとこの芝川鉄橋がかかる狭窄部は、分厚い田貫湖岩屑なだれが浸食に耐えたためのようだ。鉄橋をささえる岩盤ともなっている。 https://t.co/fK9KhwIqxd
06-24 22:19

RT @usa_hakase: その下流。ラハールの上位に狩宿溶岩。溶岩の熱でラハール最上部が焼かれている。ここはおそらく2011年3月15日の富士山直下M6.4で崩れた崖で、一部にコンクリートで補強工事がなされている。 https://t.co/q2q06AQfo0
06-24 22:18

RT @abehorobos: 【安倍の魔の手はここまで(汗】参院選・情勢報道が各社同一のカラクリ?むむむ1.確定! 日経と読売は同じ日経リサーチのデータ2.疑惑? 毎日と共同通信 サンプル数まで日経リサーチと同じhttps://t.co/bchxKbz5sH https:…
06-24 21:40

RT @Trapelus: ボーリング調査たったの8カ所【豊洲新市場】大地震でストップ確実 揺さぶられ杭が折れる (1級建築士)水谷和子氏「都に情報開示請求したところ、本来、ボーリング調査を行うべき場所と関係ない箇所で調査が行われていました」(日刊ゲンダイ) https://t…
06-24 21:36

今回の参院選比例区で「民主党」と書くと自民党の票になるという話、先ほど初めて知ったが、絶対におかしい話だ。私も民進党の名称にまだ慣れておらず、民主党と言う方がしっくり来る。自民党に投票する人で民主党と書く人はほとんどいないと思うがhttps://t.co/DvixkjMLwf
06-24 21:33

RT @kama_yam: これはひどい。 via https://t.co/fkiBdKJRvd https://t.co/ssUvx2D2bg
06-24 21:23

RT @naoyafujiwara: 安倍内閣は最初から株価リンク内閣。株価を上げるために円安にする。あの人達って、株価が下がると本当に腰が抜けて声も出なくなるような人たちの集まり。支持者も同類。今日なんか通夜みたいでした。 ある種の気質を持った人たちの集団だ。
06-24 21:22

RT @koyounoyooko: 「妊娠したらもれなく3万4千円相当の育児パックが届く」「保育園は申請4カ月以内に必ず入れる」子育てに優しい国フィンランドも昔からそうだったわけじゃない。国民が声をあげ変えてきた。 https://t.co/SU0qaXYyQJ https…
06-24 21:14

RT @sobtomk: 【拡散希望】これ、注意しないとね。×民主党 ⇒ ○民進党まちがって旧党名の「民主党」と書くと、なんと自民党の票になってしまいます。 https://t.co/7XBmRjDPpx
06-24 21:13

RT @ayumimasuda: 注目されてる。 https://t.co/Bdku4ig71P
06-24 20:27

RT @shibayama_t: サミットの時キャメロンも参加していたが、あのころパナマ文書に彼の名が出てロンドンではデモが起こっていたし、EU離脱のデモも盛んだったので、BBC放送はキャメロンは日本の伊勢志摩に行ってる場合ではないでしょ、どうするともりなんだろう、とキャスター…
06-24 19:12

RT @madnoda: ソニーは本当に戻って来てると思う先日、久々にソニーの技術者と話し合いをして、そう思った https://t.co/BfPAlxs1sK
06-24 19:12

RT @WadaJP: 専門の方がコメントするでしょうが,年金資金を株式に突っ込んでいる状態では出口戦略がありません。普通は「下がりすぎたらこれ以上下がる前に売る」わけですが,GPIFがそれをやるとさらに株価を下げてしまうので,手詰まりだと思われます。https://t.co
06-24 18:57

RT @tarareba722: イギリス投票の最終結果が出たんだけど、思ったよりすごく綺麗に別れたなー。こりゃさすがにスコットランド独立の話が盛り上がるわなあ。https://t.co/YMVExGNkP5 https://t.co/1RozeAnDf8
06-24 18:56

RT @BB45_Colorado: 夕刊紙のくせに、〆切り朝かよwwwww https://t.co/jMuBPyu7mR
06-24 18:54

RT @HajiTsussy: スコットランドを抜いたユニオンジャックが予想以上に米だった https://t.co/HgjFXQZITo
06-24 18:45

RT @value_investors: 安倍さんは過去の発言と180度違う発言をすることを全く厭わない人だから堂々と「私の言ったとおりだ、リーマン・ショック並のことが起こっただろう。これだから野党には経済は任せられない!」とか言うような気がする・・・参考↓ htt…
06-24 18:40

RT @h_hirano: 遂に英国はEU離脱を決定。キャメロン首相は辞任を表明。国内外に大きな影響。スコットランドは残留を選択しており、将来独立する可能性がある。EU内で離脱を目指す国が次々と離脱を目指す可能性があり、EU自体が崩壊する恐れもある。世界経済はリーマン級の危機が…
06-24 17:57

RT @_yanocchi0519: ゴールドは昇竜が如く爆裂上昇中❗️ https://t.co/KViKnrQpQr
06-24 17:52

RT @IRORIO_JP: 井の頭公園の池、かいぼりで「絶滅危惧種の水草」が60年ぶりに復活 https://t.co/me1yakFwrU https://t.co/ysqCEn2t61
06-24 13:36

RT @ShinyaMatsuura: しゃーない。円高ポンド安を自転車部品で楽しむことにしよう。Wiggle(英巨大自転車用品オンラインストア)は、こちら。 https://t.co/MCg4z8pyL3 jpドメインで分かるように日本語で買い物できます。
06-24 13:13

RT @kokoro_KT: 「炎上」の研究〜ネットが生み出した名もなき https://t.co/FYQh10cVTW 「執拗に誹謗中傷を書き込んでいたのは特定の5〜6人だとわかりました」って。何百人みたいな気がするけど、たったの5〜6人なんだね。
06-24 12:53

RT @takeuchmasahiro: おそらくイギリス政府は、今回の投票結果を背景に、再度「域内人民の国内入国の合理的制限」(あるいはEU主権を弱める)という点をEUと交渉するのでしょうが、おそらく覆ることはなくそのまま脱退かと。
06-24 12:46

RT @tkonai: NHKここまで力入れてるんだ。参院選以上じゃない?
06-24 12:46

RT @egamiday: 聞いてて分かったが、何語かの問題ではなくて、声が大きくはっきり話しているか。内容を整理して簡潔に、文章を短く、だらだらとしゃべらない。それが大事なんだなとわかる。 #AASinAsia
06-24 12:42

RT @s_hiroki24: TBSラジオが大暴落を速報 #radiko
06-24 12:41

BBCがEU離脱と速報。
06-24 12:40

RT @ToshihikoOgata: 英国民投票。離脱派の予想以上の勢いにBBCでは、英国がロンドンとロンドン以外とに分断されているという分析が出ています。エリート層への抵抗が、離脱票につながっているという見方です。米大統領選のトランプ、サンダース現象と同様の動き。なぜか日本…
06-24 12:23

EU離脱国民投票、開票所253時点で、離脱票は51.1%と率は少し下がってきたが、票差は40万票前後で、あまり変わっていない。
06-24 12:17

RT @akhila7: さすがアベである https://t.co/mShhWFv1TV
06-24 12:12

RT @shibayama_t: @kaokou11 @nied_inok イギリス人ならさっさと現状離脱へと動くのに、日本人は悪くても絶対に動かないんだなあ。だから敗戦前夜の戦時にも、おのれの命を投げ出す1億総玉砕の特攻戦術が可能だったんだ、、。
06-24 12:11

EU国民投票、私は残留派が辛勝すると予測していたのだが、これまでの開票の動きを見ていると、逆の結果の可能性も出てきた。
06-24 12:06

RT @magosaki_ukeru: 英国EU離脱問題、有権者数46,503,464、投票率71.1%とすると総投票は3265万位。離脱9,060,390、残留8,597,483。今後の開票は離脱傾向の強いenglandなので、かなり離脱が濃厚になってきたか。
06-24 12:03

RT @bilderberg54: 安倍さんが示したデータだけじゃくって厚労省の統計を見ていけば、アベノミクスは成功していないし、民主党政権の方がまだましだったと分かる。
06-24 12:02

RT @bilderberg54: 憲法改正するにしても、改正案を一つに絞って国民投票するのには反対。複数の案を競わせる方式にしないと有権者は選択できない。
06-24 12:01

RT @kaokou11: 「自民党や現政権を支持してはいない。経済が悪くなっているのは実感している。アベノミクスなんて無意味だと分かっている。それでも野党を支持するのは懲りた。野党だって結局は官僚の言いなりになるんだから、へたに対決して政治を停滞させる方が悪い結果を招きそうだ…
06-24 11:51

一方国内では都議会がリオ視察を中止する方向に。
06-24 11:49

イギリスのEU離脱投票、離脱票が51.6%と差が広がってきた。先ほど102円台だったのが数分でドル円も99円台と離脱を予想した動きが加速している様だ。
06-24 11:47

RT @RedGolgo: #山本一太のかわりにお答えします 皆様からいただいた税金は、ODAとしてばらまきますが、日本のゼネコンが受注して大儲けした後、政治献金としてちゃんと帰ってきます。還流した税金は自民党が有効に使用させていただいております。 https://t.c
06-24 09:44

RT @ohtakepapa: 【中国地方を中心に大雨】23日7時25分現在、山口県付近に50mm/h以上の非常に激しい雨域があり、東へ移動中。今後浸水被害のあった広島県も大雨になる予想。雨雲レーダーを参考に早期対応をhttps://t.co/aTA9VoOYTS https:…
06-24 09:38

03:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
06/26のツイートまとめ | top | 06/23のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1876-dec0e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター