link    write  admin

07/17のツイートまとめ

nied_inok

RT @bungo45: さっきのNHKの番組。トルコ陸軍の兵士「上官の命令なので作戦内容は不明だが行動した。」。スタジオの女性「えええ、内容が分かってないのに参加するの?」。お、ま、え、は、あ、ほ、か。軍隊では下士官・兵は将校の命令には絶対服従なんだよ。そうでないと戰爭できな…
07-17 20:02

RT @KazuhiroSoda: スポンサーとの関係を断たないと政治的発言の自由がないというルール?があるのだとすれば、それ自体が非民主的で石田氏(やその他の芸能人)の表現の自由を抑圧しており、問題だと言っているのですよ。 https://t.co/VeukHh9Lz2
07-17 01:03

RT @kimuratomo: そもそも憲法改正。今わざわざ慌ててする必要あるのか?今わざわざ慌ててしないと、日本の国がおかしくなるのか?今わざわざ慌ててしないと我々の生活が苦しくなってしまうのか?危機に瀕してしまうのか?否々、今、我々の生活に憲法改正など全く必要ない。改憲議論…
07-17 00:48

RT @pmagshib: 「地元の熊本大学には一人も会員がいない」なぜなら、ポストを文科省がどんどん取り上げるんだもの。//そこが聞きたい:熊本地震の教訓 山岡耕春氏 - 毎日新聞 https://t.co/g7SFGsyNfQ
07-17 00:19

RT @peacosmos: 石田純一が「一切の政治発言禁止」処分から③池上彰「第1次安倍政権の時に、電凸が増えたんです。ところが、安倍さんが辞めた後にパタリとなくなりました。福田政権、麻生政権、民主党政権の時は抗議が大量にくるようなことはなかった。それが第2次安倍政権(12…
07-17 00:17

今夜のブラタモリは始まった頃につくばを車で発ったので、番組は音声を聞くだけで、想像するしかなかった。タモリは子供の様に興奮していた様子。私は仕事以外にも磐梯山には数回は行っているのに、タモリはこれまでに行ったことがなかったとは驚き。この先、島原や象潟に行くしかない。
07-17 00:17

03:07 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
07/18のツイートまとめ | top | 07/16のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1897-d85a7d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター