link    write  admin

06/19のツイートまとめ

nied_inok

RT @ando_ryoko: 30代の不支持、約64%というのは、圧倒的。
06-19 17:44

RT @ando_ryoko: 内閣支持率、全国紙では、今も若年世代ほど支持率が高いのか。福島はトレンドがまったく違う。福島民報では、支持率は、80代→40代→70代。不支持は、30代→50代→60代。しかも、30代の不支持は64.3%。次の50代は55.5%なので、10ポイン…
06-19 17:44

RT @nakano0316: 民主主義を掘り崩している「暗黙の取材ルール」は許せない。東京新聞・望月衣塑子記者 部外者だからできた執拗な追及(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/j3Lm9FJjz8 @YahooNewsTopics
06-19 17:40

RT @mas__yamazaki: 米国の大統領が記者会見などでウソをつくたびに、米国のメディアは即座に「ウソ(fake)だ」と指摘する、などと日本のメディアは他人事のように報じていたが、自分たちは何をしていたのか。首相や官房長官がつくウソを、そのまま無批判に記事やニュース項…
06-19 16:30

RT @mas__yamazaki: 「与党はずっとテロ対策だと言ってる。これ、国民を騙してるんですよ。凄まじい騙し方してる」この岸井さんの怒りは、政府が国民を騙している事実をきちんと伝えないメディア業界人にも向けられたものだろう。本当に、不誠実な報道を日々やっていた。htt…
06-19 16:30

RT @masa3799: サンモニ 「共謀罪」法案成立に岸井さんメチャクチャ怒ってる。「審議を通じてテロ対策になんの関係もないことがわかっても政府与党はずっとテロ対策だと言ってる。これ、国民を騙してるんですよ。凄まじい騙し方してる」と。 https://t.co/Qe8Sph
06-19 16:29

RT @buu34: (まぁ私だって、野党に言いたい事がないわけじゃないんスけどでも、政府の答弁の酷さに比べたら銀行強盗とゴミのポイ捨てくらい違いますよねぇ)
06-19 16:27

RT @noiehoie: いやほんまに。僕と赤澤パイセンの二人が記者会見で質問したらいっぺんで仕舞いやねんけどなぁ
06-19 16:26

RT @noiehoie: やっぱり官邸、僕は入れてくれへんらしい
06-19 16:25

RT @tanakaryusaku: 新証拠…「市長はじめ市幹部の押印」「9,600,000,000円」「支出相手(振り込み先)は加計晃太郎」。納税者の知らない所で→『「今治市長、加計学園に言われるまま96億円の交付決め即日通知」― 公文書見つかる』https://t.c
06-19 14:48

RT @shibayama_t: 記者の不規則発言ノー、の国は日本くらいか。中国の記者会見でも事前に内容通告はしていないのではないか。CNNの北京駐在の記者が東京に転勤になり「やっと自由の国で仕事ができる」と喜んだのもつかの間、東京に来てきてみたら、中国以上に自由な質問ができな…
06-19 14:48

RT @k_tairiku: 「自分の頭でものを考えるか、為政者の言う通りにしておけば間違いないと考えるか。そのせめぎ合いがいま起きているのではないか」 朝日新聞デジタル :(考論 長谷部×杉田)マフィア化する政治 https://t.co/CIYXJn1Jbf
06-19 14:31

RT @AceToypoo: 今朝上田高校に来たら、長野市よりも少し早くシナノキが開花していて甘い香りが漂ってました。シナノキは長野県の山などに広く分布していて、「信濃」の語源になったとも言われている樹木です😊 https://t.co/TJxWSJh8UR
06-19 14:31

RT @shibayama_t: そういう暗黙のルールは日本新聞協会規約でも新聞社各社も否定してきた。出先の記者クラブの番記者が集まってスクープ禁止の協定を結び横並び報道することを「黒板協定」というが、本社は禁止している。各社の協定が許されるのは人命がかかった「誘拐事件」等の例…
06-19 11:53

RT @noiehoie: あ、もう一つある「で、いつ総理と議員を辞めるんですか」 https://t.co/zwJomdO9zz
06-19 11:51

RT @noiehoie: 今日の安倍記者会見で聞くべき事はたった一つ「国民に説明するのなら、なんで一方的に喋れる記者会見ではなく、ちゃんと議論と相互批判ができる国会を延長しなかったんですか?国会怖いんですか?」
06-19 11:49

RT @sangituyama: 10.5ポイント低下。真っ逆さま。https://t.co/c1T8wsjhMk
06-19 00:04

RT @kimuratomo: 明日の安倍首相@AbeShinzo記者会見、なぜするかといえば「支持率対策」、加計問題を国民の目から誤魔化す目的で行われることは、もはや誰の目にも明白なのだから、記者たちは安倍首相の発言の一言ひと言に、批判的見地から、徹底的に通告なき質問を浴びせ…
06-19 00:03

04:09 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
06/20のツイートまとめ | top | 06/18のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jisuberi.blog79.fc2.com/tb.php/2225-9333a80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料カウンター