link    write  admin

01/28のツイートまとめ

nied_inok

RT @nakazawa_mama2: それよりも、「操業由来の汚染物質は全て除去」という約束で使った予算860億円はどうなのよ。200の井戸のうち72本から基準超えって、失敗したで済む話しじゃないだろう。汚染物質、残りまくっているじゃないか!! https://t.co/G2
01-28 22:39

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】フリージャーナリストの後藤健二さんが過激派組織「IS」に殺害されてまもなく2年になるのを前に、紛争地で取材を続けた後藤さんの姿を描いた劇が上演されました。 NHKニュース&スポーツ https://t.co/NTbvNNEKuY #…
01-28 21:02

RT @ichi3358: ISに殺害された後藤健二さん描いた音楽劇上演 | NHKニュース https://t.co/iyAVCVDYxK
01-28 21:02

NHKニュースで後藤健二さんがISに処刑されて2年になると伝えるとともに、紛争地で取材を続けた後藤さんの姿を描いた劇が上演されたことを合わせて報じた。あれからもう2年経つ時の流れの早さに驚くとともに、後藤さんのことが報道で伝えられる機会が少ないことにも情けなさを感じる。
01-28 21:00

RT @aiko33151709: これまで3回も廃案になった共謀罪が「テロ等準備法」に名称替えで出てきたが、内容は廃案のものとほぼ同じかむしろ悪化しているそうだ。最初官邸は676の罪状をあげたが批判をかわすために300に減らすと言った。が、最後に廃案になった法は罪状が140ま…
01-28 20:51

RT @usa_hakase: ブラタモリ水戸は安藤先輩せっかく出しながら化石の話がひとこともなかったよw
01-28 20:50

RT @wired_jp: ツタンカーメンの墓で発見された短剣が、「隕石」を素材としていたとする調査結果が発表された。 https://t.co/Imsuv8WkeR
01-28 02:40

RT @aiko33151709: 昨日国会中継の一部を見た。山尾議員が「共謀罪」について質問し、それに真摯に答えようとしない安倍首相の背後にあって、麻生副総理がにやにやしながら聞いていた。非常に不快だった。なぜにやけるのか。ナチの手口に近づけたとでも思っているのだろう。言葉で…
01-28 02:33

RT @gaitifujiyama: 日本支部独自の声明ではなく、アムネスティとしての公式な声明 https://t.co/6IsgUdlsXf
01-28 02:30

04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
01/29のツイートまとめ | top | 01/27のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2083-388e911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター