link    write  admin

05/10のツイートまとめ

nied_inok

RT @herobridge: 「橋下羽鳥の番組を見たら、ものすごい編集の荒業が発揮されていて、橋下のヤバい意見が全てカットされ、それに突っ込むわしの意見もすべてカットされていた」橋下羽鳥の番組はゲッペルスの作業だ|小林よしのり https://t.co/MH5hCMwXKq
05-10 20:00

RT @tadashishimizu: 日本国憲法に「絶対に」という文言は36条の拷問及び残虐な刑罰の禁止にだけ用いられている。治安維持法のもとで行われた特高警察による残虐な拷問に対する反省から導かれた条文だ。ところが自民党の改憲案では「絶対に」が削除されている。内心の自由を処…
05-10 19:57

RT @Newsweek_JAPAN: 【労働】全国の図書館職員は、今や半分以上が非正規……図書館のニーズが高まる一方で全国の図書館では非正規の職員が急増している(舞田敏彦)https://t.co/Nf1YIr0OjX#図書館司書 #学芸員 #非正規雇用 https://…
05-10 19:56

「いろんな総理がいたけど、安倍さんは最悪」村山元首相:朝日新聞デジタル https://t.co/5IWVht7TO4本音を隠して都合のいいことばかり言い、国民をだまして選挙に勝とうと。こんな魂胆を持っている総理は初めてです。今の政権が続く限りは死んでも死にきれない気持ちですよ
05-10 19:52

RT @harumi19762015: 一億総活躍って死ぬまで働け、国に頼るなって制度だったんだ。知ってたけど。年金受給開始、71歳以上も=自民、「1億活躍」で提言:時事ドットコム https://t.co/plQupS3Y3b @jijicomさんから
05-10 19:50

RT @oogesatarou: 僕は決して対立を望んでないけど、ひとつ言えるのは、例えば今、僕が子供だったら、めちゃくちゃグレるし、すべての権力や社会秩序に信頼を失くした状態で、成長してしまうと思うんですよ。こんな非道な人たちが、裁かれず、政権や権力の座に居座り続ける…
05-10 19:46

RT @koz_air1990: 山口敬之のレイプは"一度だけ"ではなく、"2度も"やろうとしてた…しかも避妊具をつけないで"最後のセリフ"下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。いつもは強気なのに困った時は子供みたいで可愛いね"こんなのが捕まらない世の中って……
05-10 19:45

RT @ando_ryoko: 先日の、憲法改正の背後にある日本会議による運動の経緯を取り上げたNスペを見て、非常に興味深かったのは、この運動の発端が1965年の三島由紀夫の自刃に共鳴した日本青年協議会という団体であるということ。つまり、1965年当時の時代認識のまま、動き続け…
05-10 19:42

RT @muka_jcptakada: @hayakawa2600 日章旗は「完全に満ち足りていて、不満や憂い、欲望とかがない状態」を象徴し、旭日旗は「満ち足りていない状態で、それ故に渇望の心があり、上を目指して周りを押しのけてグイグイ登っていく」ことを象徴しているので、日章旗…
05-10 19:41

RT @muka_jcptakada: @hayakawa2600 私の実家も結構保守的な地域ですが、旭日旗はありませんでしたね。地元の「だんじり」祭りで、青年団が旭日旗を振っていたら年配の人に「こういう時の旗ではないぞ」と注意されました。日章旗は「円満」「満足」「喜び」を象…
05-10 19:40

RT @JPNatArchives: 今日(5/10)は、「コッ(5)トン(10)」の語呂合せからコットン(木綿)の日だそうです。画像の「草綿(きわた)一覧」は木綿の製法を紹介したもの。明治5~9年にかけて博物局から刊行された日本の伝統的技術や産業について子ども向けに解説した教…
05-10 19:25

RT @litera_web: 安倍首相の「9条に自衛隊明記」改憲案は日本会議幹部の発案だった!「加憲で護憲派を分断し9条を空文化せよ」 https://t.co/VChQrF12DG
05-10 19:24

RT @noiehoie: そうかぁ 自民党の公式サイトでは未だに自民党は高校無償化反対なのねぇ / “自民党ならこうする―高校授業料無償化について― | コラム | 自民党の活動 | 自由民主党” https://t.co/KL7NTJJF9q
05-10 19:13

RT @harumi19762015: 逮捕状が握りつぶせるってにわかには信じられないんだけど、薬物疑惑のあの議員さんも安倍さんに庇って貰ったって言っていたらしいから、ほんとに安倍さんは犯罪者の駆け込み寺みたいな存在かもしれないな。
05-10 19:12

RT @AIST_JP: 20万分の1日本シームレス地質図を完全リニューアルしました。最新の知見に基づき凡例も刷新して、地質図をより高精細に、目的や用途に応じて表示できるようにしました。土木や防災など様々な分野での地質情報の活用に貢献することが期待されます。https://t.…
05-10 19:10

RT @kaori_sakai: 菅野完が斬る「森友問題の核心は籠池教育を持ち上げた安倍首相」https://t.co/qjxlw0p9Nb⇨不当値引きのルートを明らかにするのも大事だけど、本来、あの籠池教育が「すばらしい」と言った、我が国の首相に、多くの人が「ギョ」としな…
05-10 19:10

RT @tanakaryusaku: 下着ドロ大臣に続いて強姦記者。安倍首相周辺は犯罪をしでかしてもお咎めなし。 一般の人は内面まで踏み込んで取り締まられそうだ。共謀罪反対集会に参加した女性は「自分が生きている間にこんな世の中になろうとは・・・北朝鮮と同じ」と嘆いた。=10…
05-10 19:04

RT @desler: 今のオリンピックはスポンサーが山ほどくっついた、ただの巨大商業イベント。言い換えれば金儲けのための祭りで、選手達は広告塔。でもイベントなら会場整理や警備員は普通にバイト雇うのに、なんで五輪だけは偉そうにタダのボランティアを募集するの?善意がJOCと電通の…
05-10 18:54

RT @ogugeo: 木の標本を図書のようにアレンジした Xylotheque と呼ばれるコレクションの紹介記事。 https://t.co/Mlm0AyhqGH 18世紀にドイツで作成が始まり、一時的に流行。背表紙の部分に皮を使い、中には葉や枝が入るため、木の総合的な理解に…
05-10 18:51

RT @desler: 五輪ボランティアで一番問題なのは、どのメディアも「スポンサーから4000億円集めてるのに、どうしてボランティアはタダ働きなんですか?」という当たり前の質問をしないこと。メディアの皆さん、私が代わりに聞きますので、JOCと私が徹底討論する場を作ってください…
05-10 18:48

RT @_kuco_: 山口敬之、逮捕寸前だったんだね。逮捕状を持ち、逮捕するべく警察が空港で待ち構えていたほどに。ところが「異例」の介入によってもみ消し。ここでも「特例」か。被害女性の証言だけじゃないところがとても生々しいし、山口敬之の発言も行動も許せない内容だった。週刊新潮…
05-10 18:47

RT @oguchilaw: 「対案を出せ」という意見は、問題の存在と、その問題の解決が必要なことについて、最低限の共通理解があるときにしか成り立たない意見だと思います。問題の存在自体に争いがあったり、解決の要否に争いがあるときに「対案を出せ」と言うのは、意味不明であり屁理屈…
05-10 18:44

RT @standbycitizens: @nhk_news 自己都合で改憲とか言われてもね。(引用)突然、改憲を言い出したのだって、森友問題への追及を隠す目くらましだ。その証拠に安倍の改憲メッセージに自民党内が混乱している。目くらまし改憲 昭恵夫人関与で議員辞職ではな…
05-10 18:35

RT @nhk_news: 民進 首相の憲法改正発言 国会説明なければ審査会議論に応じず #nhk_news https://t.co/5uIWR58mtR
05-10 18:34

RT @aiko33151709: 先進国では強姦罪は殺人に匹敵する重い罪。それを安部親友のジャーナリストが犯した容疑で逮捕される寸前に、安部氏の息のかかった警視庁刑事部長が握りつぶしたって、皆さん、重大なニュースです。これは警察の大不正。なのに安倍忖度TVが報道しない日本。安…
05-10 18:12

RT @skollG: SNSというくくりが雑すぎないか「SNSやめた」という理由に意外と納得 「中年の自慢投稿がつまらない」「常に誰かと繋がっている感じが煩わしい」キャリコネニュース https://t.co/qqfrwHLPez
05-10 18:12

RT @ota_director: A「総理の国会答弁、酷いよな?読売新聞読めって何?」B「んーもしかしたら、国会では言えなかったのかも?」A「なんで〜?」B「実は総理自身がインタビューで話してない?」A「誰かが代わりに書いた?」B「うん。同じことが言えないから読めと…
05-10 18:03

RT @kmoriyama: RT新しいドローンコンセプト「ANYDRONE」を発表「運びたい物をドローンに積む」から「運びたい物をドローンにする」という新しいコンセプトの産業用ドローン | PRODRONE https://t.co/Qwc4F092vEなんでもドロー…
05-10 17:44

RT @rappresagliamth: 疑惑というだけなら、まだ逃げ道はある。ところが、逮捕状まで出ていたとなると、タダゴトじゃないねw しかも揉み消しに首相の関与が、という事になると、国会で質問すべき。「アベ官邸で重用され、大出世した刑事部長」を証人喚問しろw↓http…
05-10 17:38

RT @matsuikei: 権力者のお仲間だったら凶悪犯でも見逃すという話になっちゃったら、当然、その逆も危惧しなきゃいけませんよね。権力者の敵と見なしたら、無実の人間でも罪に落とす、と。共謀罪なんてのはそのための便利な道具になりかねないですよね。
05-10 17:37

RT @sangituyama: 衆参憲法審査会を無視し、自民党改憲草案を無視し、電撃的に衆参与党の3分の2の議席だけ制圧して改憲発議するクーデター路線が読売新聞から発表されました。https://t.co/JGzBcFvxTO
05-10 17:37

RT @Holms6: 器物損壊罪などに問われた沖縄平和運動センターの山城博治議長は5ヶ月以上も勾留された。一方、準強姦罪で逮捕状が出た安倍の茶坊主山口敬之に対し、警察は逮捕状を執行しようとすらしない。これでは警察は安倍の私兵ではないか。こんな状況で共謀罪が成立したらどうなる。…
05-10 17:21

RT @BB45_Colorado: 昭和50年くらいまでは、旗日には日の丸が家々の玄関に並んでいたものだが、それが急速に無くなっていった理由はよくわからない。少なくとも、”日教組”が無関係である事はリアルタイムで見ていたのでわかっている事。教師の力なんてそんな大した事はな…
05-10 17:19

RT @sankei_netouyo: 小池晃「内閣総理大臣が期限を区切って改憲を促すなんてことは、明らかに憲法99条に違反しているんですよ!」よくぞ言って下さいました(Ꙩ௰ꙩ)
05-10 17:19

@mojimoji_x @simanekomama このツイートに指摘された事例は共謀罪の怖さを物語る一例だ。例え冗談半分で言ったとしても、聞いていた誰かが密告すれば共謀罪で令状を取られかねない。同じ様な事例は考えれば沢山出てくる… https://t.co/Coj307eMfY
05-10 17:09

RT @mojimoji_x: ふと思ったけど、こういう政権に痛手の記事が出たとする。誰かが「当該記事を何部かコピーして身近な人に配ったらどうだろう」とか言ったとする。ここで既に著作権侵害の共謀罪。実際にはやってなくても逮捕も家宅捜査も令状取れるし、捜査も盗聴もできるよね。共謀…
05-10 16:59

RT @kobiwa_net: 首都圏の通勤電車にもトイレを付けて欲しいような、混雑を考えると要らないような、頻発する軌外停車を考えるとやっぱり付けて欲しいような… https://t.co/poERWGlhyi
05-10 16:58

RT @CybershotTad: #報ステ後藤謙次「予算委員会の劣化は目を覆うばかり。その核心は安倍総理の答弁にある。都合が悪くなると、はぐらかしたり焦点をずらしたりと真摯な態度がないところが劣化の最大の要因。国民へどう説明していくかという姿勢がない限り、声は国民に届かない…
05-10 16:34

RT @sangituyama: 「橋下氏を見ていると、もともとがテレビ番組で名前を売った人だけに、テレビの使い方が非常に巧みで、テレビで編集しやすい印象的なワンフレーズで「抵抗勢力」を攻撃する手法は、小泉純一郎元首相を彷彿とさせる」
05-10 15:53

RT @sangituyama: 忽然と登場したヒトラーは、首相になった途端「全権委任法」を成立させ、これがファシズムの元凶となった。橋下氏の「白紙委任」という言葉が失言ではないのだとすれば、これは非常に危険な兆候だと思う。この点は、はっきりと彼に説明を請うべきだろう」
05-10 15:52

RT @sangituyama: ともあれ氏家は、若き時代に共産主義のユートピアを目指したことを忘れずに「マルキストの匂いがする」高畑勲の「かぐや姫」を遺して世を去ったんだから、ナベツネも改憲クーデターなんかやめていい映画でもつくって死ねばいいんだよ。 https://t.co
05-10 15:52

RT @asugould: 山口敬之のあまりに不自然な官邸擁護の理由が分かった。
05-10 15:51

RT @ChemPack: 週刊新潮の山口敬之「準強姦逮捕状」についての記事読んだ。被害者が警察に親告し、ホテル防犯カメラの確認やタクシー運転手の証言まで得て、逮捕直前という状況まできていたのに、「上からの指示」で逮捕状執行が取り下げられている。その他、いろいろあり得ない。…
05-10 15:50

RT @jucnag: 普通、常識的に、官邸が個人の逮捕を握りつぶすなんてあり得ないと考える。でも、森友学園や加計学園の問題で、安倍首相の権力の私物化ぶりを見ていると、普通にあり得ると思ってしまう。そしてこんな異常な政権が、共謀罪を強行しようとしている。https://t.c
05-10 15:50

RT @fvjmac: 「首相夫人の名前出れば、気配り当たり前」元理財局幹部 https://t.co/ghD8qeaJ9u 元理財局幹部は「首相夫人の名前が出ればすぐに本省に事案を引き上げ、ルールのぎりぎりまで気配りするのが当たり前だ。今までの答弁に無理があった」とみる。…
05-10 15:49

RT @SamuraiOyster: 日本の現政権は海外では極右なんだよなぁ…とこないだフランスの友人と話していて気がつく…そしてそう括られてることは国内ではあまり知られていない https://t.co/abdMsPCRIQ
05-10 15:47

RT @KazuhiroSoda: 逆に言うと、FBI長官はトランプにとってよっぽどヤバイ情報を掴んだか、掴みかけてたんだろうな。トランプ自身に対する捜査の最中にクビにすれば、捜査潰しを疑われるのは当然なわけで、それにもかかわらず解雇に踏み切ったわけだから、よほどのことだと思わ…
05-10 15:46

RT @KazuhiroSoda: トランプいわく、コミーFBI長官をクビにしたのは、ヒラリーのメール問題の捜査が不十分だからだそうだ。いったい誰がそんな理由を信じると言うのだろうか?
05-10 15:45

RT @mokumura: 日米で東芝が破綻(会社更生法)準備に入ったニュースが流れている。https://t.co/3FtT05VFF9
05-10 15:43

RT @h_hirano: 首都圏の知事、とくに神奈川県黒岩知事が五輪費用の件でまた小池批判を展開。一番悪いのは小池知事ではなく、森元首相率いる組織委員会。ここには財務省出身の事務総長がいて、国の予算をできるだけ出さないよう絞っている。東京都主催には違いないが、日本のオリンピッ…
05-10 15:21

RT @ma_igo: 未来ある若者には読売を熟読する前に現憲法を熟読・理解して貰いたい。字面を追うだけではない、条文だけ読んで理解など出来ない。歴史性・時代性・先見性。起草者の高き理想やその思想性を感じるまで読んで欲しい。 安倍氏が薦めた読売新聞に一部でもそれが書かれてい…
05-10 15:16

RT @ayanakamura0702: @suvelmie 都民fの面接で聞かれ続けるのが、地域の大きい団体から推薦とれるか&選挙資金はあるかということで、志については一切何も聞かれなかったことに違和感。議員になろうという志ある人たちに最初にコネと金の確認って、完全に都議選の…
05-10 14:29

RT @mas__yamazaki: 「イメージなので大きな問題はない、ということは、今後も中国人や韓国人のモデルを使った写真に『私、日本人でよかった』というコピーを沿えるポスターを作ることもあるわけですね?」と記者は質問すべきだろう。答えは「はい」でなければおかしい。「いいえ…
05-10 14:27

RT @mas__yamazaki: 神社本庁「イメージなので大きな問題はないかとも思います」(BuzzFeed)https://t.co/XuHwk3cyex「私日本人でよかった」と大書きされたポスターのモデル女性が「日本人ではない」と判明しても「問題ない」と強弁する神社本…
05-10 14:27

RT @mas__yamazaki: ひたすら権力者との当座の摩擦を避ける報道を数年間にわたってしてきたことで、自分たちはとんでもない「モンスター」を育ててしまった、と大手メディアはそろそろ自覚する必要があると思う。育てた責任を今ならまだ取れる。先輩がしてきたように「報道の主導…
05-10 14:26

RT @mas__yamazaki: トランプ大統領に対する米国メディアの報道姿勢を見れば、「報道の主導権(イニシアチブ)は、報道する側にある」という原則がどんなものか明白だろう。米国のメディアは、トランプ大統領の発言をただ垂れ流すようなことはしない。自分たちが主導権を握ってい…
05-10 14:26

RT @260yamaguchi: 韓国の新大統領に一部の日本メディアが反日というレッテルを貼っている件。国と国の間で利害や主張が食い違うのは当たり前。日本の見解と異なる主張をしている国を反日と呼ぶなら、北方領土に軍隊を配備するロシアも大変な反日国だろう。反日などという下品な言…
05-10 14:24

RT @260yamaguchi: 安倍首相の読売新聞を読め発言の件。国会での議論を拒否しているのだから、野党は以後、この答弁を撤回するまで一切の審議を拒否すべきだった。国会での説明責任を放棄するなら審議に応じられないのは当然である。今の野党は行儀が良すぎる。バカにするなという…
05-10 14:23

RT @walkwiththesun: NHKのニュースを観てると、昼間の国会の安倍総理の異常さが、まるで逆の、ちゃんと答弁してる風になるのがわかった。ニュースではなくドラマみたいだ。報道じゃない。本当に編集って恐ろしいし、これを平気でするNHKには怒りを感じる。国民を太平…
05-10 14:21

RT @morimori_naha: @buu34 お祝いの言葉を箇条書きにするという時点でアウトではなかろうか?官邸にはそのレベルのゴーストライターしかいないのか?いや、アベシンゾーの理解のレベルに合わせた原稿ばかり書いているから筆が荒れたに違いないw。たしかに箇条書きは分か…
05-10 12:48

RT @buu34: 5項目に分けるなら、もっとシンプルに書けそうなものだけどダラダラ、同じような、大風呂敷広げたような修飾が続いてて特に3は、何も言ってないに等しい5も、「お目にかかりたい」でしめた方がナンボかスッキリする https://t.co/2tP8ZNySxD
05-10 12:48

RT @katukawa: マグロ漁師から聞いたんだけど、自粛要請が出た後は、船に上げた時点で、生きているマグロは放流しないとダメだけど、死んでるマグロは水揚げしても良いんだって。「その場で締めて、最初から死んでたといえば水揚げできるので、規制になってない」って怒ってた。
05-10 12:38

RT @katukawa: これは間違いですね。適切な処置をされたクロマグロの生残率は極めて高いことは、すでにデータで得られています。キャッチアンドリリースが義務づけられている大西洋岸でクロマグロを釣ると、口にハリが幾つも付いていることがあります。同じ個体が釣られてはリリースさ…
05-10 12:36

RT @levinassien: 安倍政権の迷走は末期的ですが、与党内から「安倍下ろし」の動きがないのはどうしてでしょう。「政権はもう長くはもたない。自滅する」と思っている人たちは「何もここで矢面に立つことはない。無傷でその次を狙おう」と思って手をつかねて「さらに末期的になる」…
05-10 11:48

RT @hamemen: 新潮の山口敬之の記事読んだ。これは、酷すぎる。怖すぎる。被害女性が検察審査会に訴えるなら、応援したい。共謀罪より刑法改正を優先‼️しかし、うまい文章です。この記事。
05-10 11:48

RT @minorucchu: 新潮砲。山口敬之スキャンダルを握りつぶした人物は、官房長官秘書官や警視庁刑事部長を務めた警察庁キャリアの「中村格」。捜査って、「忖度」でどうとでもなるんだね。久々にオイオイ。 https://t.co/A5ZNXngcV8
05-10 11:46

RT @toriiyoshiki: 虚言癖の持ち主が権力を握ってしまったがために、自民党は「息をするように嘘をつく」政党になってしまった。https://t.co/qong3wqydU
05-10 11:45

RT @h_hirano: 安倍首相は国会でも「印象操作」を露骨に警戒。ワイドショーには3人のコメンテーターを常時出演させ、安倍批判をそれとなく防衛。3人とは山口敬之氏と田崎史郎氏と宮家邦彦氏。3人の発言をよく聞くと、安倍批判を擁護し、和らげる。今日発売の「週刊新潮」を読むと、…
05-10 11:44

RT @makotokasai: 切ない時代になったものだと思う。
05-10 11:42

RT @makotokasai: 果物が原因なのか?果物に使われている薬品が原因なのか?皮膚接触によるアレルギーに対して弱くなってきているからなのか?他に要因があるからなのか?いずれにせよ、とても増えてきていると思う。気をつけた方がいいと僕は思う。うちもバナナやトロ…
05-10 11:41

RT @makotokasai: そして、果物を食べない理由のその他がちょっと気になる。もしかすると、食物アレルギーかもしれないから。昔、研究所に里子に出されていた時、パートの女性で果物アレルギーの方がいた。そして、ゴム手袋が駄目で実験器具の洗い物をラテックスフリーの実験…
05-10 11:41

RT @makotokasai: 果物を食べない理由20代【26.1%が値段が高く食費に余裕が無いから】太るは1%代。50代以上は30%以上で【他に食べるものがある】メンドクサイとかあるけど、若者はお金があったら4人に1人は果物を食べるんじゃんねえ。https://t.c
05-10 11:41

RT @makotokasai: 果物を食べなくなった日本人|食の安全|JBpress 2014年の記事。確かに食中毒を機に給食で生野菜や果物が減ったなあ。幼児は親が食べさせているらしい。確かに若者世代で消費が減っている。お金に余裕があって果物が安ければいいのにhttps:…
05-10 11:40

RT @buu34: フツーさ、自分の録画とか見て、あんなに「いわば、まさに」って繰り返してたら、さすがに気付くし、直すよね。あれ、直せないというか、イワバマサニをまぶすことで、もっともらしい雰囲気を作り出してるのであって、あの様式でないと、人前で話せないんだと思う。
05-10 10:23

RT @buu34: なんか、森友・加計追及が期待された予算委が、まんまと、半分くらい9条改憲問題にジャックされた感
05-10 10:23

RT @buu34: ⚡️ 「2017/5/9衆議院予算委員会安倍総理vs蓮舫」(作成者: @TvwbuBehttps://t.co/GaYKH6uysM
05-10 10:23

RT @buu34: アレ「なっていくのではないかと、こう思うわけで、ございます」...もはや意味不明
05-10 10:22

RT @buu34: アレ「そうした意味においてですね(どういう意味???)、日本が新たなスタートを切る年にしたいと、こう考えている、わけで、ございます」誰が考えてるの??
05-10 10:22

RT @buu34: 2020年期限についてアレ「この年に向けてですね、我々は、様々な目標をたてている、わけで、あります」我々って誰よ?「責任ある立場の3割は女性、と言う目標も、2020年に向けて立てている、わけでございまして」
05-10 10:22

RT @noiehoie: と言うか、これでますます、安倍首相が『日本の息吹』と『明日への選択』を読んでることが明らかになったなwと言うか、『日本の息吹』と『明日への選択』しか読んでないのではないか?
05-10 10:20

RT @akabishi2: あいつは本当にデマばっかり流すんだよ。これ朝日新聞、ファクトチェックしてください!!!毎日でも東京でも!https://t.co/Ya5QTOCcxO
05-10 10:20

RT @product1954: さすが木村草太さん。三権分立とは、三権が互いに抑制し合い、均衡を保つことによって権力の行きすぎを防ぐ仕組み。国民としては、立法権には「選挙」で、司法権には「国民審査」で、行政権には「デモを通じた世論形成」で政治を動かせと。基本だなhttps…
05-10 06:11

RT @tkatsumi06j: 安倍首相は2020年に新憲法の【施行】を目指すと言明した。つまり【公布】は2019年中、その前の【国民投票】は2019年中か【早くて2018年中】に行われる可能性がある。その60日前の【発議】を止める勢力は国会に存在しない。国民投票が【最後の砦…
05-10 06:04

RT @amneris84: 親分の言動がおかしいと思っても、ろくろく諌めることもできない状態なのか…。だいじょびか、自民党…………
05-10 05:36

スポンサーサイト
04:08 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
05/11のツイートまとめ | top | 05/09のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2185-8b27fb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター