link    write  admin

02/13のツイートまとめ

nied_inok

RT @gaitifujiyama: カルトに隙を見せるな。カルトの言い分に一分の利など見い出すな。過去にどれだけの人の命が奪われ、傷ついたのか。メディアがオウムを笑いの対象にしていた頃、彼らは裏で一体何をしていたのか。カルトを相手にしたこの局面でどっちもどっちだとかいう戯言は…
02-13 23:53

RT @gaitifujiyama: 芸能事務所の労働環境問題を論じたいのなら今回の件からは切り離せ。もうオウム事件の教訓を忘れたのか?カルト宗教をメディア総出でのさばらせた結果の悲劇を。そして今、幸福の科学は中国韓国への差別言説を広げ沖縄に関する根も葉もないデタラメを積極的に…
02-13 23:53

RT @noiehoie: かねてより、あちこちで「日本会議とはなんですか?」と訊かれるたびに、「貧乏人のJC」「日の丸君が代が大好きな新左翼」と答えてきたが、塚本幼稚園のキチガイっぷりを目の当たりにすると、やはり自説の正しさを確信せざるを得ない
02-13 23:52

RT @Chisaka_Kyoji: 偶然に見たがNHKの朝ドラは、時代考証を間違えてる。60年安保の頃の年代になっているのに、登場人物がヘルメットを被って、「受験体制、反対」のようなことを言っている。これは10年後のもので、この日のドラマが描いた時期ではない。日露戦争に飛行機…
02-13 23:51

RT @sayawudon: 関西だけなんですかねぇ。凱旋帰国の日に、東京ではおそれおおくて放送出来なかったのでしょうか。 https://t.co/3NHtyZGnpg
02-13 22:48

RT @masaru_kaneko: タイム誌の見出しは「日本の首相がトランプのハートをとらえる方法を示した:それはごまをすること(Flattery)」。さらに日本のマスメディアはその安倍首相をごまをする、そして、海外メディアにバカにされる。いつものパターンです。https:/…
02-13 22:41

RT @buu34: 往生際が悪いというか、TPPの失敗を絶対認めない態度というか
02-13 22:39

RT @buu34: プーチンに「領土問題ない」って言われたのと同じw
02-13 22:38

RT @buu34: アレ「トランプ大統領から、積極的な反論はないわけですが」そりゃ、永久に離脱、ですから
02-13 22:38

RT @buu34: アレ「いわば、マルチの、1つのルールにおけるマルチの経済圏を作っていくということについても、日本はまだ求心力を持ってますから、TPPにおいて。そういうものも念頭に考えていく、ということになると思います」何をおっしゃってるのか分かりません、、、
02-13 22:38

RT @buu34: TPPアレ「自由で公正な貿易や投資、その中で両国の経済を発展させていこうという認識を同じくして、しかし、その中に於いて、手段として、1つは、日米のFTAも念頭に置いてるものだと思いますが、二国間の枠組みと。と同時に、既存のイニシアティブというのは、勿論T…
02-13 22:38

RT @buu34: 岩田「G7の古参のリーダーとしての橋渡し的役割も、今後求められてくるだろうが」求めてない、求めてない
02-13 22:38

RT @buu34: 親密になり過ぎるのはいかがなものかアレ「親密な関係を築き、同盟関係はゆるぎないと内外に示すのが最大の目的。北朝鮮がミサイルを発射しましたが、~つけいる隙があると思わせてしまったら、平和と安定は崩れてしまう」て、ゴルフで隙間ないってアピールした瞬間にミサ…
02-13 22:37

RT @buu34: 「おべっか外交とも言われてますが」って聞けよ
02-13 22:37

RT @buu34: 首相は隣って言ったけど、トランプは後ろって言いましたねって、私が記者なら聞くけどなぁ
02-13 22:37

RT @buu34: 心配していたテーマトランプ大統領から「(自動車)何も言及がなかった」「(為替)財務大臣で話をしようと」アレ「ホッとした」ホントに話、通じてますか、look at me みたなことはw
02-13 22:37

RT @buu34: 文章書くプロなら誰でも、あれ、真っ赤に直すでしょ?
02-13 22:36

RT @buu34: 発表される、首相の文章も、あまりに酷いでしょう。どうして、誰も批判しないのか。
02-13 22:36

RT @buu34: 「深い友情」とか「’隣に’たっておられる」とか、対等であるかのような妄想の中に生きてる総理大臣自分を客観視できない人
02-13 22:36

RT @ujigis: CIA地図製作部の設立75年を記念して、約70年分の機密地図を公開 / “CIAの機密扱いだった地図が無料で誰でもダウンロード可能に - GIGAZINE” https://t.co/PsLDKUxE4l #地図 #地理学 #CIA #1945年
02-13 22:29

RT @ohtakepapa: 【近畿北部や北陸では天気の急変に要注意】13日夕方、気象庁が注意喚起。14日未明〜夕方にかけて、竜巻などの激しい突風、落雷、降ひょうにご注意下さい。寒気を伴った寒冷渦の通過により、上空約5500mには -33℃以下の強い寒気が流れ込み、大気の状態…
02-13 22:22

RT @hugujo: ふ〜ん・・・ https://t.co/BOZiye9vdS
02-13 22:13

RT @hugujo: はいっ?! こんな昔話みつけた。長野県民話「地中で三十三年」 https://t.co/0510H9ACEl … こりゃまるっきり鎌原土石なだれ(ただしこれは上州)、あるいは追分火砕流ではないか??
02-13 22:12

RT @mainichi: 「どうして、お金を出せと言われたことを黒塗りにしたのか」。福島県から横浜市に自主避難し、小学校でいじめを受けた中学1年の男子生徒が林文子市長に宛てた手紙の全文です。https://t.co/ptL04QyMhT
02-13 21:56

RT @yzjps: 【テロ等準備罪! 安倍の挙げる例はいつも的外れ!@国会】藤野保史 政府はテロに無防備と言うが1.日本は、13本のテロ防止関連諸条約を締結2.日本には、未遂以前の段階で処罰できる規定も多数共謀罪13予備罪37等合計66ぜひ4分https://t.c
02-13 21:55

RT @koike_akira: こんなことで早慶戦はやめてほしい。慶応大学に天下りか 文科省が仲介OBとメール | NHKニュース https://t.co/LJ0tHyTZJL
02-13 21:49

RT @yujinfuse: 志願者が減って任期制自衛官の確保が「危機的状況」にあるという記事を書きました。いつの時代もそうですが、どんなに立派な戦略を考えても、人の問題を無視した安全保障は「絵に描いた餅」だという話です。 https://t.co/KJKjan6Kjt
02-13 21:46

RT @usa_hakase: JNNルポルタージュ「なぜ、私は変わったのか~元総理・小泉純一郎と3.11~」 2/20(月) 01:20~01:50 [SBS] #CHAN_TORU https://t.co/P33Hz28k6i
02-13 21:44

@usa_hakase 「富士山噴火で起こりうる危機を専門家の意見をもとに、あの大怪獣が出てくる特撮映画風にドラマ化」とあるのは、小山さんが監修したシンゴジラ仕立てのドラマと言うことですね。
02-13 21:43

RT @mas__yamazaki: この「ごみ処理費8億円」という数字と合致する金額を、森友学園は実際に処理費用として出費した上で、小学校を建てたのかどうかの検証も必要だろう。もし処理費の出費金額が合わないなら、割引販売の根拠がまったく成立しなくなる。https://t.c
02-13 21:40

RT @usa_hakase: 「いつ起きてもおかしくない!富士山噴火」ドラマを見ればニュースがわかる!「ドラマちっくニュース」2時間スペシャル|日本テレビ https://t.co/u5L0rRQzII
02-13 21:39

RT @mas__yamazaki: (続き)は言えない」と言ったばかりなのに「中国のこととかですね」とか「プーチン大統領については、約束を守る人物だということですね」などと答えて、国会で自民党議員の質問に答える時のように自分の言いたいことを得意げに喋っていた。そして世論調査で…
02-13 21:36

RT @mas__yamazaki: (続き)「二人きりでトランプ大統領と何を話したかはここでは言えない」という安倍首相に対し、NHKのキャスターが「具体的にどこの国について話したんですか?」「プーチン氏については何を話したんですか?」と不躾に質問するのが不思議だと思ったが、安…
02-13 21:36

RT @mas__yamazaki: 今回の日米首脳会談は、日本の首相が、国際的な批判を浴びているトランプ大統領のイメージ回復に利用されたという一面もある。しかし今放送中のNHKニュースに安倍首相が生出演しているが、キャスターのごますりとおべんちゃらが酷くて気持ち悪い。
02-13 21:35

高速道、遊園地やSC直結の専用ICで渋滞緩和へ:朝日新聞デジタル https://t.co/qMCEEAMEHx国交省は2017年度から、高速道路と近くの遊園地やアウトレットを直結させる専用ICの設置を認める。利便性の向上と一般道の渋滞緩和を狙う。建設費の一部は施設に負担させる
02-13 21:33

RT @dambiyori: 「このダムの致命的な問題は放水路が以前からかなり壊れていたこと」ひえー。/世界一の高さじゃないと思う。 / “米国のオロビル湖ダムが決壊の危機、行政の避難指導は後手後手 - ライブドアニュース” https://t.co/X6VujVJocy
02-13 21:18

RT @sachi_matsu: NHKスペシャル「見えない貧困」。大学進学のために月12万円の奨学金を借りる決意をするも、その支給前に78万円の入学金を納めねばならない高校生。教師から教育ローンを勧められ、「もう嫌や、しんどい」と。収入の少ない親には頼れない。他国の学費はも…
02-13 21:16

RT @IRORIO_JP: 「線路内」を歩く女性の写真を投稿した酒蔵メーカーが話題に…詳しく話を聞いてみた https://t.co/eoqKaWfppZ
02-13 21:15

RT @geoign: ‘NOT a drill': 188,000 evacuated as Calif’s massive Oroville Dam threatens floods https://t.co/IJgVATaQtg19万人が避難!「これは訓練ではない」
02-13 20:55

RT @dioscorea_alata: つくば西武閉店後も、リブロは場所を変えて残る! https://t.co/8qCkAv9AGs
02-13 20:53

RT @buu34: https://t.co/6WSdtdI2Enしかしさ、安倍は「米国は日本と共にある、大統領は隣に立ってる」と言ってるけど、トランプは「米国は日本の後ろに」って言ってるよね、通訳は「共にある」としたけれど。なんか、微妙~。
02-13 20:52

RT @nakazawa_mama2: そう。都知事は「延期」を決めることはできても(根拠は卸売市場法)「中止」を独断で決めるのは難しい。築地市場の移転は新市場建設協議会を通じて決定されてきた経緯がある。だから、都知事は一定の案を示して新市場建設協議会に諮るのではないだろうか。…
02-13 20:24

RT @nakazawa_mama2: 築地市場の移転問題、小池都知事は「住民投票」とは一言も言ってないんだよね(笑) ただ、「決めるのは私じやない」と。これ、ひょっとして俺のせいかな💦マスコミを通じて都知事に伝わるように仕向けてたから。じゃ決めるのは誰かというと、新市場建…
02-13 20:24

RT @HironobuSUZUKI: マスコミは深く追求はしない。だってこの業界から莫大な広告料を得ているんだもんねぇ。↓電気料金に上乗せする賠償費用、2020年度から標準家庭で年間252円に - スマートジャパン https://t.co/PZN8tRt19b
02-13 20:23

RT @BB45_Colorado: 電気料金に上乗せする賠償費用、2020年度から標準家庭で年間252円に - スマートジャパン https://t.co/H7LlJXKnth ←この252円と言うのは擬似餌で、あっという間に年間1万円を超えるよ。再生可能エネ賦課金でやった常…
02-13 20:22

RT @asako_inoue: これって大学の横の国有地のこと?1501番地ってGoogleで検索出来ませんが。。。うちの大学もココを買おうとして、高過ぎて断念したって聞いたけど(そのせいで駐車場がなくなった)。 https://t.co/cGwbL2aDdv
02-13 20:21

RT @nakazawa_mama2: いい場所は、換地の時に他に取られちゃったのですね。最悪の街区を選んで卸売市場に「どうぞ!!」となったわけです。すぐ隣のTBSの劇場のところなんか、汚染はごく僅か。 https://t.co/Jm4Llxtf0w
02-13 20:03

RT @Ibaraki_Kouhou: 【ダイヤモンド筑波!】年に2回だけ、筑波山の頂上から朝日が昇る貴重な光景「#ダイヤモンド筑波」。温かいスープの無料配布(限定300食)が行われる予定です。日時:2月14日(火)午前5時〜8時場所:母子島遊水地駐車場https:/…
02-13 19:57

RT @noiehoie: いやぁ例の森友学園というか塚本幼稚園、掘れば掘るほど臭いな。そもそも園長というか理事長が、役所向けの資料と、銀行向けの資料と、児童保護者向けの資料で、名前使い分けとるw どないなっとんねんこれw
02-13 19:14

RT @zagimu: 神奈川県相模原市緑区で竜巻発生https://t.co/KSDlhn5cTD https://t.co/7VloAMoE7F
02-13 14:57

04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
02/14のツイートまとめ | top | 02/12のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2099-f682913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター