link    write  admin

02/21のツイートまとめ

nied_inok

RT @TaketsuguMinoru: 福岡都市圏も、警固断層の左右にある、宇美断層、日向峠小笠木断層が入った。こんなに人口が多い所で主要断層が3つもあるところは珍しいのではないか。詳しい調査を急いでほしい https://t.co/Yym7hF3R2X
02-21 23:43

RT @mogimog: 瑞穂の國記念小學院。テレ東のWBSはトップから7分ほどかけて伝えてる。さすがだね。再放送は24時からBSで。
02-21 23:37

RT @toriiyoshiki: 報ステ、森友学園問題をきちんとやってるね。ただし、後藤氏が言うように「官の透明性の問題」ではあるまい。安倍夫妻の関与をきちんと問わねば…。
02-21 23:35

RT @prspctv: テレ東、ワールドビジネスサテライトでも国有地格安取得問題がトップニュース。
02-21 23:34

RT @BB45_Colorado: 安倍晋三記念小学校の8億円の除染を要するあの程度の広さの土地って、それは、豊洲埠頭の東京ガス石炭ガス工場跡地並の凄まじさだぜ。
02-21 23:32

RT @zxd01342: このような「予知」はよいことと思う。宍道(鹿島)断層の最新活動時期は九世紀(880年)の出雲地震の可能性が指摘されている。原発直近。中田高など「鹿島断層の活動履歴と地震発生予測」。中国電力予想より圧倒的に長い断層であったことが確定した。9世紀の他の例…
02-21 23:31

主要活断層:新たに16増、計113カ所に 地震本部 - 毎日新聞 https://t.co/r21jEhjfVZ政府の地震調査研究推進本部は今日、調査観測計画部会を開き、大きな被害をもたらす可能性がある「主要活断層」に、関東、中国、九州の3地域で16カ所を加えることを決めた。
02-21 22:16

RT @HYamaguchi: 初公開! 総理夫人が名誉校長になるまで https://t.co/aSvIuH1smD
02-21 22:05

RT @wabi_suki: 寿司役員のせいで窮屈な思いをしているテレビ製作の方へ。首都圏ではテレ東が先鞭をつけました。後に続くチャンスです。今なら怖くありません、読売に差をつけることができます。#森友学園#安倍晋三記念小学校#国有地払下げ疑惑https://…
02-21 21:40

RT @coomachiko: 理の眼:差別者に教育の資格なし=青木理 - 毎日新聞 https://t.co/D2A5YHF3LG
02-21 21:38

私の経験からも職住接近で過剰移動の少ない筑波研究学園都市の公務員住宅では子ども一人は少なく、子供3人の家族は結構多かった。中には4人兄弟もいた。
02-21 21:00

多くの日本人が知らない「人口減少」と「東京一極集中」 https://t.co/K8cu4eoQr0 #現代ビジネス日常的な過剰移動こそが、首都圏における出生力低下の正体である可能性が高く、人が首都のために日々過剰に動いている構造こそが、人が生まれない社会を生み出している原因だ
02-21 20:57

RT @Holms6: 旧中山道を「いちにちじゅうやまみち」と読んだ局アナがいたというけど、云々を「でんでん」はないよね。自戒を込めていうのだけど。https://t.co/exROO4ydIH
02-21 20:45

RT @V2ypPq9SqY: 常任理事国の地位を投げ捨ててまで戦争する国が存在するのかという実にすばらしい疑問が流れてきたが、貴方がお住まいのこの国は国際連盟の常任理事国でしたが自ら起こした紛争が原因で自ら脱退して世界大戦に突っ込んだ国です。というか現在の国連の常任理事国…
02-21 20:35

RT @nabeteru1Q78: テレ東のスクープだが、汚職の罪(贈収賄とか事後収賄)における「わいろ」の概念には、音楽の演奏や性的な接待まで含まれる。政治家を辞めた後に学校に自らの名前を冠するのは「わいろ」に当たる可能性はないか。政治家の皆さん、銅像立てたがるじゃん。あれと…
02-21 20:29

