link    write  admin

07/24のツイートまとめ

nied_inok

RT @forthman: その後、小池氏を推薦してしまった友人たちに訂正電話をかけまくった義母。その中の1人に「ごめん。小池氏は撤回。理由はコレコレ」って説明したところ、「そうよ。右翼よ。知らなかったの? なんであなたが小池支持なのか不思議に思ってたのよ」と、反対に指摘されち…
07-24 17:07

RT @forthman: みなさんの身の回りにも、この人は「リベラルだから大丈夫」って思える人がいても、一応、確認してみることをお勧めします。「彼女は危険」という意見をすぐに聞き入れてもらえないとしても、いろいろな方面から同じような情報が入ってくれば、考えを改めてくれるでしょ…
07-24 17:07

RT @usa_hakase: 噴火とか原発事故からの避難ゲームに模様替えしたのを作るといいかもね。ポケストップを防災拠点におきかえて防災グッズをもらいながら安全地帯まで逃げのびる。 https://t.co/5It8kZb9aP
07-24 16:38

RT @iwakamiyasumi: 忘れてはならないこと。機動隊員たちは命令に従っている、ということ。命令を下したのは安倍政権である。ゴルフ三昧の安倍総理が自身で言う通り、「最高責任者」である。RT@sekilalazowie 明らかに3発殴ってる。この若造、犯罪者 http…
07-24 02:16

RT @litera_web: 安倍政権による沖縄いじめが異常! 150人の村に500人の機動隊を投入、辺野古提訴…「やると言ったらやる」と民意無視 https://t.co/hjzOblipDR
07-24 02:02

RT @levinassien: 隣の席の客が都知事選の話を始めたので、つい聞き耳を立てていたら「やっぱり小池でしょう」とのこと。「どこにも利害のつながりないし、自民党とも一線画しているし、女性都知事が出てもいい頃だよ」。善意なんでしょうけど、あまりに無知。
07-24 02:00

森永ヒ素ミルク中毒事件については、最初から責任を認めていたと思いこんでいたが、後遺症に関しては先天的な以上だとして責任を回避していたとのこと。最近でも似たようなことが起きていている。
07-24 00:04

03:07 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
07/25のツイートまとめ | top | 07/23のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1904-e7483e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター