link    write  admin

08/05のツイートまとめ

nied_inok

RT @WoodBookbegin: ヘリパッド阻むテント あす6日にも強制排除か? この日はリオ五輪の開会式でマスコミがバカ騒ぎする。「広島原爆の日」でもある。高江で何が行われようとも、本土の人々の目には触れにくくなる。安倍官邸にとっては もってこい の日だ!!https:/…
08-05 23:51

RT @AzamiZ5: 高江N−1裏テント 明日6日に来られる場合は出来るだけ早めの午前3〜4時頃来た方が良いでしょう。警察機動隊が新川ダム入口でまた違法な道路封鎖をするかも知れません。 #高江 https://t.co/gx24ceQEuB
08-05 23:49

RT @tanakaryusaku: 【沖縄・高江~連投43】明日にも強制撤去が予想されるなか、ヘリパッド建設反対集会が始まった。参加者の車は、NIゲート裏から新川ダムまで続く。2キロ余りの車列だ。県外ナンバーも多数。1千人を超える人々が全国から参集すれば、警察もそう簡…
08-05 19:03

RT @mizuhofukushima: 菅官房長官が、沖縄振興予算と基地はリンクするとして、減額を示唆。地方分権を踏みにじっている。税金を人を屈服させる手段に使うな。
08-05 18:59

RT @kurararan: TVの報道を信じるな・・と芸能人のツイートが話題になっていますが。これ、資本主義社会では当然なんだよね。番組にはスポンサーがいるから、スポンサーの不利になることは一切言わないし(お金出すんだから当たり前)。信じろと言うほうがおかしいんだけど・…
08-05 18:56

RT @boominmoja: いじわる で むかつく機動隊も いるけど朝から ものすごい日差しの中水も 飲めずたってるだけの姿を みると指示だしてる やつがとても むかつくあなたたちが やってみなよ https://t.co/FKwd2J01G9
08-05 18:55

RT @levinassien: 8月3日の『ルモンド』の記事を訳しておきました。https://t.co/7mowhZCCVPこういうごく当たり前に「鳥瞰的」な記事がどうして日本の新聞は書けないのでしょう。報道内容そのものに誤りはないけれど、それだけ読んでも文脈がわからない記…
08-05 18:53

RT @yuuraku: いま世界を席巻するポケモンを作ったのは30年前のバブリィな文化どっぷりな青年だよ、若い衆に時と金廻せば文化なんか勝手に育つのだ。遊んでないからロクなもの作れなくなるのだ、この国は。
08-05 18:52

RT @hirochiyan: 憲法審査会に三原じゅん子と今井絵理子だとよ。オイオイ、安倍晋三よ。「改憲」の為の国民投票を人気投票にするな!!https://t.co/zWV9cnnnhH
08-05 17:04

@kobiwa_net Twitter の連携アプリにlinkisは見当たらないので、どうなっているのかがまだ解明できていません。
08-05 14:45

@kobiwa_net ご指摘ありがとうございます。全く気づきませんでした。認証した記憶もないので、どうなっているのでしょう?
08-05 14:25

RT @kinoryuichi: 言論封殺も戦争っていうのは、同感です。原発事故も戦争ですし。結構、政府からマスメディアへの圧力、ありますし。。。⇨『あさイチ』でイノッチ、有働由美子らが戦争への危機感を表明し「叩かれても黙らない」とタブーに抵抗を宣言  https://t.c
08-05 11:53

サッカーナイジェリア戦、1点差まで詰めたが、残り時間が少ない。
08-05 11:52

RT @gloomynews: 朝日◆隠しカメラ設置場所、署幹部が了承 大分県警 https://t.co/B1tpPuZOx7 「設置場所と台数は、署の刑事部門を統括する警視の刑事官も了承。録画そのものについては署長が許可したという」※目的は何か?
08-05 11:51

住民全員への賠償命じる 志布志事件巡る控訴審判決:朝日新聞デジタル https://t.co/AOWwZ6SuaS西川知一郎裁判長は、住民側の訴えを一部認めた一審・鹿児島地裁判決を変更し、控訴した6人全員に計約600万円の損害賠償を支払うよう県に命じる判決を言い渡した
08-05 11:50

RT @rainasu: 『あさイチ』でイノッチ、有働由美子らが戦争への危機感を表明し「叩かれても黙らない」とタブーに抵抗を宣言  https://t.co/OadQ8p35bX litera_「周りから『そんなこと言わない方が良いんじゃない?』と言われる様な、そういう人が…
08-05 11:32

RT @megumix1972: 通信傍受(盗聴)の対象拡大や司法取引の導入を柱とした改正刑事訴訟法が今年5月に成立。警察側の権力行使の手段は増えている。「大分県警の謝罪には、市民の権利を侵害したことへの言及がない。警察側の感覚がまひしていないか」(5日東京新聞) https…
08-05 11:30

RT @HironobuSUZUKI: 恐ろしいことに10年ぐらい前の大学生の方がPCスキル高いんだよな。今、どんどんPCから遠ざかっていっている。情報ツールで生産性を高めたり、クリエイターになったりなんて誰も期待していなくって、ただただ情報消費者が増えている、みたいな感じ。
08-05 11:26

RT @shibayama_t: 最近の太平洋戦争史研究では、米側、ソ連側資料の発掘がかなり整ってきたせいもあり、原爆投下が戦争を終わらせたとアメリカ世論の多数派が信じていることが必ずしも事実ではないことがわかってきた。原爆はソ連との駆け引きに使われ、日本統帥部は原爆投下後のソ…
08-05 11:26

RT @keizi666: https://t.co/Wmgselx9YYすごい。明治43年帝国陸軍測量の1/50000地形図を見放題。神かよ。五日市の地図を1枚だけ現物で持ってるけど、全国のを見放題ですよ、旦那。エリアをクリックして『詳細』を押すと見られます。
08-05 11:22

RT @mt3678mt: 大分県警による小型カメラの設置。これは「問題」ではなく、警察権力によるれっきとした「犯罪」である。関係者の処分ではなく、事件として捜査しなければならない深刻な事案だ。警察が安倍政権の意向を忖度して思想警察化し始めているのではないか。 https://…
08-05 11:14

RT @gabugabu03: 日本政府の沖縄に対する姿勢は底が抜けた。工事強行、予算削減、軍用地の細切れ返還とやりたい放題で、言うことを聞かなければ力で叩き潰せ、という姿勢を露骨にしている。砂利ダンプカーへの抗議行動とN1裏の警戒態勢 https://t.co/CWQ6r
08-05 11:13

今、テレビを点けたらオリンピックのサッカーの対ナイジェリア戦をやっている。何と直前にブラジル入りして現地で練習の時間もなかったナイジェリアにリードされているではないか。このままだとヤバそう。
08-05 11:12

03:07 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
08/06のツイートまとめ | top | 08/04のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1915-9a3bcaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター