link    write  admin

04/29のツイートまとめ

nied_inok

RT @ShiraishiM1970: 前も書いたが、朝、西武新宿駅前で人を待ってたら私服刑事3人に囲まれ「皆が駅に急いでいるのにあなただけが立ち止まっている。なぜだ」と職質されました。答える必要がない、と拒否したら「我々は治安を守ってる」ときたもんだ。走っても立ち止まっても治…
04-29 15:59

RT @roboandmiri: くだらないことを書きますが、ぼくは終電を逃してはいけない、と走ったら、警官に取り囲まれて、今わたしたちを見て走りましたね、と職質されたこと近年2度ほどあります。あんたらなんか見てねーよ、終電遅れそうだから走ったんだよ。もちろん終電には遅れ、警察…
04-29 15:58

RT @wni_jp: 雨雲は段々と東へ移動。名古屋市では、最大瞬間風速23m/sの突風を観測しています(名古屋市で23m/sの風は、2015年9月9日の30.1m/s以来)。名古屋市周辺では16時頃までは突風や雷雨にご注意ください。https://t.co/DkdD8h5
04-29 15:55

RT @HayakawaYukio: 明日、天気が良いから、双眼鏡と地図とねじり鎌とドローンを持って浅間山に行くつもりなんだが、私には6年前に広く知られる嫌疑があったから、あの法律が成立すれば完全に逮捕案件だな。
04-29 15:42

RT @yokogawa12: ビールと弁当は花見、地図と双眼鏡は… 「共謀罪」例示:朝日新聞デジタル https://t.co/hXH4qzqW8wこれマジで言ってたら、野外調査やハイキングは上げられるリスク高くてできないという話になる。
04-29 15:42

RT @kobiwa_net: 集団で地図と双眼鏡はアウトなのか…。ハンマー持ってたら確実にアウトだな…テロ等準備罪(共謀罪)、絶対反対だ。 https://t.co/E7ZI5Oyip4
04-29 15:41

RT @yunishio: 北朝鮮がミサイルを発射したのが5:30ごろ。日本に到達するのが約10分後。東京メトロが運行を止めたのが6:07。発射時刻から10分以内に異状の報告がなかったら、何も起きないよ。電車を止める必要はない。
04-29 15:29

RT @alzen_321: 籠池さんが何かしゃべるたびに、北朝鮮からミサイル飛んできてNHKで大騒ぎするからうんざりだと上司が話していたけど今回もまさにwww
04-29 15:28

RT @I_hate_camp: 「ミサイル、大変ですね。私たちはおまえらの税金でGWを満喫してます。何かあったら机の下に隠れたまえ」「祈ってます」 https://t.co/i7NIBEwLCd
04-29 15:01

RT @BB45_Colorado: 鉄道止めるな原発止めろ。
04-29 14:24

RT @KazuhiroSoda: つまり「テロリスト」はビールと弁当でカモフラージュすれば捕まらないってことか。この人の頭の中では、泥棒は唐草模様の風呂敷を背負い、ほっかむりをしているのだろうな。→https://t.co/kKDLeAzOvn
04-29 14:22

RT @tanakaryusaku: 国会関係者によると「加計学園には触るな」とマスコミに対して《 おふれ》 が出ているのだそうだ。
04-29 14:22

RT @harumi19762015: 「お前、なんか怪しいな」でいきなり一般人枠から外されるのね・・。嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣 | 2017/4/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/RzrNFf4BC9
04-29 10:07

RT @komatsunotsuma: 北朝鮮危機そっちのけ大臣11人「GW外遊」に税金10億円https://t.co/rpnnoGPYbb大臣、副大臣が日本を離れるという事は本当は北朝鮮危機など最初からないか危機等どうでもいいと思ってるか、自分だけは安全な地域に逃げようとし…
04-29 10:04

RT @KazuhiroSoda: ミサイル発射情報で東京メトロ全線が運転を見合わせる中、首相らは外遊。本当の危機なのに外遊しているのなら、危機管理上大問題。逆に実は危機的でもないのに危機を煽って政治利用しているのなら、それも大問題。どう転んでも大問題の対応である。
04-29 10:03

RT @shibayama_t: 何でこの時期に海外へ、とは思う。閣僚が閣僚だから国民も負けじとGW海外旅行、韓国にも大勢の旅行客出発らしい。朝鮮半島危機はフェイクではなく、存在しているのは確かだし、世界に緊張感が走っているのも事実だ。https://t.co/gEQGwDh
04-29 10:02

RT @aiko33151709: 拡散希望:共謀罪が成立したら、間違いなく日本は監視・密告社会になる。隣人を、気に食わぬ人を密告する輩が出てくる。時に家族や友人すら密告しかねない。皆さん、特に共謀罪のことを何も知らないし知ろうともしない若い人達、あなた方がこれから長い人生を送…
04-29 10:00

RT @zxd01342: 【御一読の価値あり】「国際政治では、戦争の瀬戸際まで相手を圧迫する政策のことを瀬戸際政策と呼んでいる(中略)。国際政治における危機のなかでも、瀬戸際政策は戦争が生まれる可能性がもっとも高い状況である」と。 https://t.co/0nXJ9kJ1m0
04-29 09:57

RT @HayakawaYukio: 恐れていた事態になった。絶滅にひんしている大学の野外調査にとどめの一撃だ。
04-29 09:25

RT @k_tairiku: フィールドワークが・・・。朝日新聞デジタル:ビールと弁当は花見、地図と双眼鏡は… 「共謀罪」例示 https://t.co/8zqWHyw4I9
04-29 09:25

RT @HayakawaYukio: 外見だけで内心はわからない。外見で内心を決めつけて処罰してはならない。そもそも内心を処罰してはならない。
04-29 09:24

RT @HayakawaYukio: 嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣 | 2017/4/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/VN7kMCWvq6「何らかの嫌疑がある段階で一般の人ではないと考える」 これも大問題発言だ。辞任案件?
04-29 09:24

RT @nakazawa_mama2: 本当にそうです。だいいち環状2号線は築地市場の移転の不確実性を国土交通省から指導されています。環状2号線工事の前提は「卸売市場業務の邪魔をしないこと」。移転が中止の場合は、建設局の責任で代替案を考えればいいのです。見切り発車をした奴等…
04-29 09:08

RT @noiehoie: この佐川理財局の答弁、何かに似てるなとおもったら「子供を認知しないクソ男」「養育費払わないクソ男」の言い訳に似てるんだな。 https://t.co/8wv99MoZUz
04-29 09:06

RT @korocolor: 本日の東京新聞・特報面で内閣府による関東大震災報告書のHP削除問題が取り上げられています。 https://t.co/S0fQwpcz4y
04-29 09:05

RT @buu34: それってさー、「一般人は対象にならない」じゃなくて「嫌疑をかけられていない人を一般人と呼ぶ」じゃね?
04-29 06:57

04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
04/30のツイートまとめ | top | 04/28のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2174-eeea5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター