link    write  admin

06/03のツイートまとめ

nied_inok

RT @morecleanenergy: そもそも森友学園の問題も、加計学園の問題も、忖度なんかじゃない。総理大臣が気に入らない官僚の首を飛ばせる恐怖体制を敷いた上で、総理大臣の友人への便宜を計らせたという疑獄だ。
06-03 23:34

RT @koichi_kawakami: 財務省、歴史に汚点を残しましたね。研究の世界に例えると、論文に疑義が出たので、元のデータを全て廃棄し、検証できないようにするようなものでしょうか。。。(研究の場合は実験の再現性を検証できますが) https://t.co/ObpaCUU
06-03 23:34

RT @rappresagliamth: 公器であるはずの国家権力が、あたかも時代劇の中の「将軍様」や「お代官様」の私物であるかのように用いられたことになり、時代錯誤の「人治」政治が行われていることになる。(小林節氏) https://t.co/7eGyYjrvCr
06-03 23:33

RT @amneris84: 「殺処分」から犬猫の命を救うために、獣医師も含めて、どれだけの人が、どれだけの努力をしているか知ったうえでのご発言ですか? 獣医師のプライドの問題でなく、動物の命のために力を尽くしている人を、現実もふまえずに、この言いよう。怒りに震えている人は少な…
06-03 23:33

RT @bilderberg54: 加計学園から首相に報酬「何かおかしいことあるのか」官房長官 | NHKニュース https://t.co/HKEKyjHFw2 ※おかしいことだらけでしょう
06-03 23:32

RT @kimuratomo: 日本国憲法も、まさか「憲法の知識を全く欠いた者」かつ「日本語の知識を欠いた者」が総理大臣になるとの事態までは、全く想定していなかったろう。日本国憲法に、今もし緊急に書き足すべきことは何かと言うなら、それは、そのような総理大臣を、国民の生存のため即…
06-03 23:32

RT @bilderberg54: 橋爪功の息子は覚醒剤所持で捕まるけど、自民党大阪府連の所属議員が覚醒剤を使用しても国家公安委員長はもみ消し。
06-03 23:31

RT @amneris84: これまで、読売新聞社会部が独自ダネでスクープを放つ時には、事実関係を裏も表もがっちり固めている、という印象だったけど、今回の記事と今日の社会部長の主張で、だいぶイメージ変わったな。こんなどうしようもない反論しなきゃならない事態になるとはね。
06-03 22:56

RT @amneris84: 前川喜平・前文部科学次官が実名で「総理のご意向」文書などを語り出す直前に、「出会い系バー」について報じた読売新聞。様々な批判が出ていることに社会部長が反論。「こうした批判は全く当たらない」と。ん?誰かさんのいつもの言葉に酷似してない? https:…
06-03 22:56

RT @butaille: 山口氏の昏睡強姦で妙なのが「女性が性行為されたのを非難していること」「女性は当時嘔吐し意識不明でいびきをかくほど異常な体調だったこと」「女性の服を勝手に脱がせたこと」を認めながら「準強姦の主張してもあなたが勝つ事はあり得ません」と言い切ってること。常…
06-03 22:55

RT @butaille: @sinicca343 この男がメールの文面でゴチャゴチャ書いてる内容自体が準強姦罪の構成要件に限りなく近いのが不思議なんです。このメールを書いてる当時は、これが世に出るとは思ってなくて相手の女性を威嚇する目的だけで書いたんでしょうけど。仮に訴えがな…
06-03 22:55

RT @miyake_yukiko35: この千葉市長はいつも本音を隠している。しかし、隠しても隠しても、綺麗な言葉の裏に差別とか自己責任とか、そういうものがうっすら見えてしまう。米山新潟県知事はすぐ見抜き時々指摘している。 https://t.co/fuWhHZsWub
06-03 22:50

RT @aritayoshifu: 「私には多くの証人がいます」というのは、密室に証人などいないので、「私には多くの権力者がついています」としか読めません。50男が20代の女性に恫喝したメールでしょう。 https://t.co/7TqKFCOPyU
06-03 22:28

RT @MasayuWatanabe: 国会前! https://t.co/WUqf0rbgUz
06-03 22:27

RT @J_W_ARCADIA: お得意の密約なんだろう。そうじゃなければ、米国に尻尾を千切れんばかりに振る隷米主義者の集団なんだろうな、日本政府は。 https://t.co/jangbh8PIO
06-03 22:25

RT @tanutinn: TBS報道特集、前川氏の発言に感銘。我々は国民につくす公僕だが権力の下僕ではない、と明言する氏。日を追うごとに舌鋒鋭く、だが冷静に内閣人事局(官邸)による官僚支配を批判している。霞が関の悪あがきとされそうな言動も、この人なら説得力を持つ。政権にすれば…
06-03 22:24

RT @aritayoshifu: 読売新聞の社会部長に答えてもらいたい疑惑。それぞれ独立した東京本社、大阪本社、西部本社の記事掲載場所は、どのようにして統一されたんでしょうか。誰が指示したのかという問題です。 https://t.co/S2Gkyp5MrB
06-03 22:24

RT @J_W_ARCADIA: 日本は敗戦の際に戦犯追及を恐れて、様々な資料を焼却処分し逃げようとした。財務省は省内のパソコンを買い替えるらしいが、あからさまな証拠隠滅と同時に血税の無駄遣いだ。財務省だけでなく霞ヶ関の官僚よ、敗戦直後の日本と同じ真似をして恥じないのか?責任を…
06-03 22:24

RT @freie_Herz: 立憲野党4党は、足並みを揃えてほしい。そして、市民を信頼して強気に戦ってほしい。時機を逃さずに、周知のための広報活動を。4党党首の共同記者会見、全国一斉の共同街宣。可能なら新聞広告もほしいな。ダメかな。https://t.co/4dNt2ZbYj4
06-03 22:23

RT @tasaki_kanagawa: 神奈川新聞の社説。安倍首相改憲提案を「矛盾孕む空疎な提案」とバッサリ。かなり鋭く突っ込んでる。書いたのは私ではないのですが、是非全文をご覧いただきたい!【社説】憲法9条改正 矛盾孕む空疎な提案だ https://t.co/4Ew0K
06-03 22:23

RT @shukan_shincho: 本日発売中の「#週刊新潮」では #山口敬之 氏が起こした準強姦の一連の流れを掲載しています。こちらは事件後、山口氏から詩織さんに送られたメール。〈レイプって何ですか?〉〈あなたが勝つことはあり得ません〉という言葉が並びます(デスクI) h…
06-03 22:23

RT @masa3799: 報道特集 インタビューの最後に前川氏は、「我々は志を持って国家公務員になっている。世の中のために仕事がしたいと思ってみんな役所に入ってくる。全体の奉仕者として公僕として仕事がしたいと思っているが、最近は一部の権力者の下僕になることを強いられることがあ…
06-03 22:18

RT @katepanda2: 【拡散希望】友人が新聞見て調べた過去1年間の総理の会食相手と回数をメディア各社別にランキング。1位 8回 読売新聞2位 3回 フジテレビ、日本テレビ、毎日新聞 【加計学園理事長とは4回会食してます】 詳細、続きはこちらを見て下さい https:…
06-03 22:17

RT @amneris84: 遅まきながら、録画してあった日テレNNNドキュメント《戦争のはじまり 重慶爆撃は何を招いたか》を見る。つくづく感じたのは、一次資料を残しておくことの大切さ。それがあれば、80年経った後でも、優れたドキュメンタリストによる検証が可能になる。
06-03 22:17

RT @ef2818: 読売新聞の社会部長が官僚の「出会い系バー」通いについて不適切な行動で公共の関心事だと主張しているらしい。首相と会食を繰り返して、このような報道をするのも十分に不適切だと思うが、まあそういう新聞になった、という認識でよろしかろう。
06-03 22:17

RT @rysyrys: 自分が沖縄2紙つぶせと主張しておいて、こんなときだけ「言論弾圧」だとか「ファシズム容認」だとかぬかす。最低の人間である。 https://t.co/ewIcMd4E5f
06-03 22:16

RT @tokyoseijibu: 必読です!! #加計問題 についての #前川喜平 前文科次官のインタビュー詳報です。これを読むと、かなり不正常な形で行政の決断が下されていったと思わざるを得ません。政府側は、きちんとした調査、説明が求められます https://t.co/S
06-03 22:15

前川氏の「出会い系バー」を首相官邸はどうやってつかんだのか (有田芳生)iRONNAhttps://t.co/oW7erWtC9U #iRONNA公安幹部は「有田さんには税金がかかったねえ」と口にした。その内容を聞いてびっくりした。1日に50人の捜査員が私の行動確認をしていた
06-03 22:11

RT @toriiyoshiki: この記事は面白い。ジャーナリストであって現在は国会議員の有田芳生さんならでは書けるものだろう。確かに、前川氏の「出会い系バー」出没を官邸がどうやって知ったかは考えれば考えるほど興味深い。そして、闇の底を覗き込むような怖さがある。 https:…
06-03 22:08

RT @toriiyoshiki: 一方で、権力とのつながりを持たない人たちはこういう目にあうのである。…日本ってどう贔屓目に見ても「民主主義国家」とは呼べないと思う、実質的には。 https://t.co/23GEsSHICh
06-03 22:05

RT @toriiyoshiki: これまた天下堂々の証拠隠滅。パソコンのハードディスクをドリルでぶっ壊したという荒っぽい手口もあったなあ。権力とつながってさえいれば何をやっても許される、という末法の世の中である。https://t.co/Nl1R8iUfAB
06-03 22:04

RT @hiroezk: @amneris84 「共謀罪」でこういう「被害者」が急増しそうですね。
06-03 22:04

RT @TOCO_STELLA: @amneris84 母親が調べたら分かった防犯カメラ映像→素人でも確認すべきと気が付く客観的な証拠を,なぜ警察が調べず?>「捜査機関が防犯カメラ映像やアリバイを精査しなかったり、知っていて隠したため不当に拘束された」
06-03 22:04

RT @notehimself: @amneris84 「警察とは事実を調べるのではなく、有罪になる証拠だけを見つけようとする機関なんだ」という認識をみなが持つようになれば、「悪いことはしていないんだから話せばわかってもらえる」などと考えて冤罪で前科者になる人の数も相当減るので…
06-03 22:03

RT @notehimself: @amneris84 警察、少なくとも日本の警察は、有罪の証拠になるものだけを探して集める機関で、事実を調べるところじゃないですものね。ちょっと探せば見つかる目撃者の話すら聞こうとはしません。それらのことをしても仕事として認められない内部構造に…
06-03 22:03

RT @amneris84: 母親が調べたら分かった防犯カメラ映像。なんで警察は調べず?それでも国賠認めない裁判所って…300日以上拘束してごめんなさいの一言もなし、と →「ごめんなさい」と言ってほしい、無罪ミュージシャン(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://…
06-03 22:03

RT @jomaruyan: 財務省が森友学園との交渉データを消去するのだという。敗戦時、官庁や軍部、裁判所などが大量の書類を焼却したことに次ぐ暴挙。書類を消しても、書類を消した事実は消えない。権力の横暴、ここに極まれり。
06-03 22:02

RT @karitoshi2011: 今から30年以上昔の私が経験した話。検察が目を付ければ、あらゆる手段を使って自白を強要できる。自営業者ならば、経理関係書類を証拠として押収する。取引相手全てを何日も連続で任意で事情聴取する。従業員又はその家族に妊婦がいれば、椅子に座らせ…
06-03 22:01

RT @CybershotTad: #報道特集前川氏はインタビューの最後でこう話す。「みな志を持ち国家公務員になり、世の中の全体の奉仕者として公僕として仕事がしたいと思っている。しかし最近は一部の権力者の下僕になることを強いられることがあるような気がする」 https://t…
06-03 22:01

RT @toriiyoshiki: 読売新聞から始まってケント・ギルバート氏、高橋洋一氏…何やら誰が安倍政権の飼い犬かを判別するリトマス試験紙の様相を呈してきた前川問題。きっと池田信夫氏も何か書くに違いないと確信している。https://t.co/OJMIgJpJXrhttp
06-03 22:01

RT @litera_web: 『朝生』初出演の百田尚樹があらゆるテーマで無知さらけ出し大恥! 改憲派学者からも「本当に右なのか」と https://t.co/lyWLiMwY2v
06-03 22:00

RT @amneris84: 「売春」の2字を何度も出して、いかがわしさを醸し出そうとする読売新聞の原口隆則社会部長の反論というか弁明というか…。当該女性が週刊文春で、前川氏について詳細に証言している今となっては、周回遅れの感が否めず。取材したけど、違法な行為は掴めなかってこと…
06-03 21:59

RT @okaguchik: 1万円を盗んだ罪に問われ300日以上も身柄を拘束されたミュージシャン。母親が防犯カメラの画像を調べたことで無罪であることが明らかに。https://t.co/Z0dd6P2QzT300日以上も勾留した裁判官は謝りません。きちんと捜査をしなか…
06-03 21:59

RT @buu34: 「地球儀を俯瞰する外交」って、傍観するってことで、参加しないのかなだから、いっつも、ぼっちなのかな
06-03 21:58

RT @aiko33151709: レイプ犯山口が不起訴になった件で、被害女性が検察審査会に不服を申し出た。そのうち審査が行われるだろう。ある情報によれば、官邸は息のかかった人物を半分審査会に送り込み、山口の不起訴を勝ち取るつもりらしい。こんな不正、こんな悪辣な手口、あなたが人…
06-03 21:58

RT @bilderberg54: この詩織さんというジャーナリストは、60カ国を回って映像取材をしてきたツワモノで、安倍晋三と寿司食って、TBSワシントン支局で適当な取材をしてきた #山口敬之 ごときの「大名記者」とはモノが違うんだろうね。こういう細部を産経がフォローしている…
06-03 02:46

RT @bilderberg54: 今まで世界60カ国ほどを渡ってきました。コロンビアのゲリラ取材、ペルーのジャングルの取材であったり、危険であろうとされる場所での仕事も。しかし残念ながら、実際に自分の身に危険が降りかかったのは、安全なはずの日本でした。 https://t.c
06-03 02:46

RT @Yousay124A: 驚いたな。#加計学園#獣医学部今治市民は国がお金を出すものだと思っていたらしい!【市民調査】お金を使っても誘致37.4%住民のために予算を使って62.6%獣医学部問題を考える会黒川氏日本国民が納得せずにことが進んでいる https:/…
06-03 02:31

RT @h_hirano: 天皇退位特例法案が衆院可決。「天皇の強い不満」はどうなったか。安倍政権は宮内庁にも警察官僚を送り込んでいる。宮内庁西村泰彦次長は元警視総監。官邸には警察官僚の杉田和博内閣官房副長官がおり、この2人が天皇の行動を監視する「お目付役」。安倍首相が共謀罪に…
06-03 02:30

RT @yjochi: 告訴事件で身柄引く時は、警察はほぼ必ず検察庁に事前相談して了解を取る。それで逮捕状も出て、執行寸前に見合わせ、というのは、被疑者が急病とかならともかく、普通はないだろう。警察本部が介入して、というのは異例中の異例。何か大きな力でも働かないと、ない、と見る…
06-03 02:30

RT @CordwainersCat: まさしく燎原の火の如く、そこら中から情報のリークと批判が噴き出してきた。こうなったらもうどんな政権も保たない。まあ、しばらく見てりゃ分かるよ。
06-03 02:29

RT @tamakiyuichiro: これはNHKのスクープ。とにかく専門教育課の係長のパソコンにはデータが残っているはずだ。文科省は再調査して文書の存在を認めた方がいい。無理して官邸や内閣府をかばう必要はない。https://t.co/YWfFZRFn81
06-03 02:27

RT @Happy11311: メールが出て、現職がPCに保管してると言っても調査不要という政権。遠山の金さんが桜吹雪を見せても水戸黄門が印籠を見せても、しらを切る往生際の悪い悪代官だよ(-_-#)「官邸の最高レベル」文書 今も文科省職員のPCなどに保管 https:…
06-03 02:27

RT @yujinfuse: 南スーダン日報の時と似ています。隠せないんですよ。その動機が不正であるほど隠せない。そして隠蔽しようとしたことは逆効果になる。もう逃げられませんね。「官邸の最高レベル」文書 今も文科省職員のPCなどに保管 | NHKニュース https:/…
06-03 02:27

RT @tohohodan: 「確認できない」と言っているのなら「確認させてやろう」とヽ(;▽;)ノ https://t.co/3VwDzrjA2s
06-03 02:26

RT @sangituyama: NHKのトップはこれですよ。#マスコミ頑張れ https://t.co/01hd1ELGlz
06-03 02:26

RT @hiromi19610226: さっき NHKが 国連人権特別報告者が日本政府に勧告ってニュースやってたよ。・メディアの独立性・歴史の発信や表現への干渉・情報へのアクセス・差別とヘイトスピーチ特定秘密保護法案政府の力が強まり知る権利が制限放送法第4条も撤…
06-03 02:25

RT @kskt21: 安倍晋三は「詩織」さんの記者会見直後、北村滋内閣情報官(元警察庁長官官房総括審議官)と密談し、翌日には、中村格(現警察庁組織犯罪対策部長・山口敬之の準強姦事件当時は菅儀偉官房長官秘書官)と密談!私達は密かに悪事を相談しましたと表明してるかのような大胆な動…
06-03 02:25

RT @kazoo04: 会社に「私服で来てね」って言われ、裏をかいてスーツ着るか迷うやつ、私服で行って落とされる場合は入社後も意味わからん空気の読み合いみたいなやつで時間を浪費すると思うので落ちたほうがいいし、私服OKなら何の問題もないので、やはり私服で行くのが正解なのでは
06-03 02:24

RT @ATF97: NHKがまたスクープだ! ついに前川氏に応えて文科省が立ち上がった!「今も個人のパソコンに保管している職員もいるということです。職員の1人は「専門教育課が大臣の説明資料として作成したもので、私も文書を持っている」と話しています。 」https://t.c
06-03 02:23

RT @CybershotTad: 青木理さんがラジオで「守秘義務違反という声が出ているが、それはある意味『あの文書は本物です』と認めているようなもの」と言っててその通りだなと。
06-03 02:23

RT @yjochi: 逮捕状は、署長も決裁して出ているわけだし、例の件みたいなのに、本部が介入して逮捕状執行見合わせるなら、自分が過去に弁護した件でも、見合わせるべきものは複数あった。身柄引いて、証拠足りなければ不起訴になるだけだし、いちいち、本部の偉い人が、そういう介入して…
06-03 02:22

RT @XKyuji: @xkyuji今治市民に説明のないままに獣医学部新設工事が始まって、やっと説明があったが62%の人が獣医学部新設に反対している。総理は、いつもいつも、いつも「国民の皆様には丁寧な説明をすると言いながら、どんな時でも丁寧な説明など一度もない。総理は議長な…
06-03 02:22

RT @bilderberg54: 日本テレビからすれば、読売テレビの「ミヤネ屋」とか「そこまで委員会」みたいなゴミ番組をやっていることは腹立たしくて、だからこそ読売テレビ御用達だった山口敬之の事件は大きく扱うんだろう。これは東京キーと関西キーの対立。読売テレビ枠を減らしたいの…
06-03 02:14

RT @bilderberg54: 「世界日報」はなぜここまで小池ファーストに秋波を送るのか。譲位法案をぶっ飛ばしてトップ記事。3つ可能性(1)小池が実はすでに勝共連合と昵懇(2)首都政界与党に統一教会が浸透目指す(3)自民党が小池ファーストを撹乱している。どれも可能性有り。公…
06-03 02:13

RT @sangituyama: もはや文科大臣、副大臣、政務三役は省内の誰か「敵」かわからない。 https://t.co/owtKXDmXr2
06-03 02:12

RT @levinassien: 相模原のやまゆり園での大量殺人事件の植松容疑者は事件の前に首相と衆院議長に書簡を送りましたが、それは彼らから「殺人許可」がもらえるかもしれないと期待していたからです。だから事件後も「権力者に守られているから死刑にはならない」などと口走っていたの…
06-03 02:10

RT @levinassien: 処罰のおそれも報復のおそれもないと知るといくらでも卑劣にも暴力的にもなれる人間がこの世には一定数存在していることを僕は経験的に知っています。ふつうの市民社会では出番がない彼らですが、共謀罪は彼らに「政府がオレたちの活躍を期待している」という錯覚…
06-03 02:09

RT @levinassien: 実際に思想警察・政治警察を制度化するまでにはずいぶん手間も時間もかかるでしょうし、既存の省庁からの抵抗もあるかも知れない。でも、それ以前に、共謀罪の前提が認められれば「国の仕事をオレが代行してやるよ」という連中が「官許」を得たと錯覚して「ボラン…
06-03 02:09

RT @kozohys2002: 「山口氏は被害女性との間のメールで酩酊中に性行為に及んだことを認めている。アテネ、北京の柔道金メダリスト内柴正人のケースとほとんど同じ。内柴も泥酔状態の教え子に乱暴したとして準強姦罪で逮捕され14年に最高裁で懲役5年の実刑が確定」犯罪は既に成…
06-03 02:09

RT @doatease2313: 出会い系バーの出入り情報をメディアにリークしたのは警察筋。誰も言わないから言っておくと、犯罪でもない国民の動静を第三者に流す政府って、おかしくないですか? 怖くないですか?
06-03 02:08

RT @tezukakaz: マイナンバーはもう、全然役に立たない数字になってますよね。制度を続けたければセキュリティ上げて再発行するほか無いけど、無駄遣い。 https://t.co/YpsxBeBch2
06-03 02:07

RT @I6E70p8zC0lWXfs: 詩織さんが記者会見した直後に安倍は北村滋と会い翌日は中村格とも会っている中身は恐らく検察審査会での対応想定される手口は11人の審査員の内6人以上を政府側の人間を送り込みその上で確証級の捜査資料は提示せず後は不起訴相当に誘導していく。…
06-03 02:07

RT @kazumyagu: @nakayamanariaki つまり貴方は、「俺なら、その状況なら絶対買春してる!」と言いたかったのですね。わかりますわかります😌
06-03 00:46

RT @aiko33151709: 日経電子版内閣支持率が26.7%に下がり不支持率が73.3%。安倍側近記者のレイプ事件が菅官房長官元秘書の刑事部長に揉み消された件が大きく影響したと言われる。が、TVも新聞もこれを報道せず。だからネットをしない層は知らない。それが従来の固定電…
06-03 00:42

RT @picoyai: キタキタキタ!!!!! 前川さんに続き、現役官僚から勇気あるリーク! NHKがかなり踏み込んで報道してる。風向きが変わったね。 https://t.co/pGvavAXUJc
06-03 00:41

RT @55kurosuke: 「報道機関は政府の影響下ではなく、独立した無党派でなければならない」〜国連特別報告者デイビッド・ケイ氏が来日!「会社に忠誠を誓い、ジャーナリスト同士の連帯はない」と懸念! https://t.co/6GXZfHWj8E @iwakamiyasum
06-03 00:40

RT @27octIzumy: #文科省職員がんばれ #佐川になるな前川になれ https://t.co/6Rv34ckjob
06-03 00:16

RT @mitsuko_to: 前川さんの勇気が文科省の職員をも動かしている。アホ内閣の道連れにされてたまるか、って霞ヶ関の多くの人たちは思ってると思う。#文科省職員がんばれ https://t.co/5umfjcdZ3p
06-03 00:15

RT @keialohaloha: 良心的なNHK職員さん、心ある文科省職員のみなさん、ずっと待っていました(涙目。応援しています!がんばってください! #文科省職員がんばれ #NHK職員もがんばれ
06-03 00:15

RT @mohmon413: 文科省の人たちは、財務省とは俺たちは違うんだという気概を持って、安倍内閣に相対してほしいよ。 #文科省職員がんばれ
06-03 00:11

RT @spring_coil: まさか官僚を応援する日が来るとは。いやでも、本当にがんばってほしい!あなた達の勇気に感謝します! #文科省職員がんばれ
06-03 00:11

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】「官邸の最高レベル」文書 今も文科省職員のPCなどに保管 #nhk_news https://t.co/vKVxlzwe8P
06-03 00:10

RT @rappresagliamth: 本当に腐った政権だわ https://t.co/Y6mAxl09ji
06-03 00:04

RT @tohohodan: 6月5日(月曜)午前、衆院決算委員会午後、参院決算委員会ともに総理入りでNHK中継あり
06-03 00:02

RT @CybershotTad: #報ステなぜ今回告発したのか、という問い。これらの発言を聞いても、前川氏は民主主義を体現したような人だ。 https://t.co/gG7H9K2s1y
06-03 00:02

スポンサーサイト
04:07 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
06/04のツイートまとめ | top | 06/02のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2209-56def51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター