link    write  admin

06/20のツイートまとめ

nied_inok

@24shippio そうですよね。日本で風呂が普及したのも湿度のたかい気候条件だったからだと思う。わたしはぬるい湯に長く浸かるのが好きだ。
06-20 16:27

汗かきの私にとって、今日の蒸し暑さは堪え切れない。汗で体がベトベトして気持ち悪い。だから水のいらない風呂なんて私には無理だ。
06-20 16:15

確かに津波対策としては積極的にはお勧め出来ない。でも水災害全般への対応に救命胴衣は日常化すべきではと思い始めた。習慣化すれば素早く装着できるのでは? RT @disaster_i 救命胴衣配備の方ではなくて,照本さんのコメントがとてもいい→http://t.co/AApQwvJ8
06-20 15:58

@tabatie やっぱり危ない飛行機は国内に置いておきたくないのでしょう。
06-20 15:23

だったら、大昔の表示法の方が誤解されにくい? RT @adonis_fish: 進路表示の円が大きくなるのを台風がその通り大きくなると思ってる人とか(子どもの頃の僕) RT @OBA1417861533: 台風進路表示の赤い部分は台風の目で、風と雨が弱い地域だと解釈する人もいる
06-20 14:45

良かったですね。 RT @Noriko_Matsumot: メールで天川村の友人と連絡。電話して両親と話。天川村土砂災害など今のところないそうです。
06-20 14:40

移転してもう2年ほど経ちますね。 RT @Say_no: つくば市役所がいつの間にか移転してる!!
06-20 12:48

この日本沈没は全く読んでいなかったが、小山さんの書評を見たら断然読んでみたいと思った。 RT @usa_hakase .@Todaidon さんの「小山先生の『一色登希彦さん作 日本沈没』 評」をお気に入りにしました。 http://t.co/R2McKLSu
06-20 12:12

今後の世界的な水不足の対策の一助にはなるかも知れませんね。ただ湯船につかって心身ともにリラックスする効用は日本人としては捨てがたい。 RT @mainichijpedit: 水のいらない風呂が発明され、世界的な注目を集めているそうです http://t.co/2g8O2f2S
06-20 11:33

強風で家が揺れたのか、とも思ったが、やはり地震だった。 RT @earthquake_jp: 20日 02時35分頃 茨城県南部(N36.2/E140)(推定)にて M4(推定)の地震が発生。震源の深さは推定48.8km。( http://t.co/Bek4v5XG )
06-20 02:42

同感です。竜巻の調査の時も感じたけど、気象庁ってどこかに遠慮してるのかな? RT @usa_hakase: 気象庁は「台風の中心は・・・付近にあると思われる」とかの言葉つかうけど、レーダーみれば渦巻いてる場所は一発でわかるじゃないか。「・・・付近にある」と断定しろよって思う。
06-20 00:54

03:41 | 公式サイト | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
06/22のツイートまとめ | top | 06/19のツイートまとめ

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する


無料カウンター