RT @ohnuki_tsuyoshi: 外国人講師が福島出身者に「暗いと光る?」と言った話、元ネタは「原潜乗組員は暗いと光るからわかる」というジョークなんだよな。もちろん、それを福島出身者に言うのは、ユダヤ人に「シャワーはお湯がいい?それともガス?」と聞くぐらいとんでもない。
02-21 20:25

RT @tamakiyuichiro: 大阪府私立学校審議会の議事録を一部入手しました。森友学園から提出された資料が「何の根拠も無い」と断罪されています。認可が下りる前に、もちろん、土地の契約も成立する前に、工事の発注までして前のめりに進めていることもうかがえます。 https…
02-21 20:24

RT @tsuda: テレビ東京が森友学園の安倍総理夫人名誉校長就任演説をスクープ。この演説が事実だとすると、安倍首相の国会答弁と矛盾するわけだけど「事実じゃない」と逃げ切るつもりなのかな。しかし、テレ東がこういうスクープ出すとは意外だった。https://t.co/iop71
02-21 20:14

RT @makomelo: 4)これは、2011年の12週目に、Cs134もCs137も上昇したことを示すグラフ。ピークは13週目。 https://t.co/jtw832UPkN
02-21 20:07

RT @makomelo: 3)私は、ヨウ素132やテルルなど短半減期核種を捕らえてたこっちのグラフにけっこう驚いた。ヨウ素131ではなくヨウ素132による被曝、甲状腺へのダメージの評価はされてないよね?と思い実測値の情報を集めてたけど、ドイツにも実測値があったとはね。 htt…
02-21 20:07

RT @makomelo: 2)1986年のチェルノブイリのピークの次は、2011年福島のピーク。「え?福島のがドイツまで飛んできてたの?」「こんなはっきりピークでてたの?」「このグラフ当時公開してた?」案内してくださったドイツの方々が研究者を質問攻め。(核実験のフォールアウト…
02-21 20:06

RT @makomelo: ブラウンシュヴァイクのドイツ物理工学研究所にも行きました。ここには大気のダストモニタリングしてる部署があって、データを見せて頂きました。 https://t.co/VvXlbjB8Y7
02-21 20:06

RT @kazaneimakara: テレ東ゆうがたサテライト、森友問題がトップ。安倍昭恵さんの公立校否定、主人も賛同のスピーチを放送。認可への不審。今後も報道するとのこと。これが本来の報道の姿。他も見習うべき。期待します。
02-21 20:04

RT @gaitifujiyama: 繰り返すけどこの制度は高額納税者へのキャッシュバックなんだよ。しかもそのコストを地方自治体に丸投げしている。歳入がこんな不安定になったら計画だった自治体運営出来なくなる。しかも巡り巡ってそのしわ寄せが低収入の人に向かうと言う展開になる。早急…
02-21 20:04

RT @news24ntv: 「もう限界」ふるさと納税で23区減収も… https://t.co/WbcXEab7WU #日テレNEWS24 #ntv
02-21 20:04

RT @kentaro666: 頓挫しているようでホッとしているが、安倍晋三がトルコに売り込んでいた日本製原発、コストを抑える為に手抜き工事が前提だったみたいね。トルコは日本に次ぐ地震国。それなのに、万一事故が起きた場合、対策費用は日本持ち、使用済み核燃料も日本が引き取るという…
02-21 20:00

RT @kaokou11: 第一次安倍政権は約1年。第一次安倍政権でやろうとしていたことも、現在の第二次以降の安倍政権で推し進めていることもほぼ同じだが、第一次政権の終了間際には年金記録問題や、閣僚の不祥事・失言による交代が相次ぎ、支持率が急降下していた。第一次と現在との違いは…
02-21 19:56

RT @HironobuSUZUKI: あ〜たしかに。雪のふらない冬とか、なんなのそれ?と最初は思った。が、しかし、東京は室内の温度が低いので、北海道よりも冬は寒くて最初の年は辛かったなぁ。東京の人間は暖房費を惜しむケチな人間なのかと思ったもんだよ。 https://t.co/
02-21 19:55

RT @seattlelubbock: 「日本には四季がある」と世界に発信するのは恥ずかしいからやめたほうがいい。多くの国に四季がある。私は北海道出身だが、内地に「四季がない」んで驚いたというのが正直なところ。だって雪も積もらないのに、これが冬と呼べるのか? 東京には雨期と乾期…
02-21 19:55

NKH会長就任の上田良一氏 現場介入せず、内部の雰囲気が一変 #ldnews https://t.co/d6iW82HGea「これまで幹部たちは籾井さんの顔色を窺ってばかりで、局内は萎縮ムードが漂っていた。上田会長は“現場介入しない”という方針で、局内の風通しがよくなりました」
02-21 19:54

RT @yy_celeste: そういや先日日本に帰った時、美容院や店先で「日本は四季があっていいでしょう」と何度も言われた。北欧はずっと冬だとでも思うのだろうか。白夜とか社会科で習うよね。以前はこんなことを言われることはなかったのに。ほんと「日本スゴイ教」は日本人の脳ミソを確…
02-21 19:46

RT @capybara510: 安倍昭恵氏の名誉校長就任時の公演動画を撮っていたのは、テレビ東京の大手柄です! 森友学園問題を報道しているメディアには、電話やメールで応援の声を伝えてください。視聴者の声は、制作現場にとってなによりの強みとなります。
02-21 19:13

RT @wHYLhvnLDoDm4ki: TBSのNスタ 森友学園、報道しました。安倍昭恵氏の存在から民進党が大阪財務局への聞き取り、塚本幼稚園がとんでもない愛国心の教育、理事長のヘイトまで紹介。 https://t.co/7ryqH7ymbh
02-21 19:12

タワーマンション買う「東京を知らない田舎者」#BLOGOS https://t.co/mc7Xop71fl不動産を買うには地歴が大切だ。地歴とは、昔その土地に何があったのか、どんな歴史が潜んでいるのかを語る重要な資料だ。タワマンは地歴で買うには「お買い得」では決してないのである
02-21 19:12

RT @ld_blogos: 【タワマンの問題】"タワマンは、高層であるために修繕にあたって足場を組むことすらできない。したがって雨漏りが始まっても、必要な修繕が施せずに放置状態が続くことになる。"https://t.co/oG9Mpm3T1J
02-21 19:08

RT @tohohodan: 玉木「国からするとこの国有地の売却は200万しか入ってこないんです。しかも分割払いなんで去年だで言えば1億円の赤字なんです。」 https://t.co/SsFlWT4Obs
02-21 18:50

RT @kmokmos: テレ東「ゆうがたサテライト」明日2/21は、「森友学園」疑惑の追及第2弾が放送されるそうです。今告知がありましたので、お時間のある方はぜひ!
02-21 18:50

RT @kanazawakyoko: @yamano_eri あそこは豊洲みたく汚染もゴミも残ってます。8億円はどこに消えた?10年の経緯をまとめました。https://t.co/iicWjGv4lD
02-21 18:45

RT @simanekomama: 「周辺住民に聞き取り調査した同党の福島伸享・衆院議員は、ごみの撤去を誰も見ていないと指摘。「ごみを撤去していないのに費用を差し引いたなら利益供与だ。引き続き追及していく」と話した。」
02-21 18:44

RT @nihon_koutei: #TBS #Nスタ やっとだが、今日の民進党の現地調査を受けて、森友学園の塚本幼稚園での教育勅語の暗唱やヘイト文章も含めて報道。勿論、「関係があったら総理も国会議員も辞める」という安倍の居直りも再度、紹介。マスコミがいよいよ走り出した。もう一…
02-21 18:41

RT @muroutahito: 立ち退き条件の不履行で豊中市を訴えたらいい。豊中市は買収金額が高すぎて断念したらしいがこんな安い値段だったら買えてたはず。訴訟の中で隠された事実が明らかにされないだろうか。(残念ながら住民は訴訟費用が捻出できないね) https://t.co/
02-21 18:40

RT @tohohodan: この土地はもともと住宅密集地だったが伊丹空港の騒音対策で公園にするということで住民の立ち退きを行った。なので立ち退いた住民からもクレーム来てるって市議さん言ってたなぁ。
02-21 18:40

RT @nuppefofuu: @NOSUKE0607 某地方紙が19日(日)社会面で森友学園への国有地格安売却の記事を載せてくれたのでお礼と励ましの電話を入れたら、相手は中年の男性でしたがすごく照れておられました。いつもは苦情が多いのかも知れませんね。
02-21 18:38

RT @AokiTonko: これ本当です。視聴者センターで受け付けた声は、社の上層部にもダイレクトに上がります。社内の反動雑音を封じ込める力強ありです。 https://t.co/hyr3VjVQNU
02-21 18:38

RT @NOSUKE0607: 「この報道はがんばっている」「なかなか役に立った」などと思ったら、その会社に電話なりメールなりしてあげてください。意外な程に社内で話題になります。そして読者、視聴者に支持されているならと更に報じることができるのです。これ本当の話。自分の「知る権利…
02-21 18:37

RT @picoyai: 衆院で共産党の宮本たけし議員が森友学園について質問。当初は借地で申請し、8億円のダンピング、1億3000万円すら10回分割(低金利)にしてもらい、国から1億3000万円の補助金をもらった。結局、実質0円で土地を取得した森友。スマホ0円みたいな仕組みがど…
02-21 18:36

RT @uenishi_sayuri: 玉木議員お疲れ様です。まず大前提として大阪府は福岡県と並び私立小学校の認可基準が緩いのです。ですから一ヶ月前でも大丈夫だろうと甘く考えているのです。代表的なのは開校時に〝人件費〟の4ヶ月分の資金があればいい。厳しいところでは〝運営費〟の1…
02-21 18:35

RT @nogiryosuke: 本当に綺麗で立派な小学校でした。8億分のトラック何千台といった土を運んだという近隣の住民の話は聞けなかった。真隣の音大が7億で買いたいといったが却下された。隣の公園は14億で豊中市が買った。移住させられた住民達はそこが公園になると説明を受けてい…
02-21 18:34

RT @tkatsumi06j: 今回の森友学園問題を明らかにしなければならないのは,そういう側面もある。
02-21 18:34

RT @tkatsumi06j: つまり,「瑞穂の國記念學院」は小学校のみでは終わらない。エンブレムは今は『小』。これが『中』『高』となっても違和感はない。或いは『大』『院』までも構想しているかもしれない。「愛国教育の連続性」をこの学園の運営者や支持者らが重要視しているならば,…
02-21 18:34

RT @tkatsumi06j: 今春開校という『瑞穂の國記念小學院』とやらは,塚本幼稚園の教育が”薄まらない”ためのものらしい。そしてそうした愛国教育を”維持”するのが大切であることに,名誉校長を引き受けた安倍昭恵首相夫人は”共鳴”しているという。https://t.co/
02-21 18:33

RT @tkatsumi06j: 79年から「学校法人経営者」としてのキャリアが始まったなら「法人経営者」として38年の歴史があると。養父で創始者の森友氏から森友学園を引継ぎ,森友氏の系譜は実際は副園長の妻に受け継がれていると。疑問なんだが【ここから巣立っていった子たちはいま何…
02-21 18:33

RT @tkatsumi06j: で,TLを辿ってやっとこれを見つけたが・・・「奈良県庁」職員?たった3年の社会経験で結婚して副園長に?つまり「教育」経験が”無い”ということではないか。教職者ですらない。実習経験すらない。ただの「学校法人経営者」だ。https://t.co/
02-21 18:33

RT @tkatsumi06j: ただの勘違い成金親父くらいにしか思えない。気になるのは、誰がこの小者を成金に育て、学校法人「森友学園」の理事長に据えたか。実はこの問題の『闇』はそこから始まるのではないか。
02-21 18:33

RT @rantyo3141: 福島県双葉郡の五つの高校が、この春で休校になる。6年前の東京電力福島第一原発の事故で住民の避難が続き、学校を維持できなくなった。3月1日に在校生111人が休校前の最後の卒業式を迎える。 https://t.co/jNreARZWmv
02-21 18:30

RT @harutoaki: 松井一郎始め、橋下さんや辛坊治郎氏がダンマリ決め込んでるのも、この問題のヤバさを物語ってるよね。あれだけ身を切る改革だとか、税金を無駄にするなとか言ってる人達からすれば一番叩くべきことなのに。#森友学園
02-21 18:27

RT @toppy_net: なんかテレ東、いつもと違うスイッチ入ったね。ゆうがたサテライト。「独走追及第2弾!総理夫人が名誉校長に就任するまで…『森友学園の教育方針は大変主人も素晴らしいと思っていて、学園から、安倍晋三記念小学校にしたいと当初は言っていただいていたんですが…
02-21 18:23

RT @tou_itter: 豊中の国有地「格安」払い下げ、民進党議員ら現場視察(2017/02/21) TBSの動画ニュース https://t.co/G5uytVoFIN
02-21 18:20

RT @product1954: ◆森友学園に国有地を1億3400万で売り、ごみ撤去費1億3176万負担。差引き200万円。タダ同然https://t.co/i2iG2w0Skj ↓さらに疑惑拡大◆民進党「ごみ撤去を誰も見てない。撤去してないなら利益供与だ」https…
02-21 18:18

RT @simanekomama: Nスタでも 伝えはじめた!国有地の格安払い下げ問題。民進党が現地に調査に行ったので 報道をはじめたのか#TBS (自分たちでも、調べなよ)
02-21 18:16

RT @ikkizunoppa: 土木が一般から見放されていったのは、コンクリートと鉄に頼るようになったからではないか。土や海水、植物などを土木資材として使ったら良い。
02-21 18:16

6万年前の微生物メキシコ鉱山で発見 NASA科学者:AFPBB Newshttps://t.co/cQ8uzt7nJT研究者によると、ナイカ鉱山の結晶内に1万~6万年の間、閉じ込められていた微生物(大半が細菌)が、約100種類発見され、うち9割はこれまでに観察されたことがない
02-21 18:14

様々な矛盾の多い司法解剖と死亡鑑定書。2つの所見を示すそれぞれの写真は、元々は同じ写真を明度を変えただけというSTAP論文もどき。拷問も疑われる事例だけに真相解明が求められる日経メディカル:勾留中の医師死亡、ずさんな鑑定書に疑義 https://t.co/ydr3itKneQ
02-21 18:05

RT @noiehoie: 本日発売の『週刊SPA!』に、森友学園・塚本幼稚園についてのレポートを寄稿しました。見落とされがちな塚本幼稚園の被害者たちの声にフォーカスした内容です。ぜひご高覧下さい。 https://t.co/fEWJN4s27W
02-21 12:59

RT @_5newspaper: [朝日]国有地売却「ただ同然」 土地浄化に約1億3千万円負担 https://t.co/orIG7Boc7I 財務省近畿財務局が大阪府豊中市内の国有地(8770平方メートル)を近隣国有地の価格の約1割で学校法人「森友学園」(大阪市)に売った問題…
02-21 12:59

RT @NOSUKE0607: 朝日はなんでもダメ的な声がすぐにあがるが、森友学園の件はかなり頑張ってる。未だ知らんふりのメディアも多いのだ。朝日ダメダメ攻撃は結果として権力が大喜びしてるはずだ。朝日に限らず国民とメディアの分断やマスゴミ罵倒は「誰か」が仕組んだ可能性もあるのだ…
02-21 12:55

RT @nabeteru1Q78: 今日の衆議院財務金融委員会で、14時45分から、宮本たけし議員(日本共産党)が、森友学園の国有地取得問題で質問に立つそうです。なにやら、凄い資料を入手されたそうです。民進党は、今日は、現地調査とか。いよいよ、盛り上がって参りました。
02-21 12:54

RT @Simon_Sin: 「プレミアムフライデー」じゃねえよ。その「全員揃ってじゃないと休めない早退できない」って横並びの相互監視をなんとかしろよ。プレミアムエブリデーにしろ https://t.co/gDZKjF9vvh
02-21 12:54

RT @kou_1970: どんな理屈をこねたって、裏取引がなければこんな国有地売却「ただ同然」の出来事があるわけがない。誰が陰で糸を引いているか?→ 土地浄化に約1億3千万円負担(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/QImSEdGTDo #…
02-21 12:53

RT @HYamaguchi: 地方は消滅しない――新潟県上越市の場合 https://t.co/sSNDZnwcyr #文春オンライン #葉上太郎 #上越市 @bunshun_onlineさんから
02-21 12:40

RT @tamakiyuichiro: 森友学園の建てようとしている小学校の現地視察に来ています。周辺の人に聞いても、何千台ものダンプが行き来したなんて話は一切聞きませんでした。8億円もの撤去費用は妥当だったのか疑問です。さらに調査を進めます。 https://t.co/47n
02-21 12:37

国有地売却「ただ同然」 土地浄化に約1億3千万円負担:朝日新聞デジタル https://t.co/CN7K8S4XZk
02-21 07:44

RT @poponpgunyan: 森友学園・籠池理事長「ゴミは建物のところは撤去した。グラウンドのゴミが撤去してない。そのままでいい。朝日新聞に地下ゴミに1億円とは言ってない。価格はわからない。」グラウンドの地下ゴミは撤去してないらしいぞw >荻上チキ https://t.c
02-21 07:39

RT @matsuikei: でも、はっきり分かったのはゴミの撤去はきちんとやってない、という事でしたね。で、それでいいんだという主張でした。建物の分はやった、グランドの分はやる必要がないと。で、土地代からゴミの撤去費用を相殺したのではなく、グランドにゴミがある為に資産価値が下…
02-21 07:39

RT @matsuikei: ゴミをほんとに撤去したのかどうかが問題視されてたわけですよね。で、今回、ご本人がはっきりとやってないと言ってるわけですから、この点は大前進しましたよね。⇒ごみの撤去「確認していない」 大阪の国有地売却問題:朝日新聞デジタル https://t.co
02-21 07:22

RT @nhk_news: 鑑定価格より低く国有地売却 民進が調査チーム #nhk_news https://t.co/zFBRCAjfgc
02-21 01:39

RT @littlebonin: Retweeted 馬。 (@ishtarist):みんな今日の日刊ゲンダイは買った方がいい。これまでの情報の集大成のような特集だ。とにかく情報を出しているメディアを応援しよう。 https://t.co/SQWV4qCaxq https:…
02-21 01:38

RT @ichitawake: そういえば確定申告始まったけど、みんな国会で認められた白紙領収書は使ってる?
02-21 01:37

RT @UnqKhk: 【籠池氏の話で判明した争点】①安倍の許可を貰う前に安倍晋三の名前を使って寄付を短期間(本人曰くタイムラグ)ながらも行なった。②ゴミの撤去について、学園真下のゴミの撤去を計算に入れれば8億円に達するという認識。かな#ss954
02-21 01:36

RT @UnqKhk: 【籠池氏と森友学園の次の争点】ということは①短期間ながらも行なった、安倍晋三記念小学校名義の寄付でいくらお金が入ったのか(詐欺罪の財産的損害に向けられた欺罔行為の要件該当性)②学園校舎の真下のゴミが果たして9割引になるほど大量にあるのかなのかな…
02-21 01:36

RT @hirakawamaru: @product1954 @middymiddle 籠池理事長ってひとの言う、民主主義って全く意味不明だったが、このひとが大変特異な価値観を持っていること、嘘を言っていることだけははっきりわかった。だいたい、見積もりも取らずに工事するかいな。
02-21 01:34

RT @nora_journal: .@tamakiyuichiro 玉木衆院議員の今回の質問、パネルは非常に分かり易い。森友学園 (安倍晋三記念小学校) への国有地払い下げ事件は、ロッキード事件を超える疑獄事件として扱われるべきものだ。問題となったカネの金額は、ロッキード事件…
02-21 01:08

RT @kazooGL30: @tamakiyuichiro @tim1134 これは普通地検も動くべきだし、認可もどのタイミングで出されるのかは分からないが、経緯と申請内容を詳らかにしないと。認可に関わってる人間を今から明らかにしておいて欲しい。ガラス張りが必要。
02-21 01:08

RT @aiti2521: @tamakiyuichiro @ishtarist そもそも「有益費」は貸したものが借主側の負担で増価して還ってきた時に発生するもので返却が前提だろ。借地契約期間に「有益費」払っておいて、その後売買で更に安く払い下げ?その上木造じゃないのに木造補助…
02-21 01:07

RT @YFKINTA: @mf20010424 きょうの日刊ゲンダイは「東京地検特捜部が重大関心」と書いてますなw
02-21 01:06

RT @standbycitizens: @hrskksrh 今頃、大阪の松井一郎府知事は、今日国会で民進党から正式に開示を求められた府の私学審議会議事録をどうやってゴニョゴニョしようか動いているのかな~と。国会で、文科省私学部長が明確に「大阪府が認可、議事録は非公開で読んでい…
02-21 01:05

RT @yujinfuse: だからこそ、外部からも人をいれて調査委員会を設置する必要がある。文書管理や情報公開に関する文書は機密情報ではないから可能。今の稲田大臣は大臣というより防衛官僚の弁護人みたいになっていますから。 https://t.co/aZ6HIueeHO
02-21 01:03

RT @matsuikei: 今日、国会で分かったのは、森友学園の小学校はまだ正式認可されておらず、3月にいずれかの決定が行われるということでしたね。で、夜のラジオで分かったのが、ゴミ撤去はやってないということ。こうなると、3月に認可を降ろすのは難しいのではないですか?
02-21 01:03

RT @gaitifujiyama: この人は、維新か自民党の人なのかな?今からでも遅くはないから、党から叩き出せ。同僚の自党議員が国会で何を問いただしているのか、わかってないのかね?頭おかしいのか? https://t.co/1mVHUD0Qs4
02-21 00:55

RT @noiehoie: 大阪の教育再生機構、めっちゃ重要。大阪と兵庫な。やばい。 https://t.co/CQHolWTnx5
02-21 00:49

RT @noiehoie: そもそもの失敗は、「大阪のよー喋るおっさん」の扱い方を知らんということやな。大阪のよー喋るおっさんは、殺し方のパターンが3つある。その3つを全部外しとるんやから、あかんわな。
02-21 00:49

RT @noiehoie: ああああああああ。千載一遇のチャンスなのに。。。。。ああああああああああああ九回の裏二死満塁で、バッターボックスにたったのに、見逃しの三振になった。
02-21 00:48

RT @noiehoie: で、籠池の場合は、日本会議より教育再生機構の方が重要なんだよ。教育再生機構は日本会議の下部組織だけども、だからこそ、そこが重要なんだよ。だからこそ、なんで大阪か、大阪がどうか、って話なんだよ。
02-21 00:48

RT @noiehoie: ああああああああ。千載一遇のチャンスなのに。。。。。。
02-21 00:48

RT @noiehoie: たった今、「当初、その名前で集めてた」って言いましたよ? https://t.co/vhKQZT0ccK
02-21 00:47

RT @noiehoie: チキさん、これ、ちょっと勉強不足だな。インタビューする前の下調べが足らなさすぎる。
02-21 00:47

04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
02/22のツイートまとめ | top | 02/20のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2107-3a832580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター