link    write  admin

12/30のツイートまとめ

nied_inok

RT @nikkan_gendai: 【政治】自衛隊員のいわば社内預金にあたる共済組合貯金の利率は、定期預金でナント2.46%です。いま、銀行の定期預金の利率は100万以下なら0.01%、財形貯蓄でも0.15%の時代にです。 https://t.co/ypSMSVNBuG #日…
12-30 01:11

RT @yujinfuse: 「『和解の力』という言葉は美しいかもしれないが、日本は米国とだけ戦争したわけではない。『点』から『面』へと拡大した戦場では東南アジアや中国の人々らが犠牲になった」「首相、戦争をポエムのように語っていた」保阪正康氏:朝日新聞https://t.…
12-30 01:09

RT @Happy11311: 電通も社長が辞任し、改革するんだろうけど、大企業ってどこも同じように幹部と社員の意識格差って相当あるんだろうな。東芝に激震が走った「社内アンケート」驚きの結果 幹部と社員にこんな格差があったとは… https://t.co/nZtSbozK
12-30 01:08

RT @yujinfuse: 「安倍首相は日米関係を希望の同盟と強調したが、沖縄にとっては絶望の同盟になりつつある。沖縄が置き去りにされていると実感した」東京新聞:首相の真珠湾慰霊 国内から注文「これで和解成立でない」https://t.co/SEiBSSwqPY
12-30 01:08

今年の暮れも、また朝までNHKのドキュメント72時間をついつい見てしまう。いろんな人たちの人生模様に見入ってしまう。
12-30 01:08

04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
12/31のツイートまとめ | top | 12/29のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2054-3a13f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター