link    write  admin

04/10のツイートまとめ

nied_inok

RT @novtnerico: 政府がこれを悪用した場合、不都合な情報を、どんな情報なのかも国民に知られないままいくらでも葬り去ることができる…特定秘密、開示せず廃棄可能 公文書管理に「抜け穴」- 東京新聞 https://t.co/524SgxPHXa https://t…
04-10 21:46

RT @knagasaki: CiNii、論文データの提供を再開 「利用者の利便性を考慮」 - ITmedia NEWS https://t.co/sVJJZdSUth
04-10 21:45

RT @tamakiyuichiro: 本日の国会で8億円の根拠について質問。1億3200万円の有益費の支払いの際には「廃材・ゴミ」は建設に支障がないとして撤去費用の対象に入れなかったのに、8億円の計算の際にはそれを「新たな」ゴミとして入れて計算。なぜ判断を変えたのか謎。 ht…
04-10 21:39

RT @noiehoie: ちょっと話はずれるけど、確かに「秋葉原のあの事件をしっかり覚えてても、あの事件のファーストアタックがトラックによる群衆への突入だったことは覚えてなくて通り魔事件だと記憶してしまってる」って人は存在する。案外多数存在する。 https://t.co/d
04-10 21:04

RT @noiehoie: そういや、ワイドショーのコメンテーターでさえも「日本でトラックを使ったテロが起こると想定すると、恐ろしいですねー」とか言うとったな。しかし、確かに、もう既に起こっとるわな。
04-10 21:04

RT @psyossy: @aiko33151709 「失敗の本質」破綻する組織の特徴・大きな声は論理に勝る・データの解析がおそろしくご都合主義・「新しいか」よりも「前列があるか」が重要・大きなプロジェクトほど責任者がいなくなる
04-10 17:14

RT @ShinyaMatsuura: その図書館にその本がある、ということこそ、司書さんが仕事をした証なのだが。 https://t.co/1kr0W6sXI3
04-10 14:51

沢村一樹と木村佳乃が共演していたNHKドラマニコニコ日記は2004年の放送だったのか。そんなに前だったとは思わなかった。2004年は新潟・福島豪雨に加え、台風が10個も上陸し、その後に新潟中越地震が起きた災害の当たり年で、私も超多忙の年だったなあ。
04-10 09:24

RT @tadahisaosato: 沢村一樹と木村佳乃が夫婦で、1週目がほのぼのしんみりする感じの展開は「ニコニコ日記」を彷彿。 みね子がニコりん。 #ひよっこ
04-10 08:57

RT @smile_usabon: 来年度前期朝ドラ「ひよっこ」両親役に沢村一樹さんと木村佳乃さん!これ絶対ニコニコ日記意識してるよね!?
04-10 08:57

04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
04/11のツイートまとめ | top | 04/09のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2155-63f54d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター