link    write  admin

11/06のツイートまとめ

nied_inok

RT @buu34: 審議時間がどうこうってもさ、臨時国会始まってからの、総理、閣僚の答弁の酷さったら。特にアレ、野党の質問の揚げ足をとり、激昂してみせ、くだくだくだくだ反論にもならないことをくっちゃべって、時々チラチラ時計を見て、あんなの時間つぶしてただけだよなー。
11-06 01:19

RT @buu34: 昨日起こったことの問題の本質は「強行採決」ってより委員会の「強行開催」にあるよね
11-06 01:14

RT @083melody: TPPについて色々調べてみたら究極の不平等条約でした。関税の撤廃による自由貿易なんて嘘。米国が日本の制度やルールを変えるために、「日本の国家主権」を無力化する手段でした。 - Togetterまとめ https://t.co/EeGnS4klLn
11-06 00:58

RT @FurushoTakashi: 若宮戸の水管橋そばの溢水は市道「東0280」により自然堤防が切り開かれ低くなった箇所を通って堤内地に浸入した!!この道路は70年あまり前には存在しており河川管理者の国交省が何ら対策を施さずに来たのは明らかに瑕疵である!!https:/…
11-06 00:33

RT @FurushoTakashi: 若宮戸の水管橋そばの溢水は市道「東0280」に... https://t.co/GGupYkaAy2 https://t.co/mb6lUUvaDU
11-06 00:33

RT @value_investors: 国会中継11/4討論最中になんと突然強行採決!!!荒れる国会。強行採決した後に討論を始めた。こんなこと前代未聞でしょ。 https://t.co/jLi27Zd6LY
11-06 00:30

RT @c_shimo: 2016年11月5日18時24分05秒天空を横切る長経路火球 https://t.co/seg9UG84es
11-06 00:27

RT @c_shimo: @dfuji1 素晴らしいですね。現在3か所からの結果が上がっていて、藤井さんの結果も合わせるとアースグレージングの火球に間違いなさそうです。発光点はさらに北方になると思いますが、上村さんあたりが押さえてくれていると嬉しいのですが。
11-06 00:27

18時24分に私が目撃した火球は、最初はミサイルでも飛んだのかと思ったくらいほぼ水平に飛んだのだが、このツイートの様に、大気圏を横切って行ったようだ。https://t.co/wgpwM7m1Qs
11-06 00:24

今日の夕刻、車で下界に買い物に行こうとエンジンを掛けた直後に目の前を右から左に火球らしきものが長い軌跡でほぼ水平に横切った。ツイッターで誰か呟いているかと探したら、下の動画が見つかった。時刻も同じで私が見たのはやはり火球だったようだhttps://t.co/NHu6gZYEdV
11-06 00:18

RT @kaori_sakai: 「強行採決」ワード封印がなされている。見出しに「可決」⇨ NHK、読売、産経、共同、テレ朝「採決強行」⇨朝日、毎日、TBS「与党強行」⇨時事結果、今の時点で「強行採決」を使っているマスコミは一社もない。
11-06 00:09

今日の夕刻、車で下界に買い物に行こうとエンジンを掛けた直後に目の前を右から左に火球らしきものが長い軌跡で横切った。ツイッターで誰か呟いているかと探したら、下の動画が見つかった。やはり火球だったようだ。https://t.co/NHu6gZYEdV
11-06 00:08

04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
11/07のツイートまとめ | top | 11/05のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2003-150776cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター