link    write  admin

08/15のツイートまとめ

nied_inok

RT @CordwainersCat: そして八ッ場ダムも諫早湾干拓事業も。無駄な事業、それに苦しめられてる人達が居ると言うのに「既に決まった事だから」と方針を決して変えようとしない官僚の論理に対して、皆さん物分り良すぎだわ。そして、それに注ぎ込まれる事業費は青天井に膨らんでい…
08-15 00:35

RT @CordwainersCat: 原発も核燃料再処理も「もんじゅ(と言うか高速増殖炉開発全般)」ももう止めましょうよ。明らかに時代に合わない、もはや経済合理性が無い(と我田引水)
08-15 00:35

RT @shbttsy74: #NHK 官僚たちの証言「一度決めた政策は動き出すと止められなかった」「当時はとにかくノルマ達成が至上命令であって、どうすることもできなかった」やっぱり何にも変わっていない。敗戦前と敗戦後で、組織の名前が変わっても。
08-15 00:34

RT @takumi0507j: 旅行にでも出かけるのかね~?「私、ジブチはじめてなのよ~楽しみ~」とでも言ってそうな笑顔だな!!国民の税金使って何考えてやがんだ!公務としていくならせめてスーツ姿で行けよ!!! https://t.co/Stzx941l2P
08-15 00:33

RT @AokiTonko: きょうのNスペ満蒙開拓団の悲劇。終戦時、満州には150万の民間邦人がいた。そのうち24万人が死んだ。関東軍はソ連の侵攻前に逃げ、邦人たちはソ連軍の前に無防備で放り出された。この死者数は原爆の死者より多い。その3分の1の約8万人が満蒙開拓団の人々だっ…
08-15 00:32

RT @asahi: 「戦争伝えるため生かされたのに」体験者団体、解散続く https://t.co/WFBCyeCPff
08-15 00:25

RT @hidden_jp: 緊急事態条項とは、何かあったらすべてを自民内閣に任せる、ということ。あなたはそこまで自民党を信用できますか? #ヤバすぎる緊急事態条項 #緊急事態条項https://t.co/MuUbrOe0A3
08-15 00:21

03:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
08/16のツイートまとめ | top | 08/14のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1925-85d5a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター