link    write  admin

03/17のツイートまとめ

nied_inok

RT @kimuratomo: 「国は遅くとも平成19年8月頃、東電に回避措置を命令していれば事故は防げた」つまり、第一次安倍政権の不作為を認めた判決なのだが、第二次安倍政権は当時の「責任」の意味がわからないと答弁。https://t.co/FYespRrE4zhttps:…
03-17 19:47

RT @noiehoie: 狭い我が家にほぼ全社総揃いでえらいことになっとる https://t.co/wJqTbDLrk4
03-17 19:41

RT @noiehoie: 昭恵さん「渡してない」って言ってない。「記憶にない」というてる。ここ重要 https://t.co/8uS1MY1IxY
03-17 19:41

RT @buu34: おー新事実二つ籠池に身を隠せと電話したのは佐川ではなくシマダ昨日、籠池夫人に、昭恵夫人からメールが
03-17 19:38

RT @buu34: 籠池さんより、昭恵夫人を召喚した方がより強力な爆弾だったりするんじゃ、、、
03-17 19:37

RT @kaoru_sentagumi: 籠池さんが昭恵さんから100万寄付を受けた後、「感謝」とし10万円返金した、と証言してるのはこの関西文化からなのか… https://t.co/kgNTE7Xlok
03-17 19:31

RT @yujinfuse: 陸幕長が公表しようしていたものを、統幕の背広組(参事官?)が止めて隠ぺいを指示したって、すごい話だな。統幕の背広組が統幕長を通さないで、そんなことできるの?これが本当ならば、いったい何人の首が飛ぶのだろう…。稲田大臣も処分だけして自分は責任をとらな…
03-17 13:08

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「昼休憩時に離席を許されず電話番をさせられていたアルバイトが退職時にとった行動が実にクレバーだと話題に『労働契約アホ事例』」が伸びてるみたい。でもまだまだぁ! https://t.co/zSeytRnTtN
03-17 10:53

RT @matsuikei: 私は証人喚問大賛成の立場ですよ。大歓迎します。でも、どうしてもね、分からないんですよ。総理への侮辱だから喚問するなんて言ってみたり、あれほど消極的だったのが急に強気を装ってみたりすることが。証人喚問の本質からずいぶん、ずれてるでしょう?
03-17 07:51

RT @buu34: 稲田が嘘をつく時は、演技モードにスイッチが入るアレが嘘をつく時は、笑いながら余裕があるフリで答弁席に近づく
03-17 07:50

RT @noiehoie: 各位ありがとうございます。田崎は、「自民の議員は前から籠池氏を避けてた」というてるわけですな。へぇ。「避けてた」ねぇ https://t.co/3bZ8pbDFiR
03-17 07:50

RT @nodamegumimi: テレビは菅野さんへのネガ印象操作を始めましたね。TBSやテレ朝は「籠池側のジャーナリスト」「籠池べったりのジャーナリスト」って言ういいかたでした。@tsutsumimika
03-17 07:45

04:07 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
03/18のツイートまとめ | top | 03/16のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2131-344e95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター