link    write  admin

09/19のツイートまとめ

nied_inok

RT @komatsunotsuma: 金儲け❗️RT@takumi0507j なるほど~!新聞に防衛関連株とか書いてるけど、要するに武器商人株を大量に買ってるんだよね?そりゃ~戦争が起こってくれないと困るね!そういう事か!だから戦争できる国にしたいんだね! ht…
09-19 22:06

RT @science_jp: 十二指腸粘膜焼灼により血糖コントロールが改善 (日経BP) https://t.co/8OQCYm61md
09-19 21:57

ゴルバチョフは現在85歳になったそうだ。
09-19 21:13

NHKBS1で「ゴルバチョフが語る日ソ交渉秘話」をやっている。途中からだが見始めた。
09-19 21:11

RT @gaitifujiyama: 『都と東ガスの不適切な関係として指摘されるのが、豊洲地区への移転、汚染問題の対応の渦中に、都庁の本局長から東ガスの執行役員に転身した人がいた点だ。にわかに信じがたいような人事だが、ご本人は現在、区長に収まっている』練馬区長の事である htt…
09-19 18:58

04:07 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
09/20のツイートまとめ | top | 09/18のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/1959-4998cbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター