link    write  admin

07/08のツイートまとめ

nied_inok

RT @mori_arch_econo: そのままコミケやワンフェスの専用施設に転用を検討し、東京都に具申する予定です。 https://t.co/rzzeSp8zQx
07-08 13:01

RT @IRORIO_JP: 道路に太陽光パネルを埋め込む「ソーラーロード」、米でプロジェクトが進行中 https://t.co/0Bg1kRFVvV https://t.co/U0UTvSOLbu
07-08 13:00

RT @ogugeo: ケッペンの気候区分図が最近の気候の変化により変わっていく過程を、1976~2100年の期間について予測を含めて示したアニメーション。欧州~ユーラシア西部と北米の変化が大。日本でも Cf から Cw への変化が。via @bzdt3 https://t.c
07-08 12:58

RT @shibayama_t: 今日も例によって株価が下がっているようだが、参院選に入ってからも株は毎日のように落下している。しかも円は100円レベルの円高に止まっている。世の中のどこにアベノミクスの成果が表れているんだろう。この経済の悪化見ても、アベノミクス失敗の争点はあり…
07-08 12:57

RT @masanorinaito: 自民党の憲法草案。読んだ方が良いと思います。個人の権利を制約し、より、集団的に日本国民の公益を重視している。だが、公益と言いつつ、それを国益にすり替える。国益の名の下に、一部の人間の権益を重視し他の人々を顧みない政策を、憲法に従うとして押し…
07-08 12:55

RT @260yamaguchi: 気になっていた「支持政党なし」党の件、代表が自民公明の政策以外はすべて絵空事と言っている。つまり与党の別動隊であるということ。新聞にはこの党の資金源を明らかにしてほしいもの。https://t.co/W2Vs399Yfd
07-08 12:27

RT @levinassien: 「今度の選挙で自民党に入れる」という有権者の中で改憲草案を読んだことのある人はたぶん10%に満たないでしょう。でも、そういう質問をしている世論調査を僕は見たことがないです。投票日前にぜひこの質問を入れたアンケート取って欲しいです。
07-08 12:25

RT @shibayama_t: 日本女性の参政権はどうするのか。直訴したベアテさんはマッカーサーから特命を受け、米国憲法を超える女性の権利の条項を書けといわれた。スウエーデンなど北欧先進国の憲法をモデルに日本国憲法の女性参政権条項を書いた、と熱く語ってくれた。 https:/…
07-08 11:25

RT @shibayama_t: 痩せても枯れても大英帝国の栄光はまだ残っている。元首相ブレア氏のイラク戦争責任の追及が国の事業で実施され、厖大な資料が収拾され、ブレア氏に戦争責任あり、米国ブッシュの戦争に英国が巻き込まれる必要はなかったと総括した。日本の報告書はたった4枚だっ…
07-08 09:27

RT @levinassien: 改憲したいなら、自民党は改憲草案を大量に刷って、じゃんじゃん配布すればいい。CMで「憲法をこう変更します」(というより立憲主義を廃絶します)と訴えればいい。それで議席を取れる自信があれば、そうするはずです。
07-08 09:25

03:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
07/09のツイートまとめ | top | 07/07のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1888-1ea231fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター