link    write  admin

03/22のツイートまとめ

nied_inok

RT @Holms6: @caalt907 時間の経つのは早いですね。ついこないだ生まれたと思っていたら、もう中学卒業ですから。安倍は天皇を政治利用したくてしょうがないのですが、平成天皇以下、現在の皇室は安倍の思い通りにはならず、安倍のブレーキ役を果たしています。公明党なんかよ…
03-22 22:43

RT @Holms6: 皇太子の娘が中学卒業記念文集に「いつか、そう遠くない将来に、核兵器のない世の中が実現し、広島の『平和の灯』の灯が消されることを心から願っている」と書くからには、核武装論者の多い日本会議と皇室の距離は開く一方だろう。https://t.co/RrjHkH
03-22 22:43

RT @terumi0503: 今日は、愛子さまのおかげで、すごくよい日だった。あの文章には頭が自然に下がりました。さすがは真面目で誠実な皇太子殿下と雅子妃殿下が守り慈しみ大切にお育てになられたお方です。日本の宝だわ。マスゴミのバッシング記事が大嘘だと、またまた証明され…
03-22 22:38

RT @water4flower9: 15歳の素直で瑞々しい飾り気の無い文章。広島で感じたままの平和への想いを、一緒に感じたい。愛子さま卒業作文「8月6日、その場に自分がいるよう」:朝日新聞デジタル https://t.co/oEMQF7ghvD
03-22 22:38

RT @UMl0NzUeuFeQMrb: 愛子さまの卒業文集レベルたかくねw https://t.co/ieuGTP8klx
03-22 22:36

RT @sky_fd3s: バスの中で乗客が転倒等、怪我をした場合「車内事故」という交通事故と同じ警察案件になる。運転手さんの免許に違反点数が加点され、刑事罰の罰金もある。だから、しつこいくらいに「席を立つのはバスが停車してから」と案内してる。これは聖地に限らずどこの路線バス…
03-22 22:35

RT @shibayama_t: 「立法事実は何か」と問う山尾議員の追及に答えられず、逃げ回っただけの法相たち。国際条約批准のためという弁解で、首相らの見栄のために国民の自由を奪うのが共謀罪ではないのか。 https://t.co/HPeTWXdkfX
03-22 22:31

RT @sangituyama: こういうツイートをNHK記者がすることからも、記者の現場の意気込みが伝わりますね。新聞も含めなんとなく「重い蓋」がはずれて、田崎スシローとともに谷底に捨てちゃいそうな気運ですね。 https://t.co/P6Vcgs6ZMN
03-22 22:31

RT @onoyasumaro: あすの籠池証人喚問中継実施、NHKの政治部記者さんが断言。 https://t.co/zRBiEu30oL
03-22 22:30

RT @shigeshi711: #モーニングショー での青木理さん「人事を官邸がかなり握り始めた。一強政治という現状。戦後4番目の長期政権になり、安倍首相は下が勝手に忖度して動く危険性があるという事に対し、非常に無自覚。 その点をもっと自覚すべき。昭恵夫人もそう。自分の行動や…
03-22 12:47

RT @tenkinosusume: 2日前(3/20)と今日(3/22)の衛星画像。昨日の低気圧によって太平洋側の山岳エリアでも雪が積もってそうな感じ。残念ながらこういった山の雪は主に日本海側&平地に設置してるアメダスじゃ補足不可。精度のいい面的な積雪情報が欲しいなぁ。そして…
03-22 12:46

平安時代に起きた巨大津波の痕跡か 山形 庄内砂丘 | NHKニュース https://t.co/C7rsK9lPGS東北の日本海側、山形県の庄内砂丘でこれまで知られていない高さ30mを超えるような巨大津波が起きていた可能性を示す痕跡が、山形大学の調査で新たに見つかりました
03-22 12:44

RT @buu34: 御役人って凄いよねー首相夫人を守るためには、官邸の出入りの記録もないことになっちゃうんだ、なくても適正だし、改善する必要もないんだって。
03-22 12:22

RT @tomomisanjo: 《昭和のほうが断然絵になるなあ》なんだろ、この味気なさは。。。。そして悲しい。全部潰れたのか。。。 https://t.co/K0EKakEjLt
03-22 12:11

関係者を招致すると拙いことがばれるからか「森友だけ対応しないのは不思議」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/NG5mSnyKiK国会会議録によると、大手町の取引を取り上げた2004年11月の同委では、独立行政法人に移籍した当時の担当者が参考人として出席し答弁している
03-22 00:01

04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
03/23のツイートまとめ | top | 03/21のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2136-b42a1b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター