link    write  admin

01/09のツイートまとめ

nied_inok

RT @kikawa9: ふだんは人間には聴きとれない声で鳴くはずの種類のコウモリが、飼われているうちに「エサ!」の催促のためだけに周波数を変えて鳴くことを覚えてびっくりしたという動物学者の話を思いだす。https://t.co/vKEczxE2f5
01-09 19:07

RT @shibanyandv: TVで林先生が言ってた。日本人が英語喋れないのは、英語が無くても日本語で知識を得られるほど文化が高いから。周りの国々は自国の言葉の本が無く、英語がわからないと知識が得られないから。なるほどと思った次第です。 https://t.co/RNOFS
01-09 15:25

RT @xxcalmo: オスプレイが空中給油を再開しようがトランプがトヨタへの経営干渉を行おうが、笑顔に揉み手でこれを受け入れる安倍や外務省だが、こと隣国に関しては、民間人の据えた少女像ひとつに過剰反応して、大使引き上げというコケ脅しの醜態を演じてしまう。 https://t…
01-09 15:24

RT @syouwaoyaji: 政府は核兵器も否定していない!!自国内で使用出来ない兵器は攻撃兵器でしかなく、完全に戦力不保持に反する!!どう考えたら合憲になるんだ!!政府、化学や生物兵器否定せず 憲法9条で答弁書決定 https://t.co/yOpIIUzcSP
01-09 15:22

RT @egamiday: “風邪をひいたら家でゆっくり休める社会を目指そう:朝日新聞デジタル” https://t.co/NxcCg7CybP
01-09 15:21

RT @irukatodouro: 【驚き】政府が事実上の毒ガス容認を閣議決定へ!「化学兵器や生物兵器の使用は憲法で禁止されていない」 https://t.co/kv8fh1XcVQ
01-09 15:21

04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
01/10のツイートまとめ | top | 01/08のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2064-7b18c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